ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】DW-6700J-6 SKY FORCE 買取金額:~8,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】DW-6700J-6 SKY FORCE 買取金額:~8,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

あなたの SKYFORCE を高価買取させてください!

今回注目するのは、 圧力・温度センサーを搭載したツインセンサーのG-SHOCK、
「DW-6700J-6」です。
アウトドアシーンで頼りになるのは、まさにこんな時計でしょう。

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: SKYFORCE

・型番: DW-6700J-6

買取金額:~8,000円

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

記事内容です。

================

<コンテンツ>

SKYFORCE

[DW-6700J-6]

・危険な山

・アルプス三大北壁

・谷川岳

・高度6,000メートル

・高山病

・SKYFORCE「DW-6700J-6」

================

危険な山

世界最高峰といえば、エベレストですね。
エベレストを人類が攻略してから、すでに半世紀以上が経過しました。

エベレストの登頂を成功させることはもちろん凄いことですが、
山の難しさは標高の高さによらないとも言われますね。

実際に、エベレストほど高い山ではないものの、登頂が以上に困難とされる対象は
世界に数多く存在します。

 

アルプス三大北壁

アルプス山脈の3つの山にある北側の壁、通称アルプス三大北壁。
アイスクライマーやロッククライマーには、聖地として位置づけられています。

これらの山は、エベレストに比べれば標高は高くありませんが
北壁を登りきることが非常に難しいターゲットとして知られていますね。

まずはマッターホルン。
標高は4,478mで、スイスとイタリアの国境にある山ですね。
ピラミッド型の美しい形で有名です。
あなたも写真などで見たことがあるはず。

この美しい形が曲者で、山の北壁を登るルートは非常に困難を極めるタフな相手として認知されています。

次は、スイスにあるアイガー。
標高は3,970mで、アルプス三大北壁の中で標高は最も低い。
なのに、数々の登山家たちの挑戦をはねのけて、死の壁と呼ばれたりします。

最後は、グランドジョラス。
イタリアとフランスの国境に位置する標高4,208mの山。
アルプス三大北壁の中では最も難しいとされ、クライマーを恐れさせています。

 

谷川岳

登頂が難しい山は、日本にもありますね。
群馬県にそびえる谷川岳です。
日本百名山としても有名ですね。

谷川岳は、標高2,000メートル弱で驚くほど高い山ではありません。
一般登山者にも非常に人気が高く、簡単なルートを選べば初心者でも楽しめる山です。

しかし、一般の登山道を離れてクライミングルートを選ぶと状況は一変。
登山家の命を奪った回数は、8,000mを超える山のそれよりも多く、
人食い山、魔の山などの異名を持ちます。

 

高度6,000メートル

キリマンジャロ。
名前は有名ですよね。タンザニアにそびえる標高5,895mの山です。
山脈に属さない独立峰としては世界一の高さを誇ります。
赤道近辺に位置しながら、その標高の高さから山頂部には氷河があったりします。

7つの大陸で最も高い山は、セブンサミッツと呼ばれますが
キリマンジャロの登山ルートはしっかりと整備されているので、セブンサミッツの中では
難易度は低めだと言われます。
とはいえ、標高6,000mにせまる世界有数の山。
高山病の対策は必須です。

 

高山病

キリマンジャロ。
名前は有名ですよね。タンザニアにそびえる標高5,895mの山です。
山脈に属さない独立峰としては世界一の高さを誇ります。
赤道近辺に位置しながら、その標高の高さから山頂部には氷河があったりします。

7つの大陸で最も高い山は、セブンサミッツと呼ばれますが
キリマンジャロの登山ルートはしっかりと整備されているので、セブンサミッツの中では
難易度は低めだと言われます。

■SKYFORCE「DW-6700J-6」

今回注目する SKYFORCE「DW-6700J-6」は、圧力・温度センサーを搭載したモデルです。
圧巻なのは、2分ごとに算出する高度をグラフィック表示してくれる機能。
高度は、前述のキリマンジャロ級の6,000mまでの計測を可能としています。

高所では、気圧が下がることにより空気が薄くなります。
高度が上がることに応じて、空気に含まれている酸素の量も減るというわけですね。
環境の変化は、体に少なからぬ影響を与えるので、しっかりと状況把握することを助けるギアがあると安心です。
また、気圧変化の傾向から天気を予測することも可能となるため、アウトドアで大活躍するでしょう。

ハイスペックのセンサー搭載、そしてボリューム感あるセンサー部のデザイン。
SKYFORCE「DW-6700J-6」は、お買取り市場でも気になる存在です!

 

ご売却を頂けるとしたら、ぜひ当店にお声がけ下さい。
G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。
ぜひお買取させて頂きたく存じます。

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。
LINE査定や電話でもお答えできます。
実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。
その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

ぜひ、お売りください!

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

 

0
line 電話