ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > RUBIK’S CUBE コラボ

RUBIK’S CUBE コラボ

あなたがお持ちの、RUBIK’S CUBE コラボモデル を高価買取させてください!

今回の注目商品は、1980年代に爆誕してからすぐにワールドクラスのブームを巻き起こしたルービックキューブとのコラボレーションモデルです。

 

近年改めて大注目のルービックキューブ。

この記事では、コラボモデル「GAE-2100RC-1AJR」が高価買取となる理由を具体的にチェックします。

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: RUBIK’S CUBE コラボ

・型番: GAE-2100RC-1AJR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

RUBIK’S CUBE コラボ

[GAE-2100RC-1AJR]

 

高価買取の理由

分厚いファン層

世界的な人気

高いデザイン性

RUBIK’S CUBE コラボ「GAE-2100RC-1AJR」

================

 

 

高価買取の理由

断言しましょう。この商品、RUBIK’S CUBE コラボモデルは売れます!

理由はシンプルです。

分厚いファン層を抱えるルービックキューブ案件で、

その人気は世界規模、さらに高いデザイン性を追求したモデルと来れば、

もはや究極にして至高。

間違いなく、こちらもお買取に力が入ります。

 

ということで、高価お買取の理由を具体的に見ていきます!

 

分厚いファン層

だれもが一度は遊んだことがある立体パズル、ルービックキューブ。

もう理屈抜きで、吸い寄せられるように手にとってトライしちゃいますよね。

 

ファン層の分厚さも、一級品です。

若年層は言うまでもないですね。

学校で6面完成をドヤっているキュービストに、あなたも出会ったことがあるでしょう。

 

最近では、ビジネスパーソンにもファンが多いのはご承知の通り。

ガチ勢のみならず、気分転換や手軽な趣味の一つとして

Youtubeとかにも、かなりの数の動画があがってたりします。

 

加えて、忘れてはならないのが80年代の大ブームを経験した世代。

根強い継続ファンと、懐かしさに惹かれて戻ってきたファン、

このボリュームは見逃せませんね。

そして、子供とのコミュニケーションツールとして楽しむ世代だったりもします。

 

さらにさらに、シルバー世代にも刺さっているのですねー。

おしゃれな脳トレとして人気となっています。

 

そんなわけで、老若男女に愛されるルービックキューブ案件は、

分厚いファン層を抱えていることから、勝ち組確定と言えそうです。

考えてみれば、数世代に渡って心をとらえている玩具、なかなか無いですよね。

 

 

世界的な人気

ルービックキューブを愛好するあなたはご存知ですよね。

キューブの全面を揃えるまでの時間の速さを競う、スピードキュービング大会。

世界記録は、驚愕の3秒台!

もはや理解不能ですが、その競技者の手さばきは極めてスマートで素敵すぎなのです。

見え方としては、かっこいいスポーツって感じですね。

 

実はこの競技、競技人口だけでも世界で500万人ですからね!

当然、その競技人口を下支えする愛好者が多数存在します。

ガチにやっていないキュービストを含めると、もう数え切れないオバケ玩具、

それがルービックキューブなのです。

世界レベルの人気、ヤバいです。

 

 

高いデザイン性

分厚いファン層と世界レベルの人気だけでも凄すぎるルービックキューブ。

やって楽しいのは周知の通りですが、そのシンプルながら完成されたデザイン性から

オブジェとして愛されていることをご存知でしょうか?

 

確かに、インパクト抜群のカラーリングと美しい佇まいは

インテリアとしても極めて洗練された存在と言えるでしょう。

実は、ルービックキューブを発明したのは建築家であり、彫刻家でもあった人ですからね。ちょっと納得です。

 

そんなオシャレなイメージを引っさげて

G-SHOCKとコラボするのですから、それは売れますよね!

 

ということで、高価買取の理由3連発。

前のめりでお買取りさせて頂きたい訳を公開してしまいました。

 

■RUBIK’S CUBE コラボ「GAE-2100RC-1AJR」

1980年代に爆誕してからすぐにワールドクラスのブームを巻き起こし、

近年改めて大注目されているルービックキューブ。

数々のコラボ商品で、その魅力を放ち続けていますが

本作、G-SHOCKとのコラボレーションもまた格別ですね。

 

オクタゴンベゼルのGAE-2100のセレクトは、ベースモデルとして完璧。
ルービックキューブの世界観に完全マッチです。

色使いも良いですね。

ケースのホワイトとバンドのブラックとのコントラスト。

そして文字板、遊環、美錠に施されたルービックキューブカラーが素敵すぎます。

 

RUBIK’S CUBE コラボ「GAE-2100RC-1AJR」。

特別感満載の逸品です!

 

 

ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

 

0
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話