ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】 GW-9300SR MUDMAN MEN IN SUNRISE PURPLE ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】 GW-9300SR MUDMAN MEN IN SUNRISE PURPLE ジーショック売るならG-BRIDGES

あなたの MUDMAN MEN IN SUNRISE PURPLE を高価買取させて下さい!

今回注目するのは、日の出のわずかな時間であるマジックアワーに

紫色に染まる空をイメージしたモデル、「GW-9300SR-4JF」です。

 

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: MUDMAN MEN IN SUNRISE PURPLE

・型番: GW-9300SR-4JF

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

MUDMAN MEN IN SUNRISE PURPLE

[GW-9300SR-4JF]

・薄明

・ビーナスベルト

・ブルーモーメント

・紫の焼け空

・GW9300

・MUDMAN MEN IN SUNRISE PURPLE 「GW-9300SR-4JF」

================

 

薄明

普通に日が昇って一日が始まり、日が暮れていく毎日。

いたって通常のルーティンのように思えます。

でもそんな自然の摂理の中に、とても美しい光景が存在することに

なかなか気づけないのは少々もったいないことかもしれません。

 

例えば、日の出や日没のとき、何とも言えないうっすらとした色で

淡く明るい時間ってあるじゃないですか。

 

これがいわゆる、薄明(はくめい)です。

その美しさから、マジックアワーとも言われたりしますね。

多くのカメラマンが、被写体が美しく撮れるこの時間にこだわって撮影することでも有名ですよね。

 

 

ビーナスベルト

魔法の時間。

そんな薄明のタイミングには、空は様々な表情を見せます。

 

例えば、ビーナスベルトと呼ばれる現状をご存知でしょうか。

これは空の低い位置に、淡いピンクのラインでグラデーションが生まれる状態を言います。

 

ビーナスベルトが見られるのは、晴れた日の太陽の反対側の空です。

まさに美の女神の名にふさわしい幻想的な現象、本当に美しいです。

 

 

ブルーモーメント

薄明のとき、雲がなく空気が澄んだ好天の空という条件がそろえば、

ブルーモーメントが楽しめるかもしれません。

 

ブルーモーメントとは、ごくごく短時間だけ辺り一面が深い青色に染まる現状です。

一帯が青い光で照らされるのは5分。長くても10分もないでしょう。

これも見逃せない美しさと言えますね。

 

 

紫の焼け空

雲がない空に現れるブルーモーメントとは異なり、

薄明の空に薄い雲がある時に現れるのが、紫の焼け空です。

 

太陽の赤と空の青が、薄い雲の中で光が散乱して混ざり合うことで

紫に見えると言われています。

 

まさに、自然が織りなすアートですよコレは。

普通に生活していると、空を眺めることなんて無いですよね。

でも、たまには芸術のように美しい現象を

実際にチェックしてみると良いかもですね。

 

 

■GW9300

耐衝撃、そして防塵・防泥構造を誇るマッドマンも、

見るからにタフな顔をして、実はよく見ると美しいデザインしちゃってます。

 

確かに、過酷な環境下での使用を想定されたマスターオブGの一角ですから、

そこはもうゴリゴリにハードなフォルムです。

 

例えば、どんなに厳しいフィールドにおいても

操作性を確保するために備えられた大型ボタン。

 

そして、外からの衝撃を緩和させる為に採用された、

凹凸形状のベゼルなどは、まさに男らしい荒々しさを感じさせます。

 

しかし一方で、裏面には腕への装着性を考慮する優しさがあったりして、

そこには対象的にソフトなデザインが垣間見れます。

 

また何よりも、 このマッドマンを知的に美しく輝かせるのが

TWIN EYES ディスプレイではないでしょうか。

 

方位を表示させる大型サークル、そして月の形を示す小型サークルの存在。

このディスプレイがCoolに美しいですね!

 

■MUDMAN MEN IN SUNRISE PURPLE 「GW-9300SR-4JF」

過酷すぎる状況下で使用されるギアとして機能進化を続ける「Master of G(マスターオブG)」シリーズ。

 

中でも本作は、カラーリングをテーマにした「MEN IN SUNRISE PURPLE(メン・イン・サンライズパープル)」です

 

日の出のわずかな時間、マジックアワーに紫に染まる空をイメージした色使い、

このピンクに近いパープルが映えますね。

厳しい環境で戦うプロフェッショナル用のギア、マスターオブGのマッドマンが

早朝の大自然が織りなすアートとも言うべき一瞬を切り抜いた色をまとう。

これって一見アンバランスのようでいて、意外にもしっかりとマッチしてますね。

格好いいです。

 

ケースとバンドのサンライズパープルと、

その他パーツのブラック/グレーのコントラストが絶妙。

ちなみに、黒と灰色で日の出とは対にある夜を表現しているんですね。

 

なにかこう、ポジティブな気分にさせてくれるサンライズパープル。

いいですね!

中古市場でも目立つ存在になるでしょう。

お手持ちのG-SHOCK売るなら、

G-BRIDGESの無料査定を検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

ご売却を頂けるとしたら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話