ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】GW-5035A-1JR BIG BANG BLACK 売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】GW-5035A-1JR BIG BANG BLACK 売るならG-BRIDGES

あなたの、35th Anniversary BIG BANG BLACKモデルを、高価買取させてください!

今回注目するのは、G-SHOCK誕生35周年記念のスペシャルモデル、
「ビッグバンブラック」です。
リミテッドエディションに名に相応しい質感もあり、ファンが非常に多い逸品ですよね。
市場の評価が高い理由は、こだわりにこだわり抜いた、ベースカラーの黒。
渋すぎます!

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: 35th Anniversary BIG BANG BLACK

・型番: GW-5035A-1JR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

G-SHOCKが誕生して35周年を迎えた2018年、様々なモデルが特別仕様で
市場にリリースされましたよね。
その年の商品ラインナップには、名作と呼ばれるものも多いです。
なかでも、このBIG BANG BLACKは、最高の輝きを誇っていますよね。

ただし、輝きを誇るといっても、ベースカラーのブラックにいたっては
完全なる艶消しの黒、どこまでも真のブラックカラーです。

時代は、マットブラックですよね。
ジュエリーや高級車などでも存在感を高めている艶消し加工。
本作、ビッグバンブラックのマット処理もイイですね~。
特に、ベースモデルとするGW-5000のシンプルな佇まいに、
光沢感を抑えたカラーリングがバッチリとはまり込んでます。

記事内容です。

================

<コンテンツ>

35th Anniversary BIG BANG BLACK

[GW-5035A-1JR]

・宇宙ブーム

・ビッグバン

・吸い込まれるような黒

・マットブラックの魅力

================

宇宙ブーム

いま、巷では「宇宙」が大きな盛り上がりを見せているようですね。
確かに、Webメディアに限らず、テレビや雑誌なんかでも特集が組まれていたりして、
以前にも増して露出が増えている気がします。
皆さんも、宇宙の話題に触れる機会が増えているのではないでしょうか?
実際、各方面で「宇宙ブーム到来!」と言われていたりします。

世界のトピックスでいうと、
アメリカが数年内に新たな宇宙ステーションを建設する計画を発表しました。
一方で中国は先ごろ、無人探査機を世界で初めて月面裏側に着陸させました。
アジアではインドもアグレッシブに月への無人探査機の計画を進めていますね。
そして、2019年のノーベル物理学賞も、今日の宇宙ブームの火付け役と言えるでしょう。

 

ビッグバン

その年のノーベル物理学賞については、日本でも大きく報道されたので
記憶にある人も少なくないかもしれません。
内容をざっくり言ってしまえば、宇宙はどうやって始まったかについての理論、
そして、太陽系の外に発見した惑星について、
という大きく2つの功績に対して受賞が行われたんですね。

この、「宇宙の始まり」については、
約138億年前に超高温、超高圧の火の玉のような状態から、大爆発をおこして宇宙が誕生、
そして今もなお膨張しつづけているという、いわゆる「ビッグバン理論」が有名ですね。
ビッグバンは、広く受け入れられている宇宙論の基礎となっています。
受賞者は、物理学的な宇宙論における数々の貢献が評価されたのです。

 

吸い込まれるような黒

ちなみに、そもそもの火の玉が誕生した理由はしばらく謎でした。
これを説明したのが、ビッグバンの前に「無」の状態から宇宙の種が誕生したという「インフレーション理論」だそうです。

詳しい理論については、素人には難しいのですが、
本作、G-SHOCK BIG BANG BLACKでは、この宇宙誕生前の「無」の状態をマットブラックで表現しています。
光沢感を全く感じさせない、まさに暗黒。
目にすると、吸い込まれるようなブラックに、強力な魅力を感じざるを得ません。
渋すぎですよ、これは!

 

 マットブラックの魅力

このところ、マットなカラーリングが注目を集めていますよね。
高級ブランドのジュエリー、輸入車を中心としたラグジュアリーカーなどでも
存在感を高めている艶消し加工。
本作、ビッグバンブラックのマッドブラックも最高です!

カシオの新技術によって、塗料に混ぜ込んだ粒子が光を乱反射することで、
視覚的に色や光沢感を押さえ込んでいるんですね。
精悍で力強い印象を与えるのと同時に、上質感をも感じさせてくれます。
そして、光の映り込みがないので、マットブラックをまとった対象そのものの特徴が
際立って感じられます。

その意味で、ベースモデルとするGW-5000のシンプルな佇まいに、

極限まで光沢感を抑えたこだわりのカラーリングが、完璧にマッチしてますね。
G-SHOCK初号機のDNAには、マットブラックがよく似合います。
中古市場の店頭でもヤバい人気となりそうです。

 

貴方の大切なG-SHOCKを売るなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。
G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。
ぜひお買取させて頂きたく存じます。

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。
LINE査定や電話でもお答えできます。
実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。
その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話