ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】 DW-8200B-9A FROGMAN 黒金蛙 ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】 DW-8200B-9A FROGMAN 黒金蛙 ジーショック売るならG-BRIDGES

あなたの FROGMAN 黒金蛙 を高価買取させて下さい!

今回注目するのは、 ISO規格に準拠したガチなダイバーズ、

潜水用防水仕様の2代目「FROGMAN」です。

中でも、ブラック×ゴールドの色づかいで最も高い人気を誇るモデルの1つが

「DW-8200B-9A」となります。

 

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: FROGMAN 黒金蛙

・型番: DW-8200B-9A

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

FROGMAN 黒金蛙

[DW-8200B-9A]

・G-SHOCKのファン

・フロッグマン

・8200系

・ブラック×ゴールド

・FROGMAN 黒金蛙「DW-8200B-9A」

================

 

 

■G-SHOCKのファン

G-SHOCKファン、増えてますよね。

以前は、興味ない層にはめっぽう無視されてきた感じ、ちょっとありました笑

でもここ最近は、多くの人がG-SHOCKの良さを再認識していることを体感します。

 

私たちの価値観は移り変わるものです。

良いものは良い、そんな判断基準が世の中に浸透しているのではないでしょうか。

今となっては、超高級時計とG-SHOCKを併用するようなユーザーも珍しくないですよね。

 

 

 

フロッグマン

G-SHOCKファン、という括りとは別に

FROGMANだけをこよなく愛するファン層も確実に存在していますよね。

数多くのモデルをラインナップするG-SHOCKにおいて、

フロッグマンだけをコレクションする人たち。

あなたの周りにもいるのではないでしょうか?

 

歴代のフロッグマンにおいて、1993年の初代モデルは特別です。

初代「DW-6300」は、G-SHOCK初の200m潜水用防水モデルとして

ISO規格に準拠した本格的ダイバーズ領域で登場しました。

そしてガチなダイバーのみならず、サーファーを含めた海好きから

高い人気を集めたのは周知の通りですね。

 

 

 

■8200

続く第二世代が、1995年に発表されたのが「DW-8200」です。

海仕様の時計としては、錆に対する耐性はやはりマストでしょう。

チタンを採用した8200系から、真の海の強者としての立ち位置を

不動のものにしたといえるのではないでしょうか?

本当に使える良いものを求めるプロをも唸らせた逸品です。

 

そして8200系こそが、数ある歴代フロッグマンの中でも

ベストデザインだというファンも多いです。

 

重厚感を増した左右非対称フォルム、2穴式のバンドのバックル、

それらは過酷な環境下での使用を想定した機能美ともいえるでしょう。

この必然の機能美というところが、G-SHOCKらしくて最高ですね。

 

 

ブラック×ゴールド

本作、「DW-8200B-9A」は高い人気を誇るフロッグマン第二世代でも、

断トツに突き抜けた数のファンを抱える代表作です。

 

ダイバーズとしての正常進化からくる必然的な美しさは言うまでもないですが、

ブラック×ゴールドの色づかい、これにはヤラれますよね。

 

そもそも、ブラックとゴールドの組み合わせって、

やりようによっては難しいコンビネーションです。

威圧感ありありで、往々にしてちょっと下品なゴリ押し系の見た目になりがちですよね。

 

でもそこは、さすがG-SHOCKの代表モデル、マスターオブG フロッグマンです。

ブラックに組み合わせるゴールドの量的バランス、

そして、ゴールドの質感もいいですよね。

 

 

 

■FROGMAN 黒金蛙 「DW-8200B-9A」

一口に金色といっても、いろいろな種類があります。

なかでも本作に採用されたカラーは、上品な輝きを放っていますよね。

嫌味な感じが一切ないのはセンスがいいですね。

ブラックとゴールドとのコンビネーションによって、

豪華絢爛さが爆上がりしています。

本作のボディサイズもあいまって、リッチな世界観が広がります。

 

それでいて、ともすれば嫌な威圧感が出がちな色づかいでありながら

大人の余裕的なスマートさを感じさせてくれるのが

本作フロッグマン黒金蛙だと言えるでしょう。

 

ISO規格に準拠したガチなダイバーズ、潜水用防水仕様の2代目「FROGMAN」。
高い耐食性を誇るチタンを採用した丸型非対称ケース、

そして発光時に潜水ガエルが浮かび上がるELバックライトも最高です!

 

高値お取引の常連、黒金蛙を売るなら G-BRIDGESの無料査定をオススメ致します。

 

 

ご売却を頂けるとしたら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

0
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話