ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > FROGMAN 30周年記念モデル 赤蛙

FROGMAN 30周年記念モデル 赤蛙

あなたの、FROGMAN 30周年記念モデル「GW-8230NT-4JR」を高価買取させてください!

今回は、2代目フロッグマンの中でも伝説的名作と呼ばれるDW-8200NTの復刻モデルに注目です。赤い外装が本当にクールですよね!

 

この記事では、本作が高価買取となる理由を具体的にチェックします。

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: FROGMAN 30周年記念モデル

・型番: GW-8230NT-4JR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

FROGMAN 30周年記念モデル

[GW-8230NT-4JR]

 

高価買取の理由

鉄板のコレクターズアイテム

人気の高い2代目フロッグマン

再生可能な有機資源の採用

================

 

 

高価買取の理由

このFROGMAN 30周年記念モデル「GW-8230NT-4JR」ですが、

結論、高価買取が期待できますよ!

 

その理由は、以下3点。

鉄板のコレクターズアイテム!

人気の高い2代目フロッグマン!

再生可能な有機資源の採用!

ということで、是非とも買取させて頂きたいモデルです。

さあ、高価買取の理由を具体的に見ていきますね!

 

 

鉄板のコレクターズアイテム

フロッグマンはG-SHOCKコレクターの大好物。

あなたも複数モデルを収集しているファンの一人かもしれませんね。

幅広い商品群を誇るG-SHOCKのなかでも、

コレクターズアイテムの筆頭といえば、やっぱりフロッグマンでしょう。

 

長い歴史を刻んできたフロッグマンですが、

基本デザインが脈々と踏襲されているところが人気の理由の一つですよね。

 

一方で、基本デザインを維持しながらも

フロッグマンの各世代が絶妙に個性的で、

それぞれが魅力あふれる仕上がりになっているのが素敵すぎます。

素材、構造、機能、重量を少しずつ変化させているのも良いですね。

 

潜水艦のハッチのような丸型基調のケース、

しかも左右非対称にずらしたクールなデザイン。

この路線は守りつつ、各世代がいい味をだしています。

 

初代DW-6300が誕生した1993年から30年。

どの世代のフロッグマンを選ぶのか?

歴史を刻んできた各世代それぞれが最高なので、本当に悩ましいですね。

最高のラインナップから新たにコレクションに加える1本を選ぶ喜び。

フロッグマンのコレクターが多いのも納得です。

 

 

人気の高い2代目フロッグマン

そんな各世代フロッグマンの中でも、

2代目フロッグマン DW-8200の人気は群を抜いていますよね。

 

G-SHOCK初のISO規格準拠200m潜水用防水ウォッチとして

センセーショナルな登場で注目を集めた初代フロッグマン。

そこから2年の歳月を経て、チタニウム素材を採用して進化を遂げたのが

2代目フロッグマンです。

 

チタンは軽量でサビに強いマテリアルです。

この特性は本格派のダイビングウォッチに最適ですよね。

さらに肌にも優しいし、高級感を感じさせてくれるのも良いところです。

ちなみに、外れにくい2穴式のバンドバックルが採用されたのも2代目からでした。

 

本作は、2代目フロッグマンの中でも伝説的名作と呼ばれる

DW-8200NTの復刻モデルです。

赤い外装が何とも良いですね〜。

2000年に発売された人気商品を忠実に再現したフロッグマン30周年記念モデル、

これは売れる雰囲気ありまくりです。

 

2代目フロッグマンの復刻といえば、ゴールドチタンフロッグマン

いわゆる黒金蛙が有名どころですが

レッドカラーが映える本作も負けていません。最高の極みです!

 

 

再生可能な有機資源の採用

ただただカッコいい。

売れる理由はそれだけで十分ですが、まだ続けます。

ずばり、再生可能な有機資源を使ったG-SHOCKは売れ筋です。

 

そもそもにおいて、USED G-SHOCKに興味を持つお客様は

環境意識高め。

だってそうですよね。セカンドハンドのアイテムで

積極的にファッションを楽しむ人達なのですから、言わずもがなでしょう。

 

もはや、環境に配慮した製品を自発的に選んで消費する

いわゆるエシカル消費は若者を中心に大きなムーブメントになっています。

そんな中、環境負荷低減に貢献するバイオマスプラスチックを採用した本作は

当店のお客様に刺さる注目ポイントです!

 

 

ということで、高価買取の理由を3点にしぼって触れてみました。

FROGMAN 30周年記念モデル「GW-8230NT-4JR」、

高額査定にご期待ください!

 

ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が2店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

0
line 電話