ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 魔女の宅急便 キキのお店番

魔女の宅急便 キキのお店番

あなたの、魔女の宅急便 キキのお店番 を高価買取させて下さい!

今回注目するのは、「BABY-G」誕生25周年と、

ジブリの名作「魔女の宅急便」劇場公開30周年のタイミングでのコラボ商品です。

ジブリファン垂涎の記念モデルということで、

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: 魔女の宅急便 キキのお店番

・型番: BGD-501

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

魔女の宅急便 キキのお店番

[BGD-501]

 

スタジオジブリ

宮崎駿監督

GBL

魔女の宅急便 キキのお店番「BGD-501」

================

 

スタジオ・ジブリ

日本で公開された映画の歴代興行収入を見てみても、

ジブリは凄すぎます。

 

歴代2位、千と千尋の神隠し 316.8億円

歴代7位、もののけ姫 201.8億円

歴代8位、ハウルの動く城 196.0億円

歴代13位、崖の上のポニョ 155.0億円

などなど、

あなたも上記のみならず、思い出の作品があるのではないでしょうか?

 

世界的にもファンが多いジブリ作品ですが、

特徴的なのは、やはり魅力的なヒロインの存在ですよね。

 

風の谷のナウシカ「ナウシカ」。

天空の城ラピュタ「シータ」

千と千尋の神隠し「荻野千尋(千)」

もののけ姫「サン」

「ナウシカ」「ポニョ」「アリエッティ」」「マーニー」、、、

挙げたらキリがないですね。

 

もちろん、魔女の宅急便「キキ」も最高です。

 

 

宮崎駿監督

「めんどくさい、めんどくさい」

宮崎監督は、仕事中にめんどくさいという言葉を連発するそうです。

え?って感じですよね。

彼ほどの巨匠が、そんなこと言うの?と。

 

だだ宮崎氏は、こうも言うのです。

「大事なものは、大抵めんどくさい」

「めんどくさいと思う自分との戦いだ」

さすがですね。

 

考えるまでもなく、手描きで描かれるジブリ作品は

膨大なめんどくさい仕事の連続でしょう。

驚くべきことに、宮崎監督の作品には60人ものアニメーターが関わっているのですが

それでも1ヶ月で映画の1分程しか作れないそうです。

まさに、めんどくさいと思う自分との戦いですね。

 

 

■GBL

全日本人、いや全人類が必ずみるべきアニメ、ジブリ作品。

というか、すでに誰もが自分のお気に入りのジブリ作品があるでしょう。

そういった、それぞれの感動胸アツな気持ちを

いつも身近に感じられるブランド、それがBGLです。

 

大人にも多くのジブリファンが存在しますが

そんな私たちに向けたカジュアルブランドというのは嬉しい限りですね。

推しキャラや作品をファッションとして楽しむ喜び。

最高です。

アパレル、アクセ、小物、などなど豊富なラインナップが心をくすぐります。

 

 

魔女の宅急便 キキのお店番「BGD-501」

そんなBGLから商品展開されたのが、「魔女の宅急便 BABY-G キキのお店番」です。

「魔女の宅急便」ファン垂涎のモデルということで大注目です。

 

魔女の宅急便といえば、少女キキが見知らぬ土地で奮闘しながら成長していく姿が

非常に印象的。

 

さらには、音楽が良いですね。

松任谷由実の「ルージュの伝言」「やさしさに包まれたなら」。

アニメの世界観にも絶妙マッチで、作品の質を更に高めています。

 

独特の素晴らしい世界観は、本作にもしっかりと表現されています。

「グーチョキパン店」のカウンターで店番をするキキを文字盤に表現し、

バックライト点灯で、店のロゴが浮かび上がる仕様が素敵です。

さらには、裏蓋には店の看板デザインが刻まれていて、これも楽しいですね。

「BABY-G」誕生25周年と、「魔女の宅急便」劇場公開30周年のタイミングでのコラボ。

価値ある逸品として、G-BRIDGESとしてもぜひお買取したい商品です。

高値査定に是非ともご期待下さい!

 

 

ご売却を頂けるとしたら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

0
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話