ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > DW-6900 BAMFORD LONDON コラボ

DW-6900 BAMFORD LONDON コラボ

あなたがお持ちの、 BAMFORD LONDON コラボモデル を高価買取させてください!

今回の注目商品は、世界の高級時計ブランドがこぞって注目するデザイン工房、

「バンフォード」とのコラボレーションモデルです。

バンフォードを象徴するアクアブルーが極めてクールに施された「DW-6900BWD」を

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

これは必見です!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: BAMFORD LONDON コラボ

・型番: DW-6900BWD

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

BAMFORD LONDON コラボ

[DW-6900BWD]

 

バンフォード

G-SHOCKとのコラボ

BAMFORD LONDON コラボ「DW-6900BWD」

================

 

バンフォード

イギリスの時計ブランドとして、大きな注目を集める「バンフォード・ロンドン」。

ブランド独自のオリジナル時計も高い評価を得ていますが、

ブルガリ、ゼニス、タグホイヤーといった大御所の

世界で唯一の公式カスタマイザーとして君臨していることでも有名ですよね。

 

その生い立ちは、オーガニック栽培からスタートしたというのもユニークです。

約30年前、キャロル・バンフォードがイギリスでサステナブルな有機農場を創設したのが

ブランドの始まり。

 

いまや、高級ホテルなどで採用される、ボディ・スキンケア製品でも超有名ですし、

スパのサロン展開でも人気を博しています。

同時に、ファッションブランドとしても名高い「バンフォード」の時計部門は、

高級時計のカスタム技術を売りに、目の肥えた顧客を唸らせ続けています。

現在では、多くの著名なミュージシャンや有名メーカーがコラボを熱望する

キラキラなラグジュアリーデザイン工房となっていますね。

 

 

■G-SHOCKとのコラボ

それにしても、バンフォードはもう完璧に

お洒落なブランドイメージを確立していますよね。

その人気は、とどまる所を知りません。

 

G-SHOCKとのコラボの第一弾は、GW-5610をベースモデルとして企画されました。

これがまた超絶大人気で、瞬殺で在庫が溶けたことで話題を呼びましたね。

そして第二弾が、今回のDW-6900をベースモデルにした特別コラボというわけです。

 

2022年7月、ロンドンのG-SHOCKブティックで発売を開始し、

ほどなくしてイギリス国内でオンライン展開。

そして、イギリスに続き、アメリカ、日本などでもオンライン販売を開始、

という流れとなりましたが、どの流通においても蒸発するように完売です。

 

まあ、無理もないですよね。

カッコ良すぎますから!

 

 

■BAMFORD LONDON コラボ「DW-6900BWD」

まず、バンフォードを象徴するアクアブルーがズルいほどに極めてクールです。

男らしい黒みがかったグレーと、アクアブルーとの取り合わせは

まさに至極。

これ以上ない洗練されたカラーデザインです。

この色味を受けとめるのが、三つ目のDW-6900ですから

人気が出ないはずはあり得ません。

ライトなアクアブルーのせいでしょうか、

もともと6900が持つ近未来的な雰囲気が際立って、

めっちゃ洗練されたシャープなデザインとして完成しています。

 

精悍な印象をさらに高めているのは、ダークグレーとアクアブルーとの

2色成形バンドでしょう。

バンフォードらしい、大胆なようで繊細なアクセントとして

印象深いですね。

 

それにつけても、6900のコラボモデルに外れ無しですが

その中でも、歴代最高レベルの共演でしょう。

バンフォードらしい高級感とファッションセンスを受けとめて

完璧なまでに高いレベルで仕上げてきた本作、

大傑作と言い切ってしまいましょう。

 

G-SHOCKファンのみならず、バンフォードの熱狂的信者も

これは見逃せない逸品ですね。

お買取りにも気合が入りまくりです!

 

 

ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

0
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話