ユーザー登録はこちらログイン
HOME > G-BAKALYAN記事一覧 > リーバイスコラボG-SHOCK買取しました。

リーバイスコラボG-SHOCK買取しました。

G-SHOCK買取専門店G-Bridgesのブログを

ご覧いただきましてまことにありがとうございます。

ジーブリッジズバイヤーの田中です。
少し遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。

昨年度はたくさんのお買取本当にありがとうございました。

今年度もジーブリッジズをどうぞよろしくお願いいたします。
それでは早速ですが

レアものG-SHOCKをお買取いたしましたので

ご紹介させて頂きます。
こちらです。


あの超有名なデニムブランド

Levi’sとのコラボG-SHOCKです。
リーバイスとは、、、

リーバイ・ストラウスはアメリカ合衆国を拠点とする世界的にも有名なアパレルメーカーであり

デニム、ジーンズなどのブランドです。

リーバイスのジーンズ、デニムは当初丈夫な作業着として作製されはじめました。

なんとその起源は1870年頃で現在より約150年も前となります。

そんな歴史あるブランドとのコラボG-SHOCK。
発売 2002年7月

生産終了品

型番 LVGS-5600
モジュール 1545

シリアルナンバー 163/1000

2002年に1,000個限定で発売されたレアな一本です。

最近のリーバイスコラボではデニムの風合いが特徴的なコラボでしたが

こちらのモデルは初代DW-5000のカラーリングをモチーフにしており

あまりリーバイスっぽさを感じさせないデザインです。

しかし、ELバックライトやベルト部分などにリーバイスコラボならではのデザインとなっておりまして

ファンにはたまらない一本となっております
また、付属の箱は

リーバイスのデニム感をバッチリ演出しております。
リーバイスショップ14店舗のみで発売された

このレアなG-SHOCKをお売りいただきまして

本当にありがとうございます。
G-SHOCKのご売却をお考えの方がいらっしゃっいましたら

お気軽にジーブリッジズまでお問い合わせくださいませ。
データベースに出てこないG-SHOCKの査定など

いつでもお待ちいたししております。
また、お買取のお申し込みは

24時間お受けしております。
お買取につきましての

詳しい流れ等はトップページにございます

宅配買取の流れをご覧くださいませ。
お客様の大事なコレクションを1点ずつ

丁寧に査定させていただきます。
それではG-SHOCK大好き、バイヤーの

田中でした。

0

Gショックを売るならG-SHOCK買取専門G-BRIDGESで!

買取価格データベースにはなんと1000種以上のG-SHOCK買取価格を網羅!ご依頼前に買取価格の目安をチェック!その他自宅にいながら買取が完了できる宅配買取など、便利なサービス実施中!

TEL0120-430-572
(お電話の受付 平日10:00〜17:00)

コメントをどうぞ!