ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > EARTHWATCH ホッキョクグマ モチーフ

EARTHWATCH ホッキョクグマ モチーフ

あなたがお持ちの、RANGEMAN EARTHWATCHモ ホッキョクグマ モチーフ を高価買取させてください!

今回の注目商品は、 MASTER OF Gシリーズの中でも熱狂的ファンの多い「RANGEMAN」を採用し、デザインはホッキョクグマをモチーフにした「GW-9408KJ-7JR」です。

 

この記事では、本作が高価買取となる理由を具体的にチェックします。

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: RANGEMAN EARTHWATCH ホッキョクグマ モチーフ

・型番: GW-9408KJ-7JR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

RANGEMAN EARTHWATCH ホッキョクグマ モチーフ

[GW-9408KJ-7JR]

 

高価買取の理由

優秀なデザイン

アニマルモチーフ

SDGs消費

================

 

 

高価買取の理由

表裏無しに、このRANGEMAN EARTHWATCH ホッキョクグマ モチーフは

高価買取が期待できます!

 

理由について、3つに絞ると

サバイバルタフネスを体現する優秀なデザイン!

みんな大好き、動物をかたどったアニマルモチーフG-SHOCK!

環境意識の高いお客様のSDGs消費!

 

ということで、オフホワイト基調にブルーの差し色で

一見かわいい系G-SHOCKと思いきや、ゴリゴリにタフな本格モデルという本作、

当店としてもお買取モード全開で行かせていただきます。

さあ、高価お買取の理由を具体的に見ていきますね!

 

優秀なデザイン

タフなG-SHOCKのなかでも、

とりわけ突き抜けたサバイバルタフネスを見せつけるのが「RANGEMAN」ですよね。

耐衝撃×トリプルセンサーということで、

もはやG-SHOCKの一つの到達点を具現化してしまった究極的な時計と言ってよいでしょう。

 

そんな、G-SHOCKのなかでも非常にファンの多い RANGEMANですが、

テクノロジー面だけが人気の秘密ではないでしょう。

確かに、方位、気圧/温度、高度を高速かつ高精度に計測する小型センサーの搭載は素晴らしい。

しかしながら、究極的なサバイバルタフネスを表現する上で

やはりそのデザイン性の高さは見逃せません。

例えば、タフネス感の打ち出し方として

スタッドデザインのボタンシャフトが打ち込まれているのが素敵すぎます。

確かにハードな使用にも対応する為の必然デザインなのですが、

純粋に極めて格好良いですね。

 

また、大口径の文字盤も迫力満点のデザインです。

ワイドフェイスに円形のモーショングラフィックディスプレイときたら

男らしさ満点の仕上がり。

王道のタフネス表現ですね。

 

タフな機能性を突き詰めることで自然とデザインも磨き込まれた本作、

高い人気にも頷けますね。

 

 

アニマルモチーフ

みんな大好き、動物をかたどったアニマルモチーフG-SHOCK!

考えてみれば、これほどまでに多彩な動物を創作の動機とした時計が

かつてあったでしょうか?

G-SHOCK以外に思い当たらないですよね。

 

言うまでもなく、アニマルモチーフのアイテムは

コーディネートのワンポイントとして極めて使い勝手が良いですね。

可愛さを演出してくれますし、癒し効果もあります。

嫌味なく目立ってくれるのも人気の理由かもしれません。

 

そしてそのモチーフに、人気者のシロクマが採用されているのですから

このモデルの評価が爆上がりなのももはや当然ですよね。

売れるモデルには、やはりしっかりとした理由が備わっていますね。

 

 

■SDGs消費

また、忘れてはならないのが、SDGs消費のパワーです。

環境への興味関心の高いお客様の存在。

それを意識しない商品設計は有り得ない世の中になりました。

 

SDGsを意識しないと売れない、と言うのは言い過ぎでしょう。

しかしながら、環境意識の高いお客様は以前にも増して確実に存在し

SDGs消費が一大ムーブメントになっていることは、紛れもない事実と言って良いでしょう。

 

地球温暖化によって絶滅の危機が高まっているホッキョクグマをモチーフに、

本作のベースカラーのオフホワイト、ダイアルとバンド裏面のブルーは

海氷を連想させます。

ちなみに、地球温暖化による海氷消滅が叫ばれて久しいですが、

ご存知の通り、海氷の消滅によってホッキョクグマが狩りができず

それによって飢餓に陥って絶滅の危機に瀕しているのです。

 

タフソーラー搭載による環境への配慮も含め、

環境意識の高い消費者へのアピールが強めの本作。

これは売れますね!

 

 

ということで、3連発で高価買取の理由を公開させて頂きました。

RANGEMAN EARTHWATCH「GW-9408KJ-7JR」、高額査定の期待大です!

 

ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が2店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

0
line 電話