ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > METAL COVERED レインボーモデル

METAL COVERED レインボーモデル

あなたがお持ちの、METAL COVERED レインボーモデル を高価買取させてください!

本作「GM-110RB-2AJF」を含むMetal Coveredラインは、ステンレス製ベゼル採用で高い人気を誇ります。

そこにデジアナのコンビモデルGA-110をベースモデルに、

レインボーカラーをぶつけてきたのですから、もはや無双です。

 

この記事では、「GM-110RB-2AJF」が高価買取となる理由を具体的にチェックします。

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: METAL COVERED レインボー

・型番: GM-110RB-2AJF

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

METAL COVERED レインボー

[GM-110RB-2AJF]

 

高価買取の理由

アナログモデル

強めのカラーリング

多様性の象徴

================

 

 

高価買取の理由

出ました、レインボーカラーの真打ちの登場ですね。

オーナーである貴方であれば、当モデルの注目度について

あえて言うまでもないかもしれませんね。

そう、争奪戦必至の商品には、それなりの人気の理由があるのです。

 

日本のみならず、世界で選ばれるアナログモデル。

そしてフォトジェニック、ムービージェニックな佇まい、

加えて多様性の時代感を象徴したカラーデザイン。。。

もう、売れ筋の要素が炸裂し散らかしています。

 

ということで、我々も高価買取モード全開で向き合う当商品。

その熱量の理由を深堀りしていきますね。

 

 

アナログモデル

広く世界各地で受け入れられ、今もなお売れ続ける耐衝撃ウォッチ「G-SHOCK」。

G-SHOCKの累計出荷個数は、ついに1億4,000万個を突破しました。

2023年には40周年を迎えるわけですが、

GA-110ベースのモデルを所有する貴方はお目が高い。

 

なぜなら、累計販売で世界を席巻しているのは

断然、針のあるモデルなんですね。

事実、「GA-110」「GA-100」といったモデルが

世界におけるG-SHOCKの累計出荷、1位と2位を争っています。

 

GA-110が人気の理由は、

インパクト強めのサイズ感、立体感のあるフェイスデザインでしょう。

そしてやはり、時計のマーケットではやはりアナログ信仰が強いですよね。

確かに、針のある時計をしたい気持ち、わかりますね。

 

G-SHOCKの世界販売を大いに牽引するモデルがベースの本作、

お買取にも力が入ります。

 

 

強めのカラーリング

フォトジェニック、ムービージェニック狙いの商品が売れる。

それが物販業界の常識となって久しいですね。

SNSなどで、誰もが目を奪われる鮮やかな色合いが

様々な商品に求められています。

 

この傾向は、口に入れるものでも顕著になりました。

かなり前から、虹色のスムージー、ソフトクリーム、ケーキ、、、

カラフルスイーツはもはや定番です。

それでは飽き足らず、サンドイッチ、はたまたラーメンなども

数々の虹色アレンジが加えられてリリースされましたね。

 

物によっては食欲を減退させるようなものまでありますが、笑

それでもフォトやムービーで、どう映るかが重要。

最近では、不自然な映えよりもナチュラル志向が優勢ですが、

強めのカラーリングは、依然として大人気であることは事実です。

 

この、見栄えの良い強めカラーにぴったりなのが、

前項でも触れた、ベースモデルGA-110の立体感あるフェイスデザインです。

3次元な奥行きが、組み合わせたパーツのマルチカラーをより引き立てます。

人気になりますよね、これは。

 

 

多様性の象徴

加えて、現代の時代感も見逃せないポイントです。

つまり、今日の世界はレインボーカラーがより身近になった社会だということです。

 

ここ最近、レインボーカラーを目にする機会が増えましたよね。

LGBTを含む性的マイノリティーの尊厳や社会活動を象徴するカラーとして、

レインボーフラッグやステッカーなどをよく見かけるようになりました。

まさに、多様性の象徴として様々な価値観や意見を包含した色、

それがレインボーカラーという認識が広まってきている感があります。

今っぽい色、それがレインボーカラーといって良いのではないでしょうか?

 

また、よく目にするといえば

SDGsのロゴもカラフルですね。

持続可能な開発目標を指すSDGsでも、多様性社会が注目を集めています。

やはり、現在の時代感のあるカラーリングですね。

以前であれば、レインボーカラーってどこか主張が強すぎる感じがあったかもしれません。

でも前より市民権を得た今では、悪目立ちする感じは全く無いですね。

 

最も現代を表したとも言える色。

それをファッションで楽しむ以上の粋があるでしょうか?

こちらは買取モード全開で行かせていただきます。

 

 

ということで、高価買取の理由3連発を公開させて頂きました。

前のめりでお買取りさせて頂きたい訳、お分かりいただけましたね?

METAL COVERED レインボー「GM-110RB-2AJF」。

売れ筋要素が満載の逸品です!

 

 

ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

0
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話