ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > GA-2100 青花デザインモデル

GA-2100 青花デザインモデル

あなたがお持ちの、青花デザインモデル を高価買取させてください!

今回の注目商品は、オクタゴンベゼル+伝統的モチーフで人気を集める「GA-2100BWP-2AJR」です。

 

この記事では、本作が高価買取となる理由を具体的にチェックします。

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: 青花デザイン

・型番: GA-2100BWP-2AJR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

青花デザイン

[GA-2100BWP-2AJR]

 

高価買取の理由

オクタゴンベゼル

伝統的モチーフ

================

 

 

高価買取の理由

結論からお伝えしてしまうと、この青花デザインモデル

高価買取が期待できます!

 

理由は数々ありますが、今回は3つに絞りましょう。

本能的に惹かれてしまう、オクタゴンベゼル!

良いものはやっぱり良い、伝統的なモチーフ!

みんな大好き、青のG-SHOCK!

 

ということで、爽やかな顔をしておきながら

さり気なく究極的に売れ筋モデルという本作、

こちらもお買取モード全開で行かせていただきます。

 

さあ、高価お買取の理由を具体的に見ていきますね!

 

 

オクタゴンベゼル

八角形。なぜか心ひかれるその形。

 

もちろん、あるんですよ。

ポジティブな裏付けは。

 

たとえば、風水の世界で言うと

八角形は最強に縁起が良い、素晴らしすぎるフォルムと位置づけられています。

絶妙なバランスデザインで、運気をアゲてくれる究極の形という訳です。

 

日本の仏教でも、八角形は特別な形。

上空から見た形がきれいな八角形になっている、いわゆる「八角堂」は

日本各地に存在します。

なかでも、法隆寺夢殿は有名ですよね。

八は聖なる数字として特別なものとされています。

 

とまあ、八角形の素晴らしさは色々と言われますが

シンプルにカッコいい、それで良いですよね?

 

事実、腕時計の世界でも八角形は超絶人気高いです。

例えば、世界3大時計ブランドのオーデマ ピゲのスポーツモデル、「ロイヤル オーク」。

八角形ベゼルの傑作として知られ、多くのファンを抱えています。

また、ブルガリのフラッグシップ、「オクト」の八角形ケースも有名ですね。

 

オクタゴンフォルムのG-SHOCKが売れ筋なのも、わかりますよね。

なぜなら純粋に格好良いから。これは売れます。

オクタゴンベゼルのベースモデル「GA-2100」、最高です!

 

 

伝統的モチーフ

そして、オクタゴンベゼルによって引き立てられているのが、

伝統的なモチーフの美しさですね。

抜群にうまい組み合わせです。

 

青花(せいか)は、陶磁器の一つ。

純白の下地に、青い文様を表した磁器はそれはそれは美しいです。

 

本作では、そんな青花に用いられる色味を、混色成形樹脂と光沢仕上げを用いることで

その世界観を表現することに成功しています。

 

伝統的モチーフの美しさには、色あせない魅力があります。

そしてその美しさをストリートに持ち込むところは

まさに、G-SHOCKの真骨頂ですね。

 

八角形は、家紋などでも用いられるように

伝統的なモチーフにゴリゴリにマッチします。

それと同時に、どこか未来的なカッコよさも感じさせるので

カジュアルなファッションシーンにも合わせられてしまう、

ある種、不思議とも言えるバランス感覚に優れた存在ですね。

 

伝統的なモチーフをストリートで楽しむ。

こういった、粋なG-SHOCKが売れるんです。

 

サッカー日本代表のチームカラーは、

言うまでもなく、青。

サムライブルーですね。

この青は、日本の国土を象徴する、海と空の青から来ています。

 

また古くは、浮世絵師の歌川広重や葛飾北斎も、印象的な青を多用したことで知られています。

 

そして現代においても、青色は、ビジネス、ストリート問わず

ファッションシーンでも広く取り入れられていますよね。

 

本作のオーナーである貴方だけでなく、

日本人は青が好きなのです。

みんな大好き、青いG-SHOCK。自然と手が伸びてしまいますよね。

間違いなく、売れ筋カラーと言えるでしょう。

 

ということで、3連発で高価買取の理由を公開させて頂きました。

青花デザイン「GA-2100BWP-2AJR」、高額査定に期待ですね!

 

ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

0
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話