ユーザー登録はこちらログイン
HOME > G-BAKALYAN記事一覧 > G-SHOCK × バンドオブアウトサイダーズ

G-SHOCK × バンドオブアウトサイダーズ

G-SHOCK買取専門店

ジーブリッジズのブログをご覧いただきましてまことにありがとうございます!

買取させていただきました、珍しいG-SHOCKをご紹介させていただいております当ブログですが

本日も珍しいG-SHOCKが入荷致しました!

なので続々とご紹介をさせていただきたいと思います。
まずは、第1本目!


こちらのG-SHOCKはロンハーマンで取り扱われていたことで有名となったモデルで

G-SHOCKでも人気の高いDW-5600系(通称:スピード)をベースにしたバンドオブアウトサイダーズとのコラボウオッチです。

カラーリングは全体的にホワイトをベースとし

バンド部分に鮮やかなスカイブルーが採用されていて、夏っぽい印象の爽やかなテイストとなっております。

また、そのカラーリングからメンズでもレディースでもお使い頂けるボーイズウォッチです。
そして、このG-SHOCKは以前、某テレビ番組でスポーツ選手がつけていたことがあるそうで、それを見て問い合わせをした方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなレアで稀少性の高い腕時計をお買取させていただきました!

まことにありがとうございます!

BAND OF OUTSIDERSとは、、、

アメリカはロサンゼルスを拠点とするファッションブランド、バンドオブアウトサイダーズ。

2004年よりスコット・スタンバーグ氏によりスタートした当ブランドは2015年に一度ブランドを休止するが、2017年SSコレクションで復活しました。

バンドオブアウトサイダーズの名前の由来はジャン=リュック・ゴダールの映画『はなればなれに』の英題。1960年代のフランス映画が好きな創設者スコット・スタンバーグが名付けました。
珍しいG-SHOCKをたくさんお買取させていただいておりますが、こちらのモデルは初めてのお買取で、バンド部分や裏蓋、バックライト等でもブランド名などが記載されておらず非常に難しい一本でした。
そんな難しいG-SHOCKを

ジーブリッジズではたくさん募集しております!

G-SHOCK大好きなバイヤーは

難しいG-SHOCKで困惑することが大好きです!!笑

もし、お持ちのレアなG-SHOCKがございましたら

お気軽にジーブリッジズまでお問い合わせくださいませ。

バイヤーが一本ずつ丁寧に査定させていただきます。
それでは、G-SHOCK大好き、バイヤー田中でした。

0

Gショックを売るならG-SHOCK買取専門G-BRIDGESで!

買取価格データベースにはなんと1000種以上のG-SHOCK買取価格を網羅!ご依頼前に買取価格の目安をチェック!その他自宅にいながら買取が完了できる宅配買取など、便利なサービス実施中!

TEL0120-430-572
(お電話の受付 平日10:00〜17:00)

コメントをどうぞ!