ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】GG-B100-1BJF MUDMASTER MUDMASTER ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】GG-B100-1BJF MUDMASTER MUDMASTER ジーショック売るならG-BRIDGES

あなたの MUDMASTER Black Out モデルを高価買取させてください!

今回注目するのは、プロフェッショナル向けのタフな利用シーンを想定した
「Master of G(マスターオブG)シリーズ」マッドマスターです。
なかでも人気絶好調のブラックアウト!
徹底的に黒にこだわったモデルには、無骨イメージ炸裂のマッドマスターがよく似合う
最高の取り合わせですね。
店頭に並んでも、存在感が一味違います。流石ですね。

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に、その魅力を確認していきましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: MUDMASTER Black Out

・型番: GG-B100-1BJF

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

たゆまぬ進化を続けるG-SHOCK。
改良に改良を重ね、終わることのない高みを目指すその姿に
尊敬の念を禁じえません。
どこまでやるんですか笑

そんな進化の歩みを止めないG-SHOCKにあって、
ひとつの完成形と言ってよいモデルもあると思います。
個人的にはそれがいくつかあるのですが、この MUDMASTER Black Outもその一つ。
機能面、デザイン面、どれを取っても非の打ちどころがないですよ、これは。
実際、お買取り市場でも他とは別次元の人気を感じますね。

記事内容です。

================

<コンテンツ>

MUDMASTER Black Out

[GG-B100-1BJF]

・Black Out

・カーボン素材の採用

・防塵・防泥構造

================

■Black Out

最近、巷では「ブラックアウト」とネーミングされた様々なプロダクトが人気を博していますね。
アパレル、ジュエリー、クルマ、バイク、などなど、枚挙にいとまがありません。
例えば高級車のBMWも、SUVのXシリーズで特別限定車として「ブラックアウト」をリリースしましたが、すぐに完売したそうです。
ブラックにこだわった内外装が自慢のモデルで、小々ワルな感じがイイ感じでした。

そして、ワルい感じが絶妙にクールなのは、 MUDMASTER Black Outも全く引けをとりませんね。
何なんですか、この怪しげな面構え。
黒、黒、黒、とどこまでも真っ黒なんですが、立体感が際立って見えるのは
もともとの物理的な構造のみならず、様々な質感のブラックが用いられているからでしょう。
それぞれのパーツが、ブラック独特の野性味、そして怪しさを異なる素材感・質感で表現しています。

カーボン素材の採用

なかでも、本作のデザインに与えるインパクトが大きいのは、カーボンテクスチャでしょう。
カーボンの織柄、なぜか無性に惹かれますよね。
この時計のオーナーである貴方も、そんなカーボンの虜のお一人なのでしょう。
そのお気持ち、めちゃくちゃ分かります。

世の中には、様々なテクスチャがあふれていますが、カーボンテクスチャは独特の雰囲気をまとっています。
正直、ぱっと見は地味じゃないですか。しかしながらこの目の粗い織模様が逆に美しい。
強引に主張しないのに、男らしくもあり、繊細でもあり、美しくもある。
この炭素素材が折り重なった模様は、まさにブラックアウトというモデルにどんぴしゃりです。
ブラック独特の男らしい野性味、そして怪しい美しさは、カーボン素材なくして表現しきれないでしょう。

ちなみに、ベゼルで静かに主張するカーボンの素材感は、ちょっと工夫して見せてます。
当モデルでは、3層構造のベゼルを採用しているのですが、カーボンファイバーシートを
ファインレジンで挟み込んでいるんですね。
その最上層のファインレジンを透明にして、カーボン独特の質感を見せているというわけです。
このG-SHOCK、欲しい。。。

 

防塵・防泥構造

極限状態での使用を想定した「Master of G(マスターオブG)シリーズ」にあって、
マッドマスターの名前は伊達じゃありません。
デザインに大きく寄与しているカーボン素材は、ケースの剛性を驚異的に高めて
衝撃によるダメージを抑制するのと同時に、高い気密性をも確保しています。
さらにさらに、泥や塵の侵入を防ぐフィルターを装備することで防塵・防泥性能を突き詰めているんですね。

ちなみに、Webにアップされている当モデルのプロモーションビデオは圧巻です。
時計のPVで、これほどまでに泥水が出てくるものを、私は知りません笑

 

今回は以上です。

当モデルの秀でた点は、優秀なセンサー機能、スマホ連携、
ほかにもまだまだある。いやはや、凄い時計です。
そんな貴方の大切なG-SHOCKを売るなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。
G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。
ぜひお買取させて頂きたく存じます。

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。
LINE査定や電話でもお答えできます。
実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。
その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

ぜひ、お売りください!

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話