ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > FROGMAN 30周年モデル

FROGMAN 30周年モデル

あなたがお持ちの、FROGMAN 30周年モデル を高価買取させてください!

今回の注目商品は、 大人気の2代目フロッグマンの復刻モデル「GW-8230B-9AJR」です。

2代目の復刻というだけでも争奪戦必至ながら、さらに伝説のゴールドチタンフロッグマン「DW-8200B-9A」を再現したモデルということで、これはちょっと凄いことになりそうです。

 

この記事では、 FROGMAN 30周年「GW-8230B-9AJR」が、高価買取となる理由を具体的にチェックします。

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: FROGMAN 30周年

・型番: GW-8230B-9AJR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

FROGMAN 30周年

[GW-8230B-9AJR]

 

高価買取の理由

人気モデル

復刻フロッグマン

生産終了

================

 

 

高価買取の理由

G-SHOCK史上、究極の人気を誇る FROGMAN 30周年「GW-8230B-9AJR」。

問答無用の傑作として、今、最も買取マーケットをザワつかせる存在の一つと言ってよいでしょう。

高額査定の期待、ここに極まれり、です!

 

その理由としては、

どストレートにフロッグマンであるだけで

ファンによる商品の刈り取りが進行するというのに、

さらに人気の2代目フロッグマンの中でも特に傑作モデルの復刻、

さらにさらに驚きの早期生産終了によって難民ファン続出ということで

もはや、究極的に勝利が確定したとも言える状態です。

 

ということで、これから具体的に

高価お買取の理由を見ていきます!

 

 

人気モデル

フロッグマン。

この響きだけで生きて行けるG-SHOCKファンは少なくないでしょう。

数々のラインナップを誇るG-SHOCKにあって、その根幹をなすモデルといえば

フロッグマンをおいて無し、そう言い切ってさしつかえないですよね?

当モデルのオーナーである貴方に、異論は無いはずです。

 

フロッグマンというペットネームが、公式につけられた最初のモデルであり、

MASTER OF Gシリーズの筆頭、マンシリーズの原点。

G-SHOCK初のISO規格準拠の本格ダイバーズウォッチ。

どこからどう見ても、G-SHOCKの中で特別な存在です。

 

スケルトンモデルといえば、フロッグマン。

ファウンデーション系のテーマモデルといえば、フロッグマン。

ダイバーズウォッチといえば、フロッグマン。

さらにいってしまえば、G-SHOCKといえば、フロッグマン一択。ですよね!

 

その人気の高さは、他モデルの追随を許しません。

 

 

復刻フロッグマン

フロッグマンの歴代モデルの中でも、断トツの人気を誇るのが

2代目フロッグマンですよね。

コレクターの中でも、売り買いをしながらコレクションを整理しつつつも

2代目フロッグマンだけは手元に残す、そんな熱烈ファンも少なくありません。

 

1995年、ケースにもFROGMANのロゴを印字して

2代目フロッグマンは登場しました。
また、軽量でサビに強いチタンをいち早く採用ということで、
優れた素材を取り入れるG-SHOCKの姿勢は、それ以降の歴史にも引き継がれていきます。

ちなみに、2代目は1995年〜2001年の7年間にもわたってロングセールスされ、

実に約30種類ものカラバリを誇ります。

2代目、やっぱり凄いですね。

 

そしてご存知、G-SHOCK史上最高傑作と呼ばれるモデルも、2代目出身ですね。
そう、ゴールドチタンフロッグマンです。

今回注目の本作は、この伝説の超絶傑作モデルの復刻ですから、

俄然、私たちも前のめらずにはいられません!

 

生産終了

さらに、さらにですよ?

発売開始から1ヶ月を待たずに、生産終了について公式に告知されたのです!

このニュースには、フロッグマンのファンは驚愕し、色めき立ちました。

無理も無いですよね、究極にして至高の人気モデルが

さらに手に入りにくくなるのですから。

供給量が絞り込まれた人気商品ですから、

お買取の現場も、もはや冷静ではいられません!

 

 

以上が、高価買取となる理由です。

 

私たちは、ご依頼頂くお品物の価値をしっかりと見極め、お買取させて頂きます。
ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

0
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話