ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > SUZUKI JIMNY コラボモデル

SUZUKI JIMNY コラボモデル

あなたがお持ちの、SUZUKI JIMNY コラボモデル を高価買取させてください!

今回は、スクエアなデザインとタフ性能という共通項をもつジムニーとG-SHOCKのコラボレーションモデルに注目です。

 

この記事では、本作が高価買取となる理由を具体的にチェックします。

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: SUZUKI JIMNY コラボ

・型番: DW-5600

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

SUZUKI JIMNY コラボ

[DW-5600]

 

高価買取の理由

超人気車種コラボモデル

カモ柄とサイロゴ

限定1,000本の希少性

================

 

 

高価買取の理由

結論からお伝えしてしまうと、このSUZUKI JIMNY コラボモデル

高価買取が期待できます!

 

その理由は、大きく3つ。

言わずと知れた超人気車種とのコラボレーション!

たまらないカモ柄とサイロゴの演出!

限定1,000本の希少性!

ということで、非の打ちどころのない本作となれば

当店もお買取モード全開で行かせていただきます。

 

さあ、高価お買取の理由を具体的に見ていきますね!

 

超人気車種コラボモデル

出ました!人気車とのコラボウォッチの大本命!!

ファンの多いSUVの中でも最も高い人気を誇るクルマの一つ、

スズキ ジムニーとのコラボレーションですから

大きな注目を集めるのも納得ですね。

 

もう、ジムニーの人気については周知の事実。

モデルチェンジを経て現行の4代目ジムニーが発売されたのが2018年7月ですが、

その人気は今もなお衰えることを知りません。

 

あまりにも高い人気は納車の遅さにも表れています。

発売当初の納期は驚異の2年以上。

現在でも少なくとも1年半程度は待つ必要があるという状況です。

しばらく続く、業界の部品供給不足や物流の混乱などを差し引いても、これは凄い。

ジムニーを手に入れるには、強い忍耐力が必要ですね。

 

正真正銘、超絶人気のSUV ジムニー。

本作コラボモデルが大注目されるのも必然というわけです。

 

 

カモ柄とサイロゴ

ジムニーファンは言うに及ばず、

クルマ好きにはお馴染み過ぎる、サイロゴ。

サイを意味するRHINO(ライノー/リノ)から、

リノマークとも言われ、ジムニーのアイコンとなっていますね。

 

今ではジムニーの不動のシンボルとも言えるサイのロゴが誕生したのは、

2代目ジムニーがリリースされた1981年。

鎧のような体をイメージしつつ、

リアル過ぎず可愛すぎない絶妙バランスを意識してデザインされたそうです。

力を発揮すると凄まじい迫力のあるサイのキャラクターは、

高い走破性をもつ本格SUVのジムニーにピッタリ。

ELバックライトで現れるサイロゴは、最高にクールです。

ファンに愛されるロゴを持つ商品は強い。これは間違いありません。

 

また、文字盤とバンド部分に施されたカモ柄が実にクールです。

このデザインは、たとえジムニーファンならずとも刺さるポイントでしょう。

カモフラージュ柄をファッションに取り入れたい層をも引き付けてしまう本作。

死角がありません。

こんなG-SHOCKが売れるんですよね。

 

 

限定1,000本の希少性

極めつけは、所有欲をくすぐる限定感でしょう。

総合モビリティメーカーであるスズキが運営するS-MALLにて、

限定1,000本のみが販売されました。

 

数量限定の商品は、どうしたって価値が高まります。

多くのファンが見込める強力タッグのコラボとなれば

需要と供給のバランスが崩れるのも無理はありません。

となると、市場における商品のレア度は高まって当然。

査定時の大きなプラスポイントですね。

 

先着順で300本、抽選で700本、計1,000本の販売のみ、

しかも販売チャネルも限定されたコラボ企画ですから

希少性が高まりまくりです!

 

 

ということで、3連発で高価買取の理由を公開させて頂きました。

SUZUKI JIMNY コラボ「DW-5600」、高額査定に期待ですね!

 

ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が2店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

0
line 電話