ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】MRG-G2000CB-1A MR-G 黒備え 買取価格130,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】MRG-G2000CB-1A MR-G 黒備え 買取価格130,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

あなたの MR-G 黒備えを高価買取させて下さい!

今回チェックしたいのは、G-SHOCKのハイエンドコレクション
MR-G「MRG-G2000CB-1AJR」です。
早速、 買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【G-SHOCK】
・モデル名: MR-G 黒備え

・型番: MRG-G2000CB-1AJR
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

でました! MR-G 黒備え!

今回の内容です。

================

<コンテンツ>

MR-G 黒備え
[MRG-G2000CB-1AJR]
高価買取となる要素

・最高峰ですから

・黒備えの意味するところ

・世界に誇れる日本の美意識

・まとめ

================

 

最高峰ですから

こちらのモデルのオーナー様はお目が高い。
このプライスレンジの時計の選択において、
あえてG-SHOCKを手にするお客様。
まさに、分かってらっしゃる感、ありまくりですね!

だってそうですよね?
同価格帯の競合製品を考えてみても
国内外のコンペティターとして、ツワモノがひしめいています。

その中にあって、MR-Gをチョイスする意思決定。
商品の本質的な価値を正しく見極められる、大人の余裕を感じてしまいます。

そんな賢明なお客様が注目するMR-G、
言うまでもなくG-SHOCKの最高峰ラインです。

妥協を許さないお客様が選ぶ時計、
それは自然と、高みを目指し続けてようやく完成されたG-SHOCK、MR-Gとなるのです。

最上級の証、それは素材選びに現れます。
ステンレスの2倍以上の硬度を誇る素材をベゼルに採用して、突き抜けた強さを獲得。
そして、時刻表示の精度にどこまでも突き詰めていきます。
標準電波のみならず、GPS衛星電波をも受け止め、
さらにはBluetoothを介してスマホと連動し、正確な時間に修正してくれます。
極めるとは、このことですね。

究極の時計、それはリセールバリューについても
期待させてくれます。

 

 

黒備えの意味するところ

強さの象徴、黒備え。
黒備えといえば、何と言っても伊達政宗ですね!
政宗自身が好んで黒い兜や甲冑を身に着けたとされていますが、
彼が率いた精鋭の部隊の武具の色も黒。
彼らは黒備えとして恐れられました。

個人的に戦国時代が好きなので、色々と関連書籍などを読むのですが、
真田の赤備え(武田も有名ですね)と並んで、
伊達の黒備えは、戦国の世において知らない者はおらず、
戦場では、その色を見ただけで戦意を喪失する敵が後をたたなかったそうです。
それほど恐れられていたのですね。

そんなわけで、黒備えの黒は武勇の象徴。
最強を意味し、戦国時代において強さのアイコンとして
存在感を示してきたカラーなのです。

タフネスを極めたG-SHOCK MR-Gで、ブランドカラーのブラックを
黒備えとして表現。
黒備えという戦国の精鋭部隊の世界観を受けとめるモデルは、
最高峰の強さと品質を誇るMR-Gしかないと言えるでしょう。

見るものを圧倒する黒備え、
査定させて頂くスタッフにも気合入りまくりです。

 

 

世界に誇れる日本の美意識

この黒備えという表現のみならず、当モデルには日本の美意識が
ふんだんに詰まっています。

先程、ベゼルの強度について触れた新素材ですが、
名前をコバリオンと言いまして、日本で開発された新合金なのです。
そしてこの素材、プラチナとみまがう輝きを放ちます。
さらに、研磨についても抜かりなし。
ザラツ研磨と呼ばれる特殊な研磨技法で仕上げることで、美しさが際立ちます。
この細部に渡るこだわりの極意、日本の美意識からしか生まれないであろう
匠の技です。

このような丁寧な作り込みを成功させるのは、メイドインジャパンのプライド。
カシオの工場の総本山、山形カシオの特別なラインで、このMR-Gはつくられます。

グローバルに商品を展開し、世界中に多くのファンを獲得したG-SHOCKですが、
この商品によって更に、日本ならではと言えるモノづくの凄み、
ジャパンブランドの心意気を、大いにアピールできているのではないでしょうか?

日本が誇る最高美意識を表現した当モデル。
お買取額にご期待下さい。

まとめ

G-SHOCKの高級ラインMR-G。
なかでもこの黒備えモデルは、高価買取のなりうる要素に事欠きません。
戦国時代の武具にインスパイアされた本作、MR-Gの品格と品質に加えて
研ぎ澄まされた日本の美意識までも取り込んだ商品ですから、
向かうところ敵無しですね。
まさに圧巻の仕上がりと言えるでしょう。

他者を寄せ付けないハイエンドモデル、
MR-G。
最高峰のデザイン、精度、タフネスを極めた
「MRG-G2000CB-1AJR」を求めるお客様が
G-BRIDGESに大勢いらっしゃいます。
どうぞ G-BRIDGESにお譲り下さいませ。

貴方の大切な G-SHOCK を売るなら、 ぜひ当店にお声がけを!
G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。
ぜひお買取させて下さいませ。

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。
LINE査定や電話でもお答えできます。
実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。
その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

ぜひ、お売りください。

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話