ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】GPR-B1000-1BJR RANGEMAN 買取価格30,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】GPR-B1000-1BJR RANGEMAN 買取価格30,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

高値で、あなたの「GPR-B1000-1BJR」をお買取致します!

人気のGショック レンジマンを売るなら
G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESで!

RANGEMAN「GPR-B1000-1BJR」の入荷を
心待ちにしている大勢のお客様がいらっしゃいます。
ユーザー様にご納得頂ける、高値買取に挑戦させて頂きます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【G-SHOCK】
モデル名: RANGEMAN

型番: GPR-B1000-1BJR
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いやはや、G-SHOCKもココまできたか。。。
そう思わざるを得ない、究極の時計がこのレンジマンです。

ただでさえ突き抜けたタフネスを誇るG-SHOCKのなかでも、
特に過酷な環境下で任務にあたる、プロ中のプロに向けたシリーズ

「Master of G」。

今回のターゲットである、「GPR-B1000-1BJR」は
マスターオブGシリーズでは陸担当ですね。
陸上において、極限の厳しいシチュエーションでの仕様を想定して
磨き込まれた特別なG-SHOCKです。

サバイバルツールとしての魅力を振りまく当商品。
お高いプライシングながら、引き合いが非常に強い人気を誇ります。

ここでは、高価買取の前提となる
高い人気の理由についてご紹介致します。

==================

<コンテンツ>

「高価買取を後押しする、高い人気の理由」

・ド迫力の存在感

・GPSナビもタフなんです

・高機能が詰まってます

==================

 

■ド迫力の存在感

デカイです。きっぱりと巨大です笑
でも何なんでしょう。全くもって野暮ったくない。
めっちゃカッコイイ!!

いやコレ、本当に押しが強めの存在感を放っていますね。
皆さん、大きめの時計を身につけるなら
半端じゃつまらないですよね。
とことん行っちゃいますか〜的な真っ直ぐなカッコよさがあります。

GPR-B1000-1BJRのサイズは
縦横が約60ミリ、そして厚さが約20ミリ!

こんな時代ですから、ハッキリさせましょう。
このボリューム、軟弱な時計を黙らせる迫力を感じます。
カッコよすぎです。

G-SHOCKの良いところは、
サイジングやカラーリングの流行り廃りといった
巷のトレンドを全く気にする必要がないことではないでしょうか?

G-SHOCKは、もはや一つのジャンル。
なのでどんなサイズやカラーでも、
見る人を納得させてしまう力をもってますね。

 

■GPSナビもタフなんです

個人的な話で恐縮ですが、
わたくし、GPSにはちょっとうるさいです笑

趣味でトレイルランニングと
ロードバイクをやっているのが、その理由。
ロング系のイベントに参加するときなんかは、GPSが必須アイテムなんです。
そんなこんなで、結構な昔からGPSのデバイスを手に入れては
使い倒して買い換える、ってな具合でやってきました。

で、このレンジマンなんですが、
こいつはイイですね!

まず、G-SHOCKにGPSナビゲーション機能を搭載してきたのが嬉しいのですが、
それだけではありません。
スゴイのはGPSのタフネス。

GPSユーザーなら誰もがお分かりになると思うのですが、
駆動時間に満足できる製品がなかなか無いのです!
そして、時計サイズのデバイスでは、
もうGPSの体力は諦めるしかないと思ってました笑

そこをひっくり返してきたのが 今回のRANGEMANです。
このGPS機能は、約33時間の使用が可能なんですよ!
これは顎が外れるレベルです笑 いやマジで。

しかもですよ、バッテリーが弱ったときには、
ソーラーによるチャージでバックアップできてしまう。
もはや神レベルです。
こうなると、当商品のターゲットはG-SHOCKファンのみならず
ただただ現在のGPS性能に満足出来ていない多くのGPSユーザーも
対象となりますね。
マーケットは非常に大きいと見ています。

 

■高機能が詰まってます

ちょっと局地的なところに熱く触れてしまいましたが笑
(でもホントに凄いんです)
GPSのタフネス以外にも、高機能がてんこ盛り。
よくもま〜ここまでと感じるレベルです。

マスターオブG RANGEMAN。
究極のプロスペックを目指すこのシリーズの名に恥じない作り込みですね。
タフなGPSと方位計を組み合わせて
目指す場所までのガイド機能をついに実装しました。

また、GPSロガーとしてのメモリー機能が秀逸ですね。
通過ポイントを記録してくれるのは、
過酷な環境下で任務を遂行するプロ向けというだけでなく、
カジュアルなシーンでも楽しく使えそうです。

ワイヤレス充電の採用もいいですね。
専用のアダプターを時計の裏蓋側にはめ込み、
アダプターにUSBケーブルをつないで給電する仕組みは、
モバイルバッテリーを持ち歩く昨今、バッチリと使いやすい仕様です。
それにソーラー充電も合わせて使えるって、凄い時代がきました。
先にGPS機能や、モバイルバッテリーとの親和性について触れましたが、
それを言うなら、スマホとの連携性は外せないですね。
スマホアプリ「G-SHOCK Connected」と連携することで、
ルート作成や通過ルートの3Dマップ表示なんかが出来ちゃいます。
これ、お客様が欲しいと感じる大きなポイントですね。

 

■まとめ

これまで、G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESといっしょに
RANGEMAN「GPR-B1000-1BJR」の魅力について見てきました。
高価買取を後押しする、高い人気の理由は明確ですね。

特徴的なこのサイズ感、人を引きつける力があります。
また、脅威の駆動時間を誇るGBS性能は圧巻です。
さらに、畳み掛けるような新機能の数々。

お買い取りスタッフも舌を巻く、特別なG-SHOCKですね。

 

レンジマン GPR-B1000-1BJR。
感度の高いユーザーに大変人気の高いモデルです。
G-BRIDGESで、高価買取させてください。

大切にしてきた「GPR-B1000-1BJR」を売る。

あなたが、これまで大事にしてこられた
そのお気持ちに、G-BRIDGESはしっかりと向き合います。

レンジマン GPR-B1000-1BJRの価値を知る我々に、
買取をお任せ下さいませ。

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。
LINE査定や電話でもお答えします。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取。
その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

ぜひ、お売りください!!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

0
line 電話