ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > FROGMAN 25TH マスターブルー

FROGMAN 25TH マスターブルー

あなたの、FROGMAN 25TH マスターブルー を高価買取させて下さい!

今回注目するのは、G-SHOCKの鉄板の定番、そして絶対的エースのフロッグマンです。

G-SHOCKロゴのブルーが渋すぎる25周年限定モデル「GW-225C-1JF」について、

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: FROGMAN 25TH マスターブルー

 

・型番: GW-225C-1JF

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

FROGMAN 25TH マスターブルー

[GW-225C-1JF]

 

時計を身にまとう

定番

FROGMAN 25TH マスターブルー「GW-225C-1JF」

================

 

時計を身にまとう

ここしばらく、合理性にこだわって無駄を排除していく風潮が強まってませんか?

最近では、各種メディアなどでも盛んに、

「それ、いります?」「必要なくないですか?」「不要なものは、捨てましょう!」

そんなコメントが飛び交っています。

 

腕時計も、槍玉にあげられることもありますよね。

スマホがあるので、要らないですよねー、というアレです。

 

分かります。理解はしているのです。

でも、白黒つけすぎるのもつまらないと思うわけですよ。

私たちG-SHOCKファンは、時計を身にまとう喜びを知っていて

そう簡単にはこの楽しみを手放すことはできないのです。

 

この幸せを語ればきりがないですが、

第一に大切にしたいのは、

「時間を何を見て確認するか? どこで確かめるのか?」

という部分だったりします。

 

要は、時刻確認という日常の基本動作を、

自分が最も気に入ったデバイスで行いたい。

そんなシンプルな想いが、原点にある気がします。

 

そのプロダクトが持つファッション性だったり、

信頼性だったり、はたまたストーリー性だったり、

人によって、求める価値観は違うでしょう。

それでも、時間を確かめるたびに

それぞれが大切に思う価値を感じられるって最高ですよね。

だから、腕時計を身にまとう習慣は、やめられそうもありません。

 

 

定番

とは言え、あまりに尖った製品を身にまとうのは

日常づかいとしてはちょっと気が引けるときもあります。

 

やはり、安定感のあるアイテムが使いやすいですよね。

そう、定番と呼ばれるヤツです。

 

トレンドなどを全く気にせずに楽しめる定番アイテムは強い。

どんな時代でも、どんなシーンでも、身に着ける者をお洒落に見せてくれる

絶対的エース。いうなれば、鉄板の定番モデル。

G-SHOCKであれば、フロッグマンのような存在がど真ん中だと思います。

 

歴史をもったモデルなので、当然のように進化は遂げています。

新しい技術を搭載し、高みを目指して変化し続けてもいますよね。

スタイルにしても同様です。新たなデザインを取り入れ、我々を楽しませてくれています。

 

しかしながら、変化はありつつも、軸が全くブレていない。

そこに一貫性があるから、長らくG-SHOCKの鉄板モデルとして君臨しているのでしょう。

まさに、絶対的な定番と呼ぶにふさわしいですよね。

 

色々と良いところをあげればきりがないですが、

いつ身に着けても時代遅れにならないところは大きなストロングポイントですね。

 

 

■FROGMAN 25TH マスターブルー「GW-225C-1JF」

そんな鉄板の定番、絶対的エースのフロッグマンですが、

本作は発売から25周年を記念して企画されたモデル、

FROGMAN 25TH マスターブルー「GW-225C-1JF」 です。

 

まったくもって、浮ついた雰囲気は皆無。

我々が良く知るクールなフロッグマンに、

G-SHOCKロゴをブルーにカラーリングしたその姿は、

実にシブいカッコよさを放っていますね。

 

通称、マスターブルー。

G-BRIDGESも全力でお買取したい「GW-225C-1JF」です。

高値査定にご期待下さい!

 

 

ご売却を頂けるとしたら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 12時半~21時(買取20時まで)
定休日  年中無休

 

0
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話