ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】MT-G 火山雷 買取金額:~80,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】MT-G 火山雷 買取金額:~80,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

あなたの MT-G 火山雷モデル を高価買取させてください!

今回注目するのは、火山の噴火によって発生する雷、

「火山雷」をテーマにした「MTG-B1000VL-4AJR」です。

1点ずつ異なる色合いで表現されたカラーデザインは、まさに一点モノ。

これは、所有欲が満たされる大きなポイントですね。

 

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: MT-G 火山雷

・型番: MTG-B1000VL-4AJR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

買取金額:~80,000円

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

MT-G 火山雷

[MTG-B1000VL-4AJR]

・火山雷

・謎の自然現象

・一点モノ

・スケルトンレッド

・MT-G 火山雷「MTG-B1000VL-4AJR」

================

 

火山雷

あなたは火山雷を見たことがあるでしょうか?

 

火山雷とは、火山の噴火によって発生する雷のことですね。

以前、海外の映像で火山雷の様子をみたことがあるのですが、

これが、めっちゃカッコいいんです!

噴煙の中や周辺で雷が発生していて、その迫力がヤバいんですよ。

 

その活火山の周辺には住民はいなかったので危険性もなく、

その激アツな現象を安心して観察することができました。

もうね、この世のものとは思えない閃光で、輝きが半端なかったです。

 

日本でも、近年では桜島で火山雷の現象が目撃されているようですね。

 

 

謎の自然現象

火山雷は、火山が噴き上げる水蒸気や火山灰、そして火山岩などの摩擦電気によって発生する不思議な現象です。

 

実際、世界中の火山で発生が報告されているのですが、

しっかりとした観測が開始されてから、20年もたっていないとか。

その為、この謎の自然現象がなぜ発生するのか、長いあいだ謎に包まれてきました。

 

その一方で、普通の雷については、様々な研究がなされて250年もの蓄積がある世界なのです。

火山雷とは、かなり対象的ですね。

 

 

一点モノ

今回のモデルは、この世にも不思議なカッコいい現象「火山雷」をテーマにしたG-SHOCKです。

 

火山雷をしっかりと表現する為、ベゼルにレインボーIPが施されています。

このレインボーIPは、特殊な環境で発生するという希少なイメージを

1点ずつ異なる色合いで表現しているんですね。

この「一点モノ」というところがニクイですね!

 

一点モノ、つまり世界に同じモノが一つとしてない。

これに勝る魅力が、他にあるでしょうか?

独特の色合いのベゼルと、マルチカラーの文字盤が絶妙バランスですね。

 

 

スケルトンレッド

バンドのソフトウレタンもいいですね。

男らしい力強さを醸し出す、肉厚で高級感もある質感。

それでいて、スポーティーさも併せ持っています。

 

個人的にも、私はMT-Gの別モデルで類似のソフトウレタンバンドを堪能しているのですが、

最高の極みだと感じています。合わせるメタルケースも、さらに引き立つんですよね。

 

そして、当モデルで特徴的なのが、このソフトウレタンバンドのスケルトンレッドです。

「火山雷」をテーマにしたモデルには、これしかないって感じのカラーリングで

ど真ん中をえぐってきましたね。

 

 

■MT-G 火山雷 「MTG-B1000VL-4AJR」

これまで見てきたように、レインボーIPを施したベゼル、マルチカラーの文字板、さらにはスケルトンレッドのソフトウレタンバンド。

他の追随を許さない、独創的なスタイリングがここに極まりました。

敵なしです。

 

さらにさらにですよ、スマートフォンリンク機能や電波ソーラーまで搭載しているのですから、

そんじょそこらの時計と一緒にしてもらっては困ります笑

 

スマートフォンリンクによって、自動時刻修正は1日4回、ワールドタイム約300都市に対応です。

タイムゾーンとサマータイムルールの自動更新も行ってくれるので、

国際線の運航が正常に戻った世の中で、大活躍してくれることでしょう。

そして、世界を股にかけるユーザーには、タフソーラーによって安定駆動する腕時計が似合いますよね。

 

また、地味に好ポイントなのが、そのサイジングです。

外装設計を一から見直し、連結構造の最適化に着目しました。

それによって、従来のMTG-S1000に比べ、ケースサイズを縦2.8mm、横1.8mm、

厚さ1.1mmのダウンサイジングを実現です。

 

結構押し出しの強いカラーデザインなので、このサイズ感にまとめるのが絶対に吉です。

そして取り回しのよいボリュームなので、ファッションを選ばない点もいいですね!

 

ご売却を頂けるとしたら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

0
line 電話