ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > DW-6900 中日ドラゴンズ 2019

DW-6900 中日ドラゴンズ 2019

あなたの、中日ドラゴンズ 2019 を高価買取させて下さい!

今回注目するのは、 DW-6900をベースとして

大胆にドラゴンズブルーにカラーリングしたクールなコラボモデルです。

 

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: 中日ドラゴンズ 2019

 

・型番: DW-6900

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

中日ドラゴンズ 2019

[DW-6900]

 

新人王

名古屋の番組での発言

中日ドラゴンズ 2019

================

 

新人王

ドラゴンズが輩出した新人王、

近年でいうと2017年の京田陽太内野手ですね。

一年目から、1番ショートで1軍に定着。

打率は振るわなかったものの、149安打を放って見事新人王を獲得しました。

 

この安打数、セ・リーグの新人選手では歴代2位という立派な数字。

ちなみに歴代1位は、ジャイアンツの長嶋茂雄氏です。

 

そして、2021年のセ・リーグ新人王は

大方の予想通りカープの守護神、栗林投手が獲りましたね。

 

普通であれば、

ドラゴンズのコラボモデルの紹介で、カープの話題かよ!

となりそうなものですが、

中日ファンも栗林投手の話であればOKでしょう。

 

カープの栗林投手が愛知出身で、

もともと大の竜党だったこと、

そして当然のようにドラゴンズ入りを望んでいたことは

中日ファンの間でもよく知られています。

 

つい先日も、広島の栗林投手に中日がディスられまくっても

まったく炎上しなかったという事象がありました笑

 

 

名古屋の番組での発言

前述の通り、カープ栗林氏は愛知県に深いゆかりがあります。

というか、アマ時代は愛知から出ていません。

なにせ彼は、愛知黎明高、名城大、トヨタ自動車の出身ですからね。

 

しかも大学時代は、元中日の山内壮馬投手コーチを師と仰いでいたわけですから

そりゃガチで中日ファンになりますよね。

 

その流れで、21年のペナント終了後

年末から年始にかけて、名古屋のスポーツ番組や、ドラゴンズ応援番組に出演。

これらの番組で彼は、ストレートすぎる中日ディスり発言をかまします笑

 

「ドラゴンズはどう見えていたか」という問いに、

「敵を増やしそうだが、大島さん、ビシエド選手、高橋周平さんの前に

ランナーを置かなければ大量失点は無いという印象」

「もともとドラゴンズに入りたかった。しかしカープで良かった。

抑えを任せてもらえたし、カープの方がバッティング良いので」と一刀両断。

 

これらの素直すぎる発言、

通常であれば、場が凍りつきそうなものですが

そこは彼をよく知る中日ファンは、反発どころか逆に好意的に受け止めたと言います。

 

Youtubeなどでも、「栗林くん、素直で最高!」「優しい顔して毒舌過ぎワロタ」

「もともと竜ファンだから言える、的確な発言だな」といったコメントが溢れたのです。

 

ドラゴンズファン、心が広くて大人ですね!!

 

そういえば、彼が中日相手に初セーブを挙げたときも、

「やっぱり中日ファンだったので、嬉しい気持ちと複雑な気持ちです」と振り返っていました。

そんな栗林投手をドラゴンズファンはよく理解しているのです。

 

ちなみに、名古屋のテレビ局でも、ドラゴンズ愛あふれる直球発言に

栗林投手の人気が急上昇しているそうです。

 

 

中日ドラゴンズ 2019

中日ドラゴンズとのコラボレーションモデルである本作、

DW-6900をベースに、ドラゴンズブルーの大胆なカラーリングがクールです。

 

青は、竜の色。

古来より、竜神は水を司るとされ、

風を吹かせて雲を動かし、雨を降らせる存在。

水神でもある竜は、鮮やかなブルーカラーだと考えられてきました。

風水でも、青竜と言ったりします。

 

中日ドラゴンズは、そんな神聖な青を伝統的に用いてきたんですね。

本作のモデル名にも記された2019年に、

ユニフォームデザインが大きくリニューアルされ

よりシンプルにドラゴンズブルーを強調する

今日のスタイルに引き継がれています。

そんなユニフォームと同じく、

ドラゴンズ感が全開のG-SHOCKも最高ですね。

ファン垂涎の本作、高く買います!

 

 

ご売却を頂けるとしたら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

0
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話