ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > RANGEMAN 神戸市消防局タイアップモデル

RANGEMAN 神戸市消防局タイアップモデル

あなたの、RANGEMAN 神戸市消防局タイアップモデルを高価買取させて下さい!

今回注目するのは、 究極的に厳しいフィールドで活躍する消防隊員のスピリッツを

ビンビン感じる、レンジマン「GW-9400FBJ-4JR」です。

 

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: RANGEMAN 神戸市消防局タイアップモデル

 

・型番: GW-9400FBJ-4JR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

RANGEMAN 神戸市消防局タイアップモデル

[GW-9400FBJ-4JR]

 

GW-9400

ハイレベルな機能性と操作性

タフネスなデザイン

RANGEMAN 神戸市消防局タイアップモデル

================

 

■GW-9400

 

タイアップ相手が、サバイバルタフネスを地で行く神戸市消防局。

そうなったら、タフネスを極めるG-SHOCKのなかでも

ふつう過ぎるモデルでは釣り合いません。

 

究極中の究極のタフネス、トップ・オブ・トップのサバイバルタフネスと言えば、

レンジマン「GW-9400」で決まりでしょう。

 

過酷過ぎるフィールドにおいてプロフェッショナルの腕にあるのは、

レンジマンがよく似合います。

 

ハイレベルな機能性と操作性

 

GW-9400の肝は、トリプルセンサーの搭載でしょう。

高度と方位、そして気圧/温度のセンサーを積む本格派。

そう、搭載したトリプルセンサーがコアバリューです。

 

なんですが、あえてここでは、その操作性こそが特筆すべき部分と

言い切ってしまいます。

 

スムーズな操作性は、間違いのない正確なオペレーションに不可欠です。

取り回しの良さを担保するのは、センサーボタン部に配されたメタル製シリンダーガード。

このボタンガードシリンダー構造の採用によって、

操作性と正確性が何よりも重要となる現場で、非常に頼りになるマストギアとなっているのです。

 

これまで、ボタンシャフトは常に横からの衝撃が弱点とされてきました。

しかしながら、この新たな構造によってサイドからのインパクトを緩和するわけです。

そして凄いのが、同時にパイプ形状の作りがボタンストロークのガイドとなって、

安定的な操作性に寄与。

これは良くできてます。

 

3時位置のセンサー計測ボタンは大型でプッシュしやすく、

ここに機能を集約しているのは、ユーザーフレンドリーですね。

ワンプッシュで計測モードにジャンプ可能で、しかも3種の音で計測モードを確認可能。

シビアな現場では、こういった感覚的な操作ができるギアが求められるのでしょうね。

 

タイムスタンプボタンも良いですね。

メモリー機能が秀逸で、高度、気圧/温度、方位などの計測値を

40本記録できます。

時間と共にメモリーできるので、行動記録のトレースに最適です。

 

 

タフネスなデザイン

 

デザインは男らしい力強さ全開です。

タフネス感をビッタビタに魅せるのは、特徴的なボタンシャフトです。

ケースにガッツリと打ち込まれたボタンシャフトは、まさに迫力ある鋲打ちのよう。

操作性抜群のレイアウトは、タフネスデザインとして無類のカッコよさも演出します。

 

エッジの効いた男らしさは、ボタンに施されたローレット処理によるところも大きいですね。

この、細かい凹凸状の加工によって雨天時やグローブ装着時に操作しやすいだけでなく、

押し出しの強い迫力のデザインを完成させています。

アンチスリップ性能と迫力のタフネスデザインの両立ですね。

 

加えて、大口径文字板に、円形のモーショングラフィックディスプレイがクールです。

各種計測結果の把握も、迫力あるワイドフェイスで実現できて完璧です。

 

 

■RANGEMAN 神戸市消防局タイアップモデル

 

究極的に厳しいフィールドで活躍する神戸市消防局とのタイアップモデル、

そのベースモデルには、マスターオブG、RANGEMANの採用は必然ですね。

 

そして目を見張るのが、デザイン、カラーリングのこだわりです。

神戸市消防局の全面協力によって実現した色使いは、

隊員が身につける救助服をモチーフに。

ベースをオレンジ、そしてベゼルの色埋め部分やバンドのデザイン部に

ブルーを採用していて気分を上げてくれますね。

救助道具のロープをバンドに、

もやい結びとカラビナをバックライトに、

そして裏蓋には神戸市消防局の消防章を落とし込んだその姿に、

隊員のスピリッツをビンビン感じることができます。

 

過酷な環境下でプロの仕事をするタフネス。

本気モードのG-SHOCKは、人気も、そしてお買取価格も高くなります!

 

ご売却を頂けるとしたら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

0
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話