ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > MT-G オーロラオーバル

MT-G オーロラオーバル

あなたの、MT-G オーロラオーバル を高価買取させてください!

今回の注目商品は、宇宙から見たオーロラを大胆に表現した「MTG-B3000PRB」です。
この記事では、本作が高価買取となる理由を具体的に見ていきます。
早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認しましょう!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【G-SHOCK】

・モデル名: MT-G オーロラオーバル
・型番: MTG-B3000PRB
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

記事内容です。
================
<コンテンツ>
MT-G オーロラオーバル
[MTG-B3000PRB]

高価買取の理由
MT-Gシリーズ
オーロラ
再結晶模様
================

■高価買取の理由

MT-G オーロラオーバル「MTG-B3000PRB」のご売却という
特別な瞬間を、G-BRIDGESにお手伝いさせて下さい!
私たちG-BRIDGESは、大切なお品物を高価買取して必要な方にお繋ぎします。

それにしても、本作はとにかく美しいですよね!
表現したのは、宇宙からみたオーロラ。
もう、このスケールを真似できる競合はいないでしょう。

その佇まいだけで、ただ者ではない雰囲気をまとった本作ですが、
あえて高価買取の理由を挙げるとすれば、
そのスタイリッシュさから人気が底堅いMT-Gシリーズである点。
そしてカラーリングの妙です。
この独特え妖艶な色味は、再結晶模様とレインボーIP仕上げによるもの。
このあたりがポイントですね。
ということで、本作に私たちが熱視線を送る証拠を詳しく見ていきます!

■MT-G

メタル、そして樹脂との融合を意味する、Metal Twisted G-SHOCK。
その頭文字から「MT-G」と命名されたシリーズ。
本当にクールですよね。

ファンが評価するのは、その革新的でスタイリッシュなルックスです。
メタルと樹脂という、それぞれ異なる質感のかけ合わせが秀逸で、
究極のモテ時計としてセンスの良さが評価されています。

フルメタルのMR-Gも、もちろん格好良い。
でも大人のG-SHOCKとして、MT-Gを好んでチョイスするファンは非常に多いです。
オンオフ問わずしっかりと馴染む上質な雰囲気。
極めて絶妙です。

■オーロラ

本作は、オーロラをモチーフにデザインされた意欲作ですが
そもそもオーロラほどのビックスケールな対象を
デザインモチーフに持ってくるとは野心的ですね。
G-SHOCKのデザインチームの自信のほどがうかがい知れます。

生きているうちにやりたいことをまとめたものを
バケットリストと呼ばれますが
死ぬまでに叶えたいことの一つとして、オーロラを見てみたいと
リストにしたためる人は多いと言います。
それほどオーロラ鑑賞は、多くの人にとって特別なイベントなのですね。

科学がまだ未発達だった頃、オーロラは人々に恐れられていたようです。
そりゃそうですよね。何とも言えない色の大きな帯が、
夜空を揺らめくのですから。
昔の人からすれば、美しいというより怖い現象だったのでしょう。

そんなオーロラをひと目みたい現代人が目指すのは
北欧、カナダ、アラスカといった地域です。
日本人には、カナダのイエローイナフ、
アラスカのフェアバンクスなどが有名ですね。

神秘的で美しい光のカーテン、オーロラ。
そんな壮大なテーマを、腕時計として身にまとって楽しむ幸せ。
G-SHOCKを着けることが、至福の時になりますね。

■再結晶模様

さらに高みを感じられるポイントとして、
本作は地上からではなく、宇宙から見たオーロラを表現しているのです。
これは凄い。

ちなみに、国際宇宙ステーションが飛ぶ高度は、ちょうどオーロラが発生する領域。
つまり、宇宙飛行士はオーロラの美しさを最も間近に見れるというわけですね。
なお、宇宙にはオーロラ観測専用の人工衛星も存在するそうです。

ということでG-SHOCKでは、宇宙から見たオーロラの独特の輝きを
特別な処理を施すことで表現しました。
その一つが、再結晶処理。
金属を加熱することで、金属内部に結晶粒が生まれ、
それらが近くの粒同士で合体します。
そして現れる大小様々な模様が、いわゆる再結晶模様なのです。

さらに深層硬化処理やレインボーIPコーティングを施して
得も言われぬ独特の輝きを実現。
間違いなく、見るものを釘づけにする美しさを持ち合わせていますよね。

ということで、高価買取の理由について触れてきました。
MT-G オーロラオーバル「MTG-B3000PRB」、
高額査定に大いに期待ですね!

ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。
G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。
ぜひお買取させて頂きたく存じます。

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が2店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

G-SHOCKの処分などでお困りの方などぜひ、お売りください!

 

 

0
line 電話