ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > A BATHING APE ベビーマイロ

A BATHING APE ベビーマイロ

あなたの、A BATHING APE ベビーマイロ を高価買取させて下さい!

今回注目するのは、ファンに長年愛されてきたベビーマイロが可愛いコラボモデル。

シンプルな5600に、無表情にとぼけたベビーマイロがやけに似合いますね。

 

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: A BATHING APE ベビーマイロ

 

・型番: DW-5600

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

記事内容です。

================

 

<コンテンツ>

A BATHING APE ベビーマイロ

[DW-5600]

 

おしゃれ見えするブランド

BABY MILO

5600

A BATHING APE ベビーマイロ「DW-5600」

================

 

おしゃれ見えするブランド

BAPEとのコラボモデルは、人気商品として定番中の定番ですね。

今更ながら、なぜそれほどまでにユーザーの支持を集めるのか

気になって考えてみました。

 

おしゃれ見えする人っていますよね。

何を身につけてもカッコよく見える人、あなたの周りにもいるのではないでしょうか?

ファッションブランドに頼った感じが全く無いのに

いつ見てもセンスよく感じる雰囲気がある。

そんな洗練されたファッション上級者、憧れます。

 

その一方で、おしゃれ見えする人が

よく好んで身につけているブランドもまた、あるような気がします。

センスを感じる人のファッションをみると、やっぱりあそこの服着てるよね、的な感じ。

あなたも、いくつかのブランドが思い浮かぶのではないでしょうか?

BAPEは、そんなブランドの一つとして確実に挙げられると思います。

 

これ、結構すごいことですよね。

数え切れない数のファッションブランドがひしめくこの世の中で、

本当におしゃれに見えてしまうパワーを持つ存在。

BAPEは特別なブランドと言ってよいでしょう。

 

そんな特別感が、ファンの心を掴んで離さないのでしょうね。

 

 

■BABY MILO

BAPEは東京発祥のブランドですが、1993年のデビュー当時から

東京と言うより「日本」、そして「アジア」のトレンドを発信するという

スケールの大きさを感じさせる存在でした。

 

いきなりストリートファッションの中心的立ち位置を獲得し、

感度の高いユーザーから絶大なる支持を集めているのは周知の通りです。

 

そのアイコニックなデザインは秀逸で、

「エイプヘッド」や「ベイプカモ」デザインのアイテムは、いつも多くのファンを魅了してきましたよね。

彼らが展開したオリジナルスニーカー「ベイプスタ」も秀逸でした。

 

そして、BAPEがデザインしたキャラクター「ベビーマイロ」も最高ですね。

未来の地球からやってきたゴリラをイメージしたキャラで、

ファンの方に長年愛されてきた人気者です。

 

キャラ設定は、バナナづくしです。

地球上からバナナが無くなってしまった遠い未来から、

バナナを求めてやってきたベビーマイロ。

マイペースで少しシャイでありながら、歌とダンスが大のお気に入り。

そして夢は、バナナの木を育てて、自分ひとりで全部のバナナを食べること、

という具合です。

 

愛されキャラで、日本のみならず世界中の幅広い層がファンになっています。

 

 

5600

A BATHING APE ベビーマイロモデルのベースは「5600」。

G-SHOCKのファーストモデル直系にして、今もなお進化し続ける

定番中の定番ですね。

 

初代DW-5000のDNAを引き継いだ伝統のスクエアデザインは、

男らしい渋さが最も似合うと思いきや、

無表情にとぼけたベビーマイロがやけに似合います。

 

どんな世界観も受け止める懐の深さが凄い。

シンプルさが魅力の5600の為せる技ですね。

 

 

■A BATHING APE ベビーマイロ「DW-5600」

改めて見ても、本作「A BATHING APE ベビーマイロ DW-5600」は

キュートな魅力が炸裂していて良いですね!

そもそもBAPEというブランドの立ち位置からして、

性別や国籍を問わず、多くのファンを抱えているのが凄いですよね。

 

ストリートシーンでも、そのアイコニックなデザインはインパクト大。

普通なら、これ見よがしにブランドをアピールしすぎに感じそうなものですが、

BAPE関連のファッションアイテムにはそれが無いです。

むしろ、分かっている感があって、おしゃれ見えするパワーをもっている

稀有な存在。

 

腕元をおしゃれに演出するために、

A BATHING APE ベビーマイロ「DW-5600」を買い求めるお客様が

大勢いらっしゃいます。

あなたのコレクションを高く買います!

 

 

ご売却を頂けるとしたら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

0
line 電話