ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】GW-9200BPJ-1 RISEMAN Men in Dark Purple 売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】GW-9200BPJ-1 RISEMAN Men in Dark Purple 売るならG-BRIDGES

あなたの、RISEMAN Men in Dark Purpleモデルを、高価買取させてください!

今回注目するのは、タフネスを追求しまくったマスターオブGにおいて、
高度と気圧、そして温度計測を可能とするセンサーを搭載した「RISEMAN(ライズマン)」です。
本作は、アクセントとしてパープルの色使いが最高にクールな、カラーテーマモデル。
マットブラックにパープルが映えるんです。
男らしさの中に、気品さえも感じさせる深みのある仕上がり。
いいですね、この配色!

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: RISEMAN Men in Dark Purple

・型番: GW-9200BPJ-1JF

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ライズマンが搭載するテクノロジー、素晴らしいですよね。
たまに一緒に山に登る友人がライズマンを着けているのですが、
高度と温度を確認しながら仲間でハイクすると、盛り上がって楽しいです。
また、デザインも秀逸。
9時位置のセンサー部分の主張がクールなんです。
センサーを包み込んだボリューミーなフォルムが、無骨なタフモデルって感じで
いいんですよね~。
本作は、そんなライズマンをベースにしたカラーテーマモデル。
イメージしたのは、漆黒の闇夜です。
本当にクールに仕上がってますね!

記事内容です。

================

<コンテンツ>

RISEMAN Men in Dark Purple

[GW-9200BPJ-1JF]

・ライズマンが誇るテクノロジー

・デザイン性

・特徴的なパープル

================

ライズマンが誇るテクノロジー

私の友人Tくんは、ライズマンのユーザーなんですが、
スノーボードや登山をこよなく愛する彼の相棒として、
ライズマンは本当にピッタリのようです。長い付き合いを続けていますね。

理由は、高度変化を伴うアクティビティにマッチした、センサーを搭載しているからでしょう。
気圧・高度計、温度計を搭載しているので、各種の計測値を確認しながら
気分をアゲていけるし、ときには自らのリスクマネジメントにもしっかりと活かしてけるんですね。
そして、繊細なセンサーを自慢の耐衝撃構造でプロテクトしているので
様々な状況下でも、ガシガシと使い倒せるってところが最高です。

各種計測においても、使い勝手がよく考えられてます。
たとえば、高度計。
高度を計測させるだけではなく、ストップウオッチと連動させて計測できることろがイイ。
環境の変化を客観性を持って計測したいって気持ち、ありますよね。
そんなときに、このストップウォッチ連動高度計測が激しく役に立ちます。
短時間での高度変化を把握できるのは良いですね。
ただし、最短5秒間隔での高度計測に対応しているのは、ライトユースの我々にはハイスペック過ぎますけどね笑
そんな高度変化、カジュアルな利用シーンでは滅多にありませんが、
そこはタフネス機能に特化した、「Master of G(マスターオブG)」シリーズのなせる業ですね。
ビギナーでも、高機能を気兼ねなく野外へ持ち出せるのは嬉しいです。

 

 デザイン性

優れた機能性だけでは満足しきれないほど、わがままになっている私たちですが、
ライズマンであればデザインにも抜かりなし。
62グラムと軽量でありながら、個性的なベゼルフォルムがボリューム感があって
めっちゃカッコいいですよね。

個性的なフォルムを際立たせているのが、9時位置のセンサー部分でしょう。
ここがイイ感じに主張していてCool !!
センサーを包み込んだ押し出し強めな立体的な形状が、どこまでも無骨なマスターオブGらしくて素敵です。

ここなんですが、繊細なセンサーを保護するために、センサーの気密を保持する機構、
衝撃を分散する機構、物理的な損傷を防ぐメタルセンサーカバー、以上の三重プロテクション方式がとられているんですね。
このプロテクション構造が、目立ちまくりのアイキャッチとなっています。

特徴的なパープル

無骨な男らしさの中に、気品さえも感じさせてくれるのは、パープルの色づかいがそうさせているのでしょう。
紫って、動の赤と静の青、相反する色が共存している不思議な色なんです。


なので、ミステリアスで神秘的ですよね。
本作でも、まさに得体のしれない雰囲気を醸し出して、テーマである漆黒の闇夜を
完璧に表現しています。
芸術家に最も好まれる色の一つであるといわれる紫。
ライズマンのマッドなブラックにハマりまくりですね!

 

貴方の大切なG-SHOCKを売るなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。
G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。
ぜひお買取させて頂きたく存じます。

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。
LINE査定や電話でもお答えできます。
実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。
その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

ぜひ、お売りください!

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話