ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】MRG-120TZ-3A MR-G JAZZY ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】MRG-120TZ-3A MR-G JAZZY ジーショック売るならG-BRIDGES

あなたのMR-Gを高価買取させて下さい!

今回チェックしたいのは、大人の魅力全開のMR-G
「MRG-120TZ-3A」です。
チタン製のケースとバンドがいい味を出していますね。
早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: MR-G

・型番: MRG-120TZ-3A

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

これは渋いですね!
個人的に真剣に欲しいです。マジで。

大人の渋さを醸し出しまくりのMR-G、
今回はJAZZをテーマにしたモデルがターゲットです。

改めて、高価買取を狙える理由をチェックしますね。

記事内容です。

================

<コンテンツ>

MR-G

[MRG-120TZ-3A]

・煙が立ち込めるライブハウス

・アンティーク時計と見まがう質感

・MR-Gがあって良かった

================

煙が立ち込めるライブハウス

ここ数年の流れとして、コンサートやライブ等のリアルなイベントが
以前にも増して大きな人気となっています。
そんなリアルな音楽シーンは、今は新型コロナウィルスによる多大なる影響を受けていますよね。

しかし、平常時であれば、人気のライブハウス等は大盛況が続いていたでしょう。

ライブハウスといえば、煙が立ち込める、何かが起こりそうな独特な雰囲気が魅力ですよね。
その煙は、昔はむせ返るほどのタバコの煙そのものでしたが、ここしばらくは非喫煙者の増加などからそれほどでもない状態だったようです。
そして東京では、2020年4月1日から「東京都受動喫煙防止条例」の施行に伴って、
ライブハウスも全面禁煙が基本となっています。
(とは言え、コロナ禍で禁煙どころか営業自粛の状況ですが。。。)

さて、煙が立ち込める魅惑のライブハウスの雰囲気ですが、
何もタバコの煙によるものだけではありません。
いわゆる、「スモーク」。
人工的に機械(スモークマシン)で発煙させるアレですね。
スモークをたくのは、照明の効果を高めて、光がきれいに輝くようにする為。
光を反射させることを目的に、空気中に白いもやを立ち込めさせて
照明映えするようにしているんですね。

実際、白い煙に光があたることで、光が立体的に見えるようになります。
逆に煙が無いと、光が直接あたった床、壁、天井しか光らないことから、
ちょっと薄っぺらい演出になってしまうんです。

余談ですが、そんなスモークは「スモーク専用液」を温めて発煙させるんですね。
スモークマシンで熱するその液体は、プロピレングリコールという、
保湿剤や乳化剤、食品添加物など、様々なものに使われている有機物だそうです。

つまり、ライブハウスの煙って、ドライアイスのものじゃないんです。
ドライアイスの煙より、スモークは粒子が非常に細かいことから、
より白く色づいて照明効果を高めてくれるそう。

加えて、長い時間を空気中に漂ってくれるところもポイントなんです。
ライブハウス内の雰囲気、めっちゃ独特のかっこよさがありますよね。

アンティーク時計と見まがう質感

そんな煙が立ち込めるライブハウスをイメージした渋いG-SHOCKが、

MR-G [MRG-120TZ-3A] です。

テーマは「JAZZ」。
ジャズはいつの時代も、お洒落な大人のたしなみです。
タフネスを極めたG-SHOCKが、洗練された大人の音楽であるジャズをモチーフに
作り込まれるんですから、もう敵なしですよね。

淡い、くすんだような色使い、これ渋すぎませんか?
もはや、アンティークの領域だと感じます。
この骨董品のような佇まいが、めっちゃいいですね。
確かに20年以上前に発売されたモデルなんですが、

実際のところ、更にもっと歴史を感じさせる質感、
これはお洒落の極みです。

このような上質な雰囲気をまとったG-SHOCKは、
セカンドハンド市場でも、大きな存在感を持ちますね。

■MR-Gがあって良かった

ここ最近よく思うんですが、G-SHOCKのラインナップに
MR-Gシリーズがあって本当に良かったです。

確かに、G-SHOCKの良いところって、ストリートやファッションシーンで頼りになるところだと感じます。
でも、ときには大人の男としてTPOを意識するときもあるじゃないですか。
そんなときに重宝するのが、まさに大人の為のG-SHOCK、「MR-G」なのです。

強いだけではない。上質なだけでもない。
その両方を兼ね備えた時計を着ける楽しみ。
大人の時計市場に、G-SHOCK MR-Gシリーズ有り、ですね。

 

大人の時計として、これだけの魅力が詰まった
MR-G [MRG-120TZ-3A] を求めるG-SHOCKファンが
G-BRIDGESに大勢いらっしゃいます。
どうぞ G-BRIDGESにお譲り下さいませ。

貴方の大切な G-SHOCK を売るなら、ぜひ当店にお声がけを!
G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。
ぜひお買取させて下さいませ。

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。
LINE査定や電話でもお答えできます。
実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。
その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話