ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > GPW-1000 LAND ROVER コラボ

GPW-1000 LAND ROVER コラボ

あなたの、LAND ROVER「GPW-1000」を高価買取させてください!

今回の注目商品は、高級SUVで知られるランドローバーとの特別コラボモデルです。

なんと言っても、限定300本しか存在しない、高い希少性が魅力ですね!

 

この記事では、本作が高価買取となる理由を具体的にチェックします。

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: LAND ROVER

・型番: GPW-1000

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

LAND ROVER

[GPW-1000]

 

高価買取の理由

限定300本の希少性

LAND ROVERのブランド力

GRAVITYMASTERのこだわり

================

 

 

高価買取の理由

おめでとうございます。

LAND ROVER「GPW-1000」は

高価買取が期待できますよ!

 

大きな理由を3点あげるとすれば、以下の通り。

この世に存在するのはたったの300本、究極の希少性!

熱心なマニアが多い、LAND ROVERのブランド力!

そこまでやる?こだわりまくりのGRAVITYMASTER!

 

ということで、私たちもぜひ買取させて頂きたい本作について

深堀りしていきますね。

 

 

限定300本の希少性

商品にプレミア価格がつく理由はシンプルです。

欲しいと思う人が多いのに、市場に十分な流通がない。

つまり、買い手の需要に対して、適正な供給がなく

需給バランスが崩れた状態になると、プレミアム化が発動するというわけですね。

 

とくれば、本作の300本限定という希少性は

需要と供給を大いにアンバランスにしてくれちゃいます。

 

次項で触れますが、ランドローバーは熱心なファンが多い強力なブランド。

そこにきて、この世に300本しか存在しない特別なG-SHOCKなのですから

プレ値の方向に動くのは自明の理と言えますね。

LAND ROVERの特別キャンペーンで用意された、G-SHOCKとのコラボ企画。

本作を手にしている貴方は、ランドローバー車の成約者限定300名のうちの一人、

もしくは、何らかの手段でやっとの思いでゲットした一人でしょう。

 

この特別な限定感、高い希少性。

もうこれは、高価買取への期待が止まりません!

 

 

■LAND ROVERのブランド力

高級SUVの代表格として、その名声をほしいままにするランドローバー。

これほどまでに多くの人に愛される自動車メーカーがあるでしょうか?

上品で嫌味がなく、だれからも好感をもって受け入れられるブランドって

実はありそうで無いのが実情です。

 

英国が誇る名門ですから、品格が漂うのも納得ですが

高級SUVとして上品なだけでは無い実力を備えているのはご存知の通り。

 

もともと、英国陸軍の特殊部隊にも採用されるほどのガチなSUVですので

高い走破性はお墨付き。

尋常ではない悪路や超長距離のドライビングテストを繰り返して

タフ性能を実証するランドローバー。

妥協を許さないその姿は、どこかG-SHOCKと深い関係性を感じます。

 

そんなランドローバーは、熱心なマニアが多いことでも知られています。

ランドローバー車にしか乗らない。

そんなファンを魅了するラインナップを、ランドローバーは用意しています。

 

たとえば、代表モデルの「DEFENDER」。

高級SUVでありながら野性味あふれる無骨なフォルムが

めちゃくちゃCOOLですね。

 

野性味が溢れるといえば、「DISCOVERY」も最高ですね。

それでいて、7人がゆったりとくつろげるシートは、さすがはランドローバー車です。

 

一方で、「RANGE ROVER」は優雅な高級路線。

もちろんSUVとしての走行性能は完璧ですが、街乗りで映える高級感ならコレですね。

 

といった感じで、各モデルがしっかりとマニアの心をつかみ、

ブランドのアイデンティティをしっかりと表現しているランドローバー。

 

ランドローバー関係商品は、売れてしかるべきですね。

 

 

■GRAVITYMASTERのこだわり

そして極めつけは、グラビティマスターです。

デジタル時計の「マンシリーズ」に続き、

プロフェッショナル向けのシリーズとして

アナログ時計で企画された「マスターシリーズ」。

その最初に用意されたのが、グラビティマスターでした。

 

そのこだわりの作り込みが凄い。やりすぎです。笑

 

たとえば、文字盤の大きさやベゼルのカラーリングに幾度となく調整を重ね

とことんまで見やすさにこだわっています。

 

他にも、強力な遠心力にも耐えうる性能にも強くこだわっています。

15Gまで耐えられるように設計されているのですが、

これってどう考えてもやりすぎ!

普通に人間が気を失ってしまうレベルと言われてますからね笑

 

でも、そこまでやるのがG-SHOCK。

そんな、妥協を許さない姿勢を知っているから

私たちも商品に本気で向き合って、真剣にお買取りできるのです。

 

 

ということで、高価買取の理由3点について触れてきました。

LAND ROVER「GPW-1000」、

高額査定に期待大ですね!

 

ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が2店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

 

0
line 電話