ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > HELLO KITTY コラボ

HELLO KITTY コラボ

あなたがお持ちの、HELLO KITTY コラボモデル を高価買取させてください!

今回の注目商品は、海外セレブをはじめ世界中にファンを抱える
HELLO KITTYとのコラボレーション特別モデルです。

 

世界中を旅するHELLO KITTYをコンセプトにした「BGA-190KT-7BJR」、

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: HELLO KITTY コラボ

・型番: BGA-190KT-7BJR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

HELLO KITTY コラボ

[BGA-190KT-7BJR]

歴史

世界のファン

価値観の破壊

HELLO KITTY コラボ「BGA-190KT-7BJR」

================

 

 

■歴史

これまで、様々なキャラクターとのコラボについて触れてきましたが、

ついに来ましたね、日本を代表する「HELLO KITTY」との

スペシャルコラボレーションモデルです!

 

究極の愛されキャラとして誰からも支持されるキティちゃんですが、

その誕生は1974年。

そこから長きにわたり多くのファンに親しまれ、

もはや世界中の「Kawaii」の代名詞にもなってますよね。

 

長い年月を通じて人を魅了し、

ファンを生み出し続けるその姿は、

G-SHOCK、Baby-Gにも通じるところがあります。

深い共通点を持つHELLO KITTYとのコラボ、

これは必然なのかもしれませんね。

 

 

■世界のファン

共通点といえば、世界中にファンを抱える点もそうですよね。

特に2000年代以降、海外セレブがキティちゃんグッズを愛用する姿が

さかんに伝えられ、爆発的に支持が広がりました。

 

アリアナ・グランデ、ケイティ・ペリー、レディー・ガガ、などなど

彼女たちの影響力は絶大でしたね。

そして今では、世界で約130の国と地域において、

年間約5万種類にものぼるHELLO KITTY関連商品を販売するに至っているのです。

 

ちなみに、なぜこれ程までにHELLO KITTYが

世界中で受け入れられたのか?

この問いには、様々な考察がされていますが

「口が描かれていないキャラ」であることが一つの要因と言われています。

 

なぜなら、口が描かれていないことで

見る人が自由に想像力を働かせることができるから。

自分自身の喜怒哀楽に寄り添ってくれる

非常に身近な存在と感じてしまう、不思議な魅力があるのですね。

 

 

■価値観の破壊

壊れやすい精密機械という腕時計の業界に、

究極的なタフネスの思想を持ち込んだG-SHOCK、Baby-G。

それはまさに、既存の価値観の破壊に他なりませんでした。

 

一方、女性の在り方という価値観に変革をもたらしたのは

何を隠そうHELLO KITTYでした。

もともと、大人の女性が「Kawaii」なんて

ちょっと恥ずかしい、そんな捉え方が当たり前だった価値観を

根底から覆したのがHELLO KITTYだったのですね。

 

これまでの常識を塗り替えた存在。

その意味で、今回のコラボレーションは

既存の価値観を破壊した者同士の特別企画と言えるでしょう。

 

 
■HELLO KITTY コラボ「BGA-190KT-7BJR」

HELLO KITTY コラボレーション スペシャルモデルは

デザインにも抜かりがありません。

 

もともと、 Baby-Gはお洒落感度の高いアクティブ女性向け。

となると、特にファッション性の追求には余念はないのですが

それでも今回のコラボは非常に気合が入ってますね。

デザインテーマは、世界中を旅するHELLO KITTYです。

バンドにプリントしたパスポートスタンプのパターン。

分針に配した、赤いリボンモチーフ。

裏蓋の刻印は、時計の顔をしたパイロットのHELLO KITTY!

遊び心が最高です。

 

そして何といっても、ベースモデルのチョイスが良いですね。

ワールドタイム・2都市時刻同時表示機能を搭載したBGA-190を採用したのは

流石の選択です。

 

可愛らしさと共に、旅行気分をアゲにアゲてくれる本作、

HELLO KITTY コラボ「BGA-190KT-7BJR」。

争奪戦必至の特別な逸品です!

 

 

ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

 

0
line 電話