ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】GWX-8900K-3JR BIGCASE イルカクジラ会議 2012年 ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】GWX-8900K-3JR BIGCASE イルカクジラ会議 2012年 ジーショック売るならG-BRIDGES

あなたのBIG CASE イルクジ2012モデルを高価買取させて下さい!

今回のターゲットは、海の色をテーマにしたイルカ・クジラモデルです。
イメージしたのは、クジラが泳ぐ深海の色。
これほどキレイなカラーリングを楽しめるのは、G-SHOCKイルクジならではですね。
この記事では、「GWX-8900K-3JR」に注目です。
早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: BIG CASE イルクジ2012

・型番: GWX-8900K-3JR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

毎回、イルクジが表現してくれる世界観は目を引きますね。
もともと、様々なカラーリングで楽しませてくれるG-SHOCKですが、
イルクジが打ち出す海をイメージした色づかいの素晴らしさには
ため息しかでませんね。

また、GWX-8900がウォーターアクティビティのシーンで頼りになるんです。
20気圧防水、かつ世界100ポイントの潮汐データを保持しているので、
海外のサーフポイントなどで大活躍ですね。

中古市場においても引き合いの強い当モデル、以下にまとめていきます。

記事内容です。

================

<コンテンツ>

BIG CASE イルクジ2012

[GWX-8900K-3JR]

・イルクジの世界観

・ブルーの種類

・GWX-8900

・BIG CASE イルクジ2012

================


イルクジの世界観

透き通る海、白いイルカ、トリコロールカラーのマリンテイスト、などなど
これまで数々のテーマを打ち出しながら、様々なイルクジの世界観が表現されてきました。
そのどれもが、自然の素晴らしさを感じさせてくれる、名作がそろっていると感じます。

そして、本作が表現したのは、クジラが泳ぐ深海の青さ。
このカラーリングも、絶妙な感じでイイですね!

だだ単に色で遊んでいるのではなく、
実際にイルカ・クジラと自然の素晴らしさを伝える活動に取り組む団体を
サポートしているG-SHOCKですから、そのデザインにもより一層の深みを感じます。
バンドに記された「Love The Sea And The Earth」というテーマも伊達じゃありません。

 

ブルーの種類 

本作の青、イイですよね!
飽きのこない、絶妙に上品な色づかいが最高です。
ブルーって、キレイな色なんですが、ともすれば安っぽくなりがちな難しいカラーだと思います。
そこを独特の深みのある青で染め上げたG-SHOCK、所有欲をくすぐるカラーリングです。

青色は、奥が深いです。
青の種類って、クリエイターが使用する主要なものだけでも約70種もあるそうです。
明るめのスカイブルー、主張強めのアクアマリン、明るい緑みのターコイズブルー、
藍染のインディゴ、くすんだ青緑のナイルブルー、などはメジャー系ですね。
これ以外にもよく見る、よく聞く、様々なブルーと共に我々は生きています。

その中で、当モデルが表現する、クジラが泳ぐ深海の色は秀逸の一言。
世界中の時計の中でも、この色が似合うのはG-SHOCKイルクジしかないと言えるでしょう。

 

■GWX-8900

ベースモデルの良さについても触れておきたいですね。
私の身近でいうと、サーフィン仲間の友人がGWX-8900ユーザーなのですが
彼に限らず、サーファーからの支持が高いモデルとなっています。

その理由としては、シンプルなデザインの良さもさることながら
エクストリーム系のスポーツにぴったりな視認性が高いビックケース、
必須機能のタイドグラフ、高い防水性とタフソーラーの使い勝手あたりがポイントでしょう。
海上がりのストリートでも、そのまま映えてくれる汎用性の高さが頼れる相棒ですね。

 

■BIG CASE イルクジ2012  

環境団体とのコラボモデルを作り、売上の一部をつかって団体のサポートをする。
この取り組みを90年代から継続しているイルクジのプロジェクト、
環境意識の高いG-SHOCKユーザーは、どのように捉えているのでしょうか?

おそらく、そんな時計を身につけることに、少なからぬ誇りを感じているのではないでしょうか?
細かいことを言えば、中古市場での取引においては環境団体へのドネーションといった
お金の流れは生まれません。
しかし、制作された環境団体とのコラボレーションモデルが、
団体を支援する売上を生んだ後、またその時計が環境への想いとともに人から人の手にわたり、
流通し続けるって何だか素敵なことだと思います。

カッコイイ時計を探しつつ、同時に意識も高いお客様が
BIG CASE イルクジ2012モデルの入荷を心待ちにしています。
ぜひお買取させて下さい。

 

貴方の大切な G-SHOCK を売るなら、当店にお声がけを!
G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。
ぜひお買取させて下さいませ。

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。
LINE査定や電話でもお答えできます。
実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。
その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話