ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】阪神タイガース 2020年コラボ 買取金額:~12,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】阪神タイガース 2020年コラボ 買取金額:~12,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

なたの 阪神タイガース2020モデル を高価買取させてください!

今回注目するのは、タイガースファン垂涎の2020リミテッドモデル、

「GD-100HTG20-7JR」です。

人気の限定モデルですので、高値の査定が見込める商品ですね。

 

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: 阪神タイガース2020

0

・型番: GD-100HTG20-7JR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

買取金額:~12,000円

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

阪神タイガース2020

[GD-100HTG20-7JR]

・2020年の出来事

・2020年のプロ野球

・タイガースのチームスローガン

・阪神タイガース

・個人タイトル

・阪神タイガース2020「GD-100HTG20-7JR」

================

 

■2020年の出来事

2020年も色々とありました。

先ずは何といっても、新型コロナウイルスの感染拡大ですね。

4月から5月にかけて緊急事態宣言が発令、マスクや消毒液の品切れ問題も発生しました。

今もなお、予断を許さない状況が続いており、12月現在の国内感染者数は累計で約19万人となっています。

 

他にも、甲子園の春夏大会が中止、東京オリパラの延期、安倍首相の辞任/菅内閣の発足、 NiziU結成、そして女性グループとして史上最速の紅白出場決定、

映画「鬼滅の刃」の大ブレイクなどなど、思い返せば、あっという間の一年に様々なニュースがありましたね。

 

そして、プロ野球も特別なシーズンとなりました。

 

 

■2020年のプロ野球

試合数が大幅に削減されたのは大きなインパクトでしたね。

レギュラーシーズンは、各チーム120試合の戦いになり、

クライマックスシリーズについては、パ・リーグが1位と2位チームの対戦、

セ・リーグは開催しないことになりました。

 

延長戦の扱いも変更に。

延長回は10回までとなって、10回を終わっても同点の場合は

引き分け扱いになりましたね。

 

そしてしばらく無観客ゲームだったのも含めて、本当に特別なシーズンでしたね。

 

タイガースのチームスローガン

そんな中、タイガースは矢野監督のもと2020年のシーズンをスタートしました。

2020年のチームスローガンは、「It’s 勝笑 Time! オレがヤル」。

 

勝笑タイムって、すごい笑

最初はオモロと思いましたが、これイイですよホントに。

 

「楽しむからこそ実力が発揮できる」「笑いには大きなパワーがある」
グラウンドで苦しい時こそ笑って、楽しいときはもっと楽しく、

しっかり勝っていこう、勝つことでファンの皆さんにも思いっきり笑ってもらって

思いっきり喜んでもらおう。

 

そんな、このスローガンの意味を聞いたとき、2020年という大変な年を

特別な想いをもって戦ってくれたのだと知って、タイガースの選手に感謝の気持ちを抱きました。

 

 

阪神タイガース

遅れて6月に開幕したプロ野球。

タイガースは開幕ダッシュに完全に失敗、6月は投打がかみ合わずに2勝10敗と大きく負け越します。

期待された新外国人ボーアも、月間打率は2割に届かないまさかの状態。

ピッチャーもコンディション不良の投手が相次ぎ、実績がない選手に頼らざるをえない状況で6月は最下位で終わります。

 

続く7月、ボーアやサンズ、大山といった打線が奮起、抑えは藤川球児に代わってスアレスがハマりました。

7月は借金も返して4位でフィニッシュです。

 

8月、9月は粘りの戦い。一軍選手にコロナ感染者が出てチーム編成が大変な状況の中で、

9月終了時点で2位に踏みとどまりました。

 

そして10月、今期初の6連勝などもあって中日とのデッドヒートに打ち勝ち

最終的にセ・リーグ2位で今シーズンを終えたのです。

 

 

個人タイトル

タイガースの選手にフォーカスしていきます。

タイトルは、キャッチャーの梅野がゴールデングラブ賞を獲得。

3年連続3度目となりました。

 

また、ゴールデングラブ賞と同じく、NPB(日本プロフェッショナル野球組織)が表彰する「スピードアップ賞」をご存じでしょうか?

 

試合を心地よく、魅力的にするためにスピーディーにゲーム進めた選手・チームに贈る賞なんですが、

個人表彰(打者部門)で、タイガースの近本がこのスピードアップ賞を獲得しましたね。

規定打席以上の選手の中で、最も相手投手の平均投球間隔(無走者時)が短かった打者におくられるものなんですが、近本は12秒という両リーグでもトップの記録でした。

 

近年は、日本に限らず大リーグでも試合運びのスピードアップが求められています。

地味ですが、いいタイトルを獲得しましたね。

 

また、タイトル獲得とはなりませんでしたが、西は本当にいいピッチングをしますよね。

防御率2.26、勝利数11、奪三振115、全てチームトップです。

他のチームが最も嫌がる、素晴らしい投手ですね。

 

 

阪神タイガース2020 「 GD-100HTG20-7JR 」

2020 LIMITED MODETL、君臨です。

ホワイトのボディに、フェイスに配されたブラックとイエローカラーが

クールに決まっています。

裏蓋に刻まれた虎マークと2020のナンバー。

何もかもが特別だった2020年という年の、様々な記憶がよみがえってきますね。

タイガースの限定モデル、ぜひお売り頂ければ幸いです。

 

ご売却を頂けるとしたら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

0
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話