ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > MTG-B2000BDE 高価買取

MTG-B2000BDE 高価買取

あなたの、MT-Gを高価買取させて下さい!

今回注目するのは、美しさと強さを持つステンレスと、

軽さと高い強度を持つカーボンファイバー強化樹脂という異なる素材で構成された

「MTG-B2000BDE-1AJR」です。多角形ベゼルが実に印象的ですね!

ケース・ベゼル同様にブラックIPを施したクールなコンポジットバンドに加えて、

力強さを表現する赤の樹脂バンドが交換用にセットされた話題作です。

 

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: MT-G

 

・型番: MTG-B2000BDE-1AJR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

MTG-B2000BDE-1AJR

 

MT-G

B2000

バンドの作り込み

MT-G「MTG-B2000BDE-1AJR」

================

 

■MT-G

「Metal Twisted G-SHOCK」、略して「MT-G」。

ほんとカッコイイですよね~。

金属と樹脂のハイブリット構造で攻めまくりの大人気ラインということで、

感度の高い大人のファンが多いことで知られます。

 

テーマは、文字通り「メタルと樹脂との融合」です。

G-SHOCKと言えばウレタン樹脂、というイメージを覆して

メタル特有のクールなファッション性をも身にまとったMT-G。

このカッコよさを知って、もはやMT-Gシリーズしか受け付けない、

そんなカラダになったユーザーも多いのではないでしょうか?

 

 

■B2000

今回注目するモデルのベースは、MTG-B2000です。

これがまた、完成度が突き抜けて高い。

まず、目を引くのが12角形ベゼルでしょう。

この多角形が実にクールで、際立った存在感を放ちます。

4角形でも、8角形でもない、12角形。

裏面のカーボンの形状との対比が引き立って、

当モデルの特徴であるシャープさが前面に打ち出されていますよね。

文句なくお洒落です。

 

そして、見える部分は前作よりもメタル比率を高めることによって

さらに大人っぽい装いに。

同時にケースの切削がキレッキレな仕上がりなので、

大人っぽさの中にもソリッドな攻めた感じもあってバランスが絶妙なんです。

 

 

バンドの作り込み

MTG-B2000の進化を語る上で、バンドの作り込みに触れないわけにはいきません。

前作から約15%の軽量化を実現しているのですが、これに寄与したのは

手の込んだレイヤーコンポジットバンドであることは間違いないでしょう。

 

従来のレイヤーコンポジットバンドの構造を見直し、

メタルを中空設計にすることによって

バンドコマに差し込むファインレジンの割合を高めることに成功。

十分な堅牢性を担保しながら、軽量化を成し遂げました。

 

ビジネスシーンや、ちょっと背伸びしたレストランなどでは、

しっかりとした重厚感と快適な装着感を両立したレイヤーコンポジットバンドで

手堅くお洒落を楽しむのがイイですね。

 

そして本作「MTG-B2000BDE」には、

赤の樹脂バンドが交換用バンドとしてセットされているので

オフのカジュアルなシーン、スポーツやアウトドアシーンなどでも

気分を変えて楽しめるのが最高ですね。

 

 

「MTG-B2000BDE-1AJR」

カシオが誇る先進の技術を搭載したG-SHOCK MT-Gシリーズ。

メタル素材と樹脂素材、

これら全く異なるマテリアルを融合することをテーマに磨き上げられたMT-Gは、

全体的な構造とデザインを高いレベルでこだわり抜いた洗練さが特徴です。

 

今回注目するモデル「MTG-B2000BDE」は、

ケース・ベゼル・バンド全体に施されたブラックIPが渋い。

メタルパーツの斜面には、平滑度の高いミラー面をつくり、
ヘアライン加工なども駆使することで、徹底的に細部にまでこだわり

調整に調整を重ねて完成形までもってきた意欲作です。

 

ブラック基調にアクセントとして差し込む色は、やはりレッドでしょう。

G-SHOCKのブランドカラーであるレッドを、絶妙バランスで配色して

大人っぽさ、タフネス、力強さを表現しています。

 

同じく、レッドの交換用樹脂バンドもいいですね。

つくりとしてはダブルスライドレバー構造を採用することで、

同梱してあるツールを利用して気分に合わせてバンド交換できるのは嬉しい限り。

 

もちろん、こだわりはデザイン面にとどまりません。

専用アプリ「G-SHOCK Connected」をBluetooth接続で活用することで時刻情報を取得。

さらには、おなじみマルチバンド6によって、

対応エリアではスマホと接続することなく自動で時刻修正を行うことができちゃいます。

 

高輝度なLEDライトによって、暗所での高い視認性を確保したり、

安定駆動のタフソーラーやデュアルタイムなどの実用面による信頼性は、

何ものにも代えがたい高い所有欲を満たしてくれますね。

 

中古マーケットでも高値取引がなされている本作、

あなたも無料査定を試してみてはいかがでしょうか?

 

 

ご売却を頂けるとしたら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

0
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話