ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】GW-9200MSJ-8JF RISEMAN Men in Rusty Black ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】GW-9200MSJ-8JF RISEMAN Men in Rusty Black ジーショック売るならG-BRIDGES

あなたのRISEMAN Men in Rusty Blackを高価買取させて下さい!

今回のターゲットは、超絶機能のMaster of Gシリーズから、
薄暮の空をイメージした RISEMAN(ライズマン)「 GW-9200MSJ-8JF 」です。
早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に丁寧に見ていきましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: RISEMAN Men in Rusty Black

・型番: GW-9200MSJ-8JF

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

究極の時計。

G-SHOCKを語るときに、このキーワードは頻出ですよね。
そんなG-SHOCKにおいても、究極の中の究極といえば、
「Master of G(マスターオブG)シリーズ」をおいて他にないでしょう。

今回は Master of Gシリーズから、 RISEMAN(ライズマン)をチョイス。
中でも薄暮カラーをイメージした当モデルは
なんとも魅力的な色合いが魅力、かつ機能性もバッチリということで注目ですね。

改めて、高価買取を狙える理由を確認していきましょう。

今回の記事内容です。

================

<コンテンツ>

RISEMAN Men in Rusty Black

[GW-9200MSJ-8JF]

・薄暮がテーマカラー

・Master of Gシリーズの凄み

・RISEMANであること

================

薄暮がテーマカラー

皆さんは、「マジックアワー」という言葉をご存知でしょうか?
日の出や日の入りの前後に、空の色が美しく変化する僅かな時間帯を言います。

サーフィンをやっていると、頻繁にそのタイミングに遭遇します。
これは波乗りをやる特権の一つですね。

空の色は、言葉では形容し難いのですが、太陽の光量が弱いせいで淡い温かい色合いで、
オレンジ、赤、紫、ピンク、すべての色の良いところを集めたような特別なカラーなんです。
その色合いは一度として同じことはなく、毎回違った美しさで見るものを楽しませてくれますね。

また、サーファーのみならず、マジックアワーはフォトグラファーにとっても特別な時間です。

ドラマチックでオリジナリティ溢れる一枚を撮るなら、
マジックアワーが最適ということなんですね。
写真については詳しくないですが、マジックアワーの魅力については分かる気がします。

そして、「薄暮(はくぼ)」。

日の入り時のマジックアワーと重なりながら、さらに時間が経過した頃に顔を見せる
いわゆる黄昏(たそがれ)のことですね。

たそがれという言葉は、「誰そ彼」から来ていて
夕暮れ時の薄暗さの中で、「誰でしょう?あのひとは」となるところから生まれたワード。
幻想的な雰囲気ですね。

いわばマジックアワーの後半とも言うべきタイミングの黄昏時(たそがれどき)、
夕暮れの淡い光は、まさに昼と夜の境。
その薄暮の空の色は独特の美しさで、漆黒の闇が訪れる前に紫がかった美しいグレーに染まります。

そう、まさに今回の RISEMAN Men in Rusty Blackのように。

ダーク系でありながら、これは不思議とキレイな色ですね。
美しいG-SHOCKとして、このメタリックグレーのカラーリングはポイント高いです。

 

 

■Master of Gシリーズの凄み

薄暮の空をイメージしてカラーリングされた当モデルですが、
その幻想的な色合いの良さとは裏腹に、過酷な環境下での使用に耐えうる
ガチにプロユースのG-SHOCK、Master of G(マスターオブG)シリーズです。

このカラーリングに、この泥臭さの組み合わせが良いですね!笑
薄暮のマジックアワーカラーと、ゴリゴリに極限の使用環境とは
相容れない感じもありますが、そこはG-SHOCKです。
タフネスウォッチでしっかりとデザイン性も追求してきますね。

流石です。

一切の妥協を知らない作り込みに定評があるマスターオブGシリーズ。
それはプロフェッショナル向けのG-SHOCKたる所以。
プロが求める高水準のニーズを汲み取って、商品を開発する姿勢は凄まじく、
究極の時計の完成に向けて、挑戦をし続けているわけですね。
製品の目的が、プロの過酷極まりないミッションを支援することなんですから、
そんじょそこらの時計とは、志(こころざし)から違うのです。

そんな尖った時計を身につけられることに、次のオーナー様も興奮するはず。
ぜひ当店でお買い取りさせて頂きたい逸品です。

 

 

■ RISEMANであること

そして、そんな究極の中の究極「Master of G(マスターオブG)シリーズ」において、
高度・気圧・温度の計測機能を搭載したのが、「RISEMAN」ですね。

圧力と温度、2つのセンサーを実装することで、激しい高度変化による気圧や温度の動きをしっかりと計測することが可能になっています。

そして、ただセンサーで計測するだけは無いのが、G-SHOCKの凄いところ。

例えば高度計は、経過時間と連動して計測できる仕様となっており、
高度センサーと時計本来の機能、それぞれの強みを活かし合うことに成功しています。

その他、スペックをチェックしてもため息がでるレベルですね。
気圧計、高度計にしても、私なんか何度生き返っても全ての計測範囲を使い切ることなんてできません!笑
また、温度計に至っては、-10~60℃を計測できてしまうとは。。。

こんなやり過ぎな仕上がり具合に、お客様の心が動かされるんです。
我々のお買い取りにも力が入ります。

 

これだけの魅力で楽しませてくれるRISEMAN Men in Rusty Black
[GW-9200MSJ-8JF]を求める大人のお客様が
G-BRIDGESに大勢いらっしゃいます。
どうぞ G-BRIDGESにお譲り下さいませ。

貴方の大切な G-SHOCK を売るなら、ぜひ当店にお声がけを!
G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。
ぜひお買取させて下さいませ。

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。
LINE査定や電話でもお答えできます。
実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。
その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話