ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】GW-9400J-1BJF RANGEMAN Black Out ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】GW-9400J-1BJF RANGEMAN Black Out ジーショック売るならG-BRIDGES

あなたのRANGEMANを高価買取させてください!

今回注目するのは、 RANGEMAN Black Out
「GW-9400J-1BJF」です。

Master of Gシリーズの中でも、高い人気を誇るレンジマンですが、
とことんブラックにこだわったデザインに多くのファンを持つ逸品です。
究極のタフネス構造にトリプルセンサーを搭載、更にはサバイブ・ミッション遂行の
相棒に相応しいタフネスデザイン。
もはや非の打ち所がありません。
サバイバルタフネスの極み、ここに君臨です。
これは売れますね。

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: RANGEMAN Black Out

・型番: GW-9400J-1BJF

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

陸上における過酷な状況下で真価を発揮するのは、
レンジマンを置いて他にありません。
この時計が使用されるフィールドとして想定されたのは、
瓦礫や土砂が散乱したエリアや、高温多雨のジャングル!
ヤバイですね笑
究極のサバイバルタフネスを体現する本作、
お買取市場でも人気の理由に迫ります。

記事内容です。

================

<コンテンツ>

RANGEMAN Black Out

[GW-9400J-1BJF]

・ブラックアウト

・災害が増えている

・タフネス構造

・タフネスデザイン

================


ブラックアウト

まず、カラーリングが秀逸。
とことんまでブラック。どこまでも徹底的に黒にこだわった色づかいが
人気の理由の筆頭でしょう。
様々なカラーラインナップを誇るG-SHOCKにおいて、
首尾一貫してブラックで染め上げています。
硬派を極めるマスターオブG「レンジマン」には、はやりこの色ですね。
まさに無骨。
当モデルのBlack Outというネーミングもいいですね。
そのものズバリって感じですが、
黒で塗りつぶしたような、真っ暗な漆黒の闇という名の「RANGEMAN Black Out」
マットな質感が最高です。

 

災害が増えている

一部の人は言うかもしれません。
「レンジマンのタフネス性は知ってます。
でも、自分は極限の環境下で活動するレスキューとかレンジャーじゃないし。
そもそも、瓦礫や土砂が散乱したエリアとか無縁でしょ?」

わかります。ガチにタフネス性能を極めすぎているように感じるかもしれませんね。
でも最近、災害によって土砂や泥、瓦礫が山積・散乱した光景を
ニュースなどで目にする機会が増えたと思いませんか?
実際にデータをみても、日本の自然災害の発生件数と被害は
この数十年増加傾向であることが分かります。
そしてこれは日本に限りません。
世界に目を向けても同様のデータがあります。
自然災害の発生件数と被害の増加は、言うまでもなく
地球規模での環境変化による異常気象が原因の一つですね。
つまり、瓦礫や土砂が散乱したエリアといった
過酷な環境に身を置く状況は、レアではないのかもしれません。
確かに今では、モノ選びの基準も変わってきている感じがします。
どんな状況でも頼りになる相棒を探すお客様が増えていますね。

 

タフネス構造

そんな世の中で頼りになるのは、サバイバルタフネスを極めたレンジマンでしょう。
過酷な状況を生き抜くって状況はそうそう無いかもしれませんが、
とはいえ、どんなときでもあらゆる情報を正確に早く得られるのは心強い。
レンジマンに搭載したセンサーが、方位・気圧/温度・ 高度を
しっかりと計測して伝えてくれるのは必ず重宝します。

つくりもしっかりしてますね。
ボタン操作のとき、ガタつきまでいかないまでも、ちょっとストロークが安定しない

安っぽく感じる時計ってありますよね?
そこはさすがレンジマンです。ボタンガードの構造を工夫することで、
サイドからの衝撃を緩和しながら、ボタンストロークにしっかり感をもたらしてくれています。
もちろん、20気圧防水の機密性もバッチリです。

ヤワな時計とは一線を画していますね。

 

 タフネスデザイン

タフネスを極めると自然とデザインも磨かれます。
ブラックで染め上げられた無骨な本作の魅力をさらに高めているのは、
印象的なボタン部分ですね。
たとえば、耐衝撃かつ操作性にすぐれたボタンレイアウトが、デザイン性を向上させています。
また、スリップしないようにローレット処理が施された大型ボタン、めっちゃクールです!

ワイドフェイスのボディに迫力あるボタンレイアウト。どこまでも無骨です。
「RANGEMAN Black Out」、これが売れずして、何が売れるって感じですね。

 

貴方の大切なG-SHOCKを売るなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。
G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。
ぜひお買取させて頂きたく存じます。

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。
LINE査定や電話でもお答えできます。
実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。
その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話