ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】GLX-5600XA-4JR G-LIDE In4mation 買取価格10,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】GLX-5600XA-4JR G-LIDE In4mation 買取価格10,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

2020.03.25未分類

あなたの G-LIDE In4mationコラボモデルを高価買取させて下さい!

今回チェックしたいのは、
ドラマ『ブザービート』で山P(山下智久)が着用していたモデル
「GLX-5600XA-4JR」です。
早速、 買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【G-SHOCK】
・モデル名: G-LIDE In4mationコラボ

・型番: GLX-5600XA-4JR
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

もし、G-SHOCKの中で一番好きなモデルを選べといわれたら
わたしは間違いなく、「G-LIDE(Gライド)」をチョイスします。

私のみならず、多くの固定ファンを持つG-LIDE。
なかでもこの型番の引き合いは強いです。

ということで、買取マーケットで人気の理由を整理していきますね。

今回の内容です。

================
<コンテンツ>

G-LIDE In4mationコラボモデル

[GLX-5600XA-4JR]

買取マーケットで人気の理由

・In4mationとのコラボ

・山Pが着用です

・G-LIDEってだけで

================

 

■In4mationとのコラボ

ハワイのストリートブランドといえば、 In4mation(インフォメーション)。
サーファー、スケーター御用達のブランドですね。
ハワイ独特のスタイルを、斬新なコンセプトやデザインで表現する
めちゃくちゃクールなスーパーストリートブランドです。

わたしも大好きで、ハワイのアラモアナとダウンダウン、両店舗とも
何度も行ったことがあります。
ここのTシャツがカッコよすぎるんですよ。
アラモアナの店舗には、日本人も多いですね。
キャップなんかを大人買いしている人、何人も見ました。
とにかく、このブランドと横乗り系・エクストリーム系のG-LIDEのコラボは
待ってました!って感じですね。

このモデルでは、日焼けした肌の色をイメージした
光沢塗装が施されているんですが、 シンプルなDW-5600に合うんですよ。
そして、ELバックライトには、「aloha」の文字が。
あー、ハワイ行きたい笑
コラボってしかるべき組み合わせ。売れますよコレは。

 

Pが着用です

視聴率男、山Pが着用ですから、
そりゃもうあとは言葉はいらないですね笑
人気出ますって。間違いないです。

月9ドラマ、ブザービートでプロバスケット選手を演じた彼が身につけたのが
このモデルでした。(このドラマでは、様々なG-SHOCKを着用していましたね)

わたくし、最近はYouTubeばかりで映画やドラマはあまり見なくなったのですが
山下智久氏のことは、ちょっとばかり気になるんですよね。
彼って、めっちゃイケメンじゃないですか。
頭も良くって非の打ち所が無いって感じですよね。
でも、何かで読んだんですが、彼はどんなに忙しい中でも
なんとか時間をつくって、毎年一人でアメリカに行くそうです。
そして現地で、演技や英語のレッスンに励んでいるとのこと。

売れっ子の彼が、一人の時間をつくるのって
半端なく大変なことだと思います。それでも強い意思を持って頑張ってる。
陰ながら努力を重ねてるんですね、山Pレベルでも。

飽くなき挑戦を続ける山Pが、タフネスを追求し続けるG-SHOCを身につける。
それはとても自然で、かつ深いつながりを感じますね。

 

■G-LIDEってだけで

ちょっと個人的な話になってスミマセン。
サーファーの仲間うちの中でも、毎週一緒に海に入るのは
大体いつも5人くらいなんですね。
で、その5人全員が、何らかのG-LIDEを所有してます。マジで。

正直、いつも着用している訳ではないんです。
でも、コレクションの1つに何となくG-LIDEがいるって感じ。
ポイントは、G-LIDEってだけで何故か気になって
手に入れているってところですね。
自然と1つは持っている存在。
Gライドって、めっちゃクールだけど、
肩肘張らずに軽い感じで、気のおもむくままにチョイスして
身につけたくなる対象なんですね。

そして、様々な種類があるんで、また別の型番が気になったら
手に入れて、持ってるものは友達にあげちゃったり、買取サービスに出したりって風に
ほんと自由なオーナーが多いですね。

このモデルに興味関心があるターゲットって、
いろんな種類のG-LIDEを着用してみたいと考えている人が多い。
自分も含めて。
なので、リセールで回転させやすいと言えると思います。

 

G-LIDE In4mationコラボモデル、
山P(山下智久)着用で人気の
「GLX-5600XA-4JR」を求めるお客様が
G-BRIDGESに大勢いらっしゃいます。
どうぞ G-BRIDGESにお譲り下さいませ。

貴方の大切な G-SHOCK を売るなら、 ぜひ当店にお声がけを!
G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。
ぜひお買取させて下さいませ。

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。
LINE査定や電話でもお答えできます。
実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。
その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

ぜひ、お売りください。

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話