ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】FROGMAN ローズゴールド 買取金額:~50,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】FROGMAN ローズゴールド 買取金額:~50,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

あなたがお持ちの、 FROGMAN ローズゴールド を高価買取させてください!

今回注目するのは、 マスターオブG シリーズにおける孤高のダイバーズウォッチ「FROGMAN(フロッグマン)」です。

本作は、人気のGWF-1000を、ブラック×ローズゴールドのスペシャルカラーで仕上げた

美しい質感で話題ですよね。

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: FROGMAN ローズゴールド

・型番: GWF-1000B-1JR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

買取金額:~50,000円

記事内容です。

================

<コンテンツ>

FROGMAN ローズゴールド

[GWF-1000B-1JR]

・一生続けられる趣味

・生涯スポーツ

・スキューバダイビングを楽しむ

・気軽に売却?

・FROGMAN ローズゴールド 「GWF-1000B-1JR」

================

 

一生続けられる趣味

いま、巷では生涯にわたって続けられる趣味に注目が集まっています。

 

何かと生きにくい昨今、自分と向き合う中で考えるのは

「どうせやるなら、一生を捧げるに値するモノ!」

そんな感じでしょうか?

 

自分の人生の中で、夢中になれるものに出会い

それを生涯に渡って愛することができたら幸せなことですよね。

 

そこで今、改めてスキューバダイビングに熱視線が送られています。

 

 

生涯スポーツ

「生涯スポーツ」というワードは、以前はシニア世代のものでしたよね。

でも今は、様々な制約の中で生きる私たちの中で

一生モノの価値への注目度が高まっているというのは前述しました。

 

この状況は、シニアのみならず若い世代にも浸透しているようです。

色々と手を広げてトライするのが難しい状況に、年齢は関係ないですもんね。

 

スキューバダイビングの魅力は、健康であれば10歳以上から始められて、

シニアになっても楽しめる点でしょう。

以前海で出会ったダイバーは、まさに老若男女、本当に多種多様な海好き達でした。

 

ちなみに、その中に60歳を超えるグループがいたのですが

皆、「まだまだ続ける!」と本当に楽しそうに話してくれました。

 

 

スキューバダイビングを楽しむ

やらない人には意外なポイントですが、ダイビングって思うよりハードルが低いスポーツなんですね。

 

例えば、潜ることを楽しむダイバーには、実は泳ぎが得意ではない人も多いといわれますし、

実際のところ高い運動神経は求められません。

 

むしろ、ゆっくりとした動作が求められることが多いんですね。

これは、エネルギー消費を極力おさえる為です。

 

また、ダイビングの名所は同時にリゾートを楽しめるチャンスも多く、

2度おいしいのも魅力ですね。

モルディブ、パラオやグレートバリアリーフ、そして沖縄の離島、などなど。

 

ダイビングを趣味にすれば、水中の景色のみならず海から上がったあとも

美しい世界を堪能できる。これ最高ですね!

 

 

■気軽に売却?

そんなダイバーの腕につけられた時計は、フロッグマン率が高かったります。

 

確かに、仕上げの質感、そしてスペックのバランスを考えたときに、

ここまでコストパフォーマンスが高いダイバーズウォッチがあるでしょうか?

 

コスパが高ければ、しっかり使い倒した後に気軽に売却して、

気が向いたらまた改めて手に入れなおす、なんてこともやりやすいですよね。

これが、高額すぎたり、逆にチープすぎたりしたら

気軽に売り買いしてお気に入りのウォッチライフを楽しむことはできません。

 

G-SHOCKの中でも、マスターオブGシリーズ FROGMANであれば、

そこは信頼性抜群ですよね。

 

 

■FROGMAN ローズゴールド 「GWF-1000B-1JR」

マスターオブG シリーズにおける、孤高のダイバーズウォッチ「FROGMAN(フロッグマン)」。

本作は、人気のGWF-1000を、ブラック×ローズゴールドのスペシャルカラーで仕上げた逸品です。

削り出しステンレスのフロントビス、そして文字板部のメタルパーツ、

さらには印刷部分に施されたローズゴールドの配色。

これ、純粋に美しいですよね。

ローズゴールドの上質な華やかによって、ダイバーズらしいブラックカラーが

さらに質感高くクールに光ります。

 

リアルダイバーに愛されるのは、ISO規格準拠の200m潜水用防水機能、

ログデータのメモリー機能、また高速演算のタイドグラフやムーンデータなどなど、

ダイバーをサポートする実用的な機能が評価されている証。

 

また、過酷なフィールドで磨かれた機能美は、そのままストリートシーンでも

突出した存在感を示してくれるので、中古マーケットで売れ筋なのも頷けますね。

 

ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

0
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話