ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】GW-9401KJ-3JR RANGEMAN EARTHWATCH ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】GW-9401KJ-3JR RANGEMAN EARTHWATCH ジーショック売るならG-BRIDGES

あなたの「RANGEMAN EARTHWATCH」を高価買取させて下さい!

今回のターゲットは、マスターオブGシリーズのレンジマン。
環境団体「EARTHWATCH」とのコラボモデルである「GW-9401KJ-3JR」です。
中南米の不思議なカエルをモチーフにした、ユニークなカラーリングが目を引きますね。
早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】
・モデル名: RANGEMAN EARTHWATCH

・型番: GW-9401KJ-3JR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

レンジマン、イイですね!
レンジャー向けの本気時計ということもあり、
無骨なデザインは正に山岳地帯やジャングルが似合う感じ。
男心をくすぐりまくりのモデルです。

そして出ました、カエルモチーフ!
これまで様々なカエル達が登場してきましたが、
今回は中南米に生息する「ゴーストグラスフロッグ」をイメージです。

それでは、買取を狙える理由をチェックしましょう。

記事内容です。

================

<コンテンツ>

RANGEMAN EARTHWATCH

[GW-9401KJ-3JR]

・今度は中南米のカエル

・EARTHWATCHは素敵です

================

 

今度は中南米のカエル

来ましたね〜!カエルモチーフ!
今回のイメージモデルは、中南米の熱帯雨林の山地に生息する「ゴーストグラスフロッグ」、希少種のカエルです。
ネットで検索してみたら、セサミストリートの人気キャラ「カーミット」にそっくりと
ツイッターで話題になっていました笑

このカエル、お腹が半透明で内臓が透けて見えることから、グラスフロッグと名付けられたそうです。
葉の色に合わせて体色を変えることができることで有名ですが、
謎も多く、例えばなぜ腹部がスケルトンなのか、専門家の間でもわかっていません。

そしてこのG-SHOCK、いい感じにゴーストグラスフロッグになってますね!
濃淡のグリーンカラーをうまく表現、ケース部にはスケルトン素材を配して
腹部が透き通っている感じは正にグラスフロッグしちゃってます。

ご存知の通り、カエルモチーフのG-SHOCKは人気高めです。
セカンドハンド市場でも、高値で取引されることが多く
このモデルも例外ではありません。
当社でも是非、在庫を構えたいと考えています。
お譲り頂けるとしたら、お買取額には喜んで頂けるはずです。

 

■EARTHWATCHは素敵です

当モデルは、環境団体「EARTHWATCH」とのコラボモデルです。
EARTHWATCHは、アメリカのボストン発祥の国際的NGO。
世界各国の野外調査プロジェクトを支援していて、この領域では世界最古の組織として
絶大なる信頼を獲得しています。

ちょっと調べてみたのですが、とてもイイ仕事してますね。
大規模な野外調査って、ヒト・モノ・カネがかかりますよね。
でもアウトドアフィールドの研究、調査は地球に生きるものにとって無くてはならない
必要な取り組みです。
彼らは、有意義な探査の継続と進展を助ける為に、
調査研究費の支援や、研究を補佐するボランティアを動員することによってサポートを続けているんですね。

彼らのサポート対象は、例えば、「地球上に起きている変化」や
「守るべき文化遺産」だったりします。
日本では実感しづらいですが、世界的には人口が爆発的に増加していて、
天然資源の大量消費、生態系に有害な物質の排出が加速度的に進行しています。

このままでは、我々が生きる地球がマズイことになる。
いや、もう既にけっこうヤバイ。
生態系が脅かされたり、文化遺産が破壊されたりといったニュースが
世界中に溢れていますよね。
これらを守ることができなければ、結局は我々の生活基盤を失うことになる。
昔は正直実感としてなかったですが、最近はリアルに意識します。

EARTHWATCHは、世界に拠点を持っていて
アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、香港、インド、
そして日本にも拠点を構えています。
世界で年間100件以上の野外プロジェクトを支援して、
なんと4,000人以上のボランティアを派遣してたりするんですね、凄いです。

G-SHOCKは、この団体のサポートを続けています。
つまり、この時計を身につけることが地球環境を意識し、
間接的に団体をサポートすることにもつながると言えそうです。

環境意識の高いヒト、増えましたよね。
そんな次のユーザーに、この時計を引き継ぐお手伝いをさせて下さい。

 

貴方の大切な G-SHOCK を売るなら、ぜひ当店にお声がけを!
G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。
ぜひお買取させて下さいませ。

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。
LINE査定や電話でもお答えできます。
実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。
その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話