ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 40TH ANNIVERSARY RECRYSTALLIZED

40TH ANNIVERSARY RECRYSTALLIZED

あなたの、40TH ANNIVERSARY RECRYSTALLIZED を高価買取させてください!

今回の注目商品は、伝説の初号機DW-5000Cをベースに40周年記念モデルとして登場した「DW-5040PG-1JR」です。

この記事では、本作が高価買取となる理由を具体的に見ていきます。

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認しましょう!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: 40TH ANNIVERSARY RECRYSTALLIZED

・型番: DW-5040PG-1JR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

40TH ANNIVERSARY RECRYSTALLIZED

[DW-5040PG-1JR]

 

高価買取の理由

40周年記念モデル

初号機DW-5000Cを復刻

素材、仕上げの新たな進化

================

 

 

高価買取の理由

40TH ANNIVERSARY RECRYSTALLIZED「DW-5040PG-1JR」を売りたいですか?

売却を思い立ったら、G-BRIDGESに買取をお任せください!

私たちG-BRIDGESは、買取価格に満足したい貴方の味方です。

 

本作は、40周年記念モデルとして注目の

RECRYSTALLIZED SERIESの一角としてリリースされました。

 

周年記念モデルですから、一定の人気を集めることは半ば約束された存在ですよね。

ただ今回の商品は、それにとどまらず初号機の復刻。もやは無双です。

加えて、素材と仕上げに磨きをかけてさらなる進化を遂げてしまいました。

結論、向かうところ敵なし。

 

ということで、本作が熱い証拠を詳しく見ていきます!

 

 

■40周年記念モデル

2023年に40年周年で盛り上がっているのは、

G-SHOCKだけではありません。

 

開園40周年でイベント目白押しの東京ディズニーリゾート、

そしてAppleも「日本で記念すべき40周年を迎えました!」と

ニュースリリースを打っています。

日本オフィスを開設し、この地でビジネスをスタートしたのが40年前ということですね。

 

また、アパレル業界で言うと

アニエスベーが日本上陸40周年、 CHUMSがブランド設立40周年、

少し前には、エンポリオ・アルマーニのブランド誕生40周年もありました、、、

 

やはり、40年も歴史を積み重ねてきたブランドは、

そのどれもが素晴らしい存在感を放っていますよね。

 

なんというか、そんじょそこらのブランドとは安定感が違う。

G-SHOCKも、言葉にできない安全・安心・安定のブランド力を獲得していますよね。

いわゆる、これ買っとけば間違いない、ってヤツです。

言葉にするのは簡単ですが、それは選ばれ続ける価値を提供し続けることによって

初めて強固なブランド力が培われるのでしょう。

 

そんな40周年のアニバーサリーモデルが、

買取マーケットでないがしろにされる訳がありません。

高価買取に期待して下さい!

 

 

初号機DW-5000Cを復刻

40周年記念のベースモデルに相応しいのは、

初号機DW-5000Cで決まりです。

ちなみに、デザインの特徴として挙げられるレンガパターン。

これは、堅牢さと緻密な細かさを表現していると言われています。

やはりこの意匠には心躍りますね。

 

1983年誕生のファーストモデルの復刻を、40年の時を経て楽しむ幸せ。

何物にも代えがたい至福のユーザー体験です。

これは売れる商品の大きな条件を満たしていますね!

 

 

素材、仕上げの新たな進化

 

極めつけは、環境を意識したマテリアル選びと、

こだわりのフィニッシュです。とにかく仕上げが美しい。

 

まず素材面でいくと、環境の負荷低減で注目されるバイオマスプラスチックを

ベゼルおよびバンドに採用。

地球環境への配慮はG-SHOCKらしさを感じるポイントですね。

 

そして、いわゆるスクリューバックの裏蓋と、

遊環、美錠に施されたフィニッシュが最高です。

再結晶化と深層硬化処理というこだわりの仕上げが本作の肝で、

これによる独特の輝きが特別感を強く感じさせてくれるのです。

ちなみに、同時にリリースされた40TH ANNIVERSARY RECRYSTALLIZEDと比較し、

本作は取り入れやすいシンプルカラーなのが嬉しいですね。

ターゲット層を広く取れれば、それだけ売りやすい為

お買取価格も上昇する要因となります!

 

 

ということで、高価買取の理由について触れてきました。

40TH ANNIVERSARY RECRYSTALLIZED「DW-5040PG-1JR」、

高額査定に大いに期待できますよ!

 

ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が2店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

G-SHOCKの処分などでお困りの方などぜひ、お売りください!

 

 

0
line 電話