ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > GRAVITYMASTER WILDLIFE PROMISING

GRAVITYMASTER WILDLIFE PROMISING

あなたがお持ちの、GRAVITYMASTER WILDLIFE PROMISING コラボ を高価買取させてください!

今回の注目商品は、野生生物の保全と人との共存を目指すNPO法人、

「ワイルドライフ・プロミシング」の理念に共鳴して企画されたコラボレーションモデル

「GR-B100WLP-7AJR」です。

空の王者「サンショクウミワシ」をモチーフにしたカラーリングが最高ですね。

 

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: GRAVITYMASTER WILDLIFE PROMISING コラボ

・型番: GR-B100WLP-7AJR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

GRAVITYMASTER WILDLIFE PROMISING コラボ

[GR-B100WLP-7AJR]

 

野生動物を守る理由

動物との関わり

WILDLIFE PROMISING

GR-B100

GRAVITYMASTER WILDLIFE PROMISING コラボ「GR-B100WLP-7AJR」

================

 

野生動物を守る理由

 

ひとはナゼ、野生動物を保全しなくてはいけないのか?

当たり前のこととして、気にとめたことがないかもしれませんね。

でも、たまには立ち止まって、人間が野生動物を守るワケを

考えてみるのも良いのではないでしょうか。

 

ということで、この問いに日本の環境省はこう答えています。

 

「生物の種は、生命の長い歴史の結晶。それ自体がかけがえのないもの」

「生物を守ることは、生命の長い歴史を守ること」

「我々の暮らしは、多様な種が関わりあった自然の恵みによって支えられている」

「複雑で絶妙なバランスで成り立っている自然を守るため、

ひとつひとつの種を守っていくことが大切」

「他の生命を守ることは、私達の暮らしを守ることにもつながっている」

 

だから、絶滅の危機に瀕する野生動物を守ることは当然だということですね。

納得です。

深く腹落ちしますね。

 

動物との関わり

 

また、環境省はこうも言っています。

「人間を含むすべての生物は、長い時間をかけ地域の文化と密接に結びついてきた」

「生物の中には、地域の伝承や伝統行事に登場したり、

その土地の産業の中心になっているものもある」

「生物を守ることは、我々の地域のアイデンティティを見つめ直すことだ」

 

ごもっともです。

これらの理由から、動物を保全することの重要性が見えてきますね。

 

また、個人的に思うのは、危機に直面している生物を

損得なく自然に助けようとすることができる人間って、

捨てたものじゃないということです。

 

誰に言われるでもなく、自然と手を差しのべられるって最高ですね。

もしかして、そんな人間の営みがめぐりめぐって

人間を助けることに繋がるのかもしれませんね。

 

 

WILDLIFE PROMISING

 

認定NPO法人「ワイルドライフ・プロミシング」。

この団体は、アフリカの野生動物保全と人々の生活について考えて、

その共生を目指して活動しています。

 

要は、「野生動物と人」との関係性を深く研究して、

互いの生活環境をよりよくすることを目指すNPOなんですね。

学術的研究に基づいて、動物の保全活動を続けています。

 

カシオは、ワイルドライフ・プロミシングの活動に賛同し

団体のサポートを実施。

今回のコラボもその一環というわけですね。

 

 

■GR-B100

 

当コラボレーションモデルは、

「サンショクウミワシ」をモチーフにカラーリングを施したもの。

そのベースとなったのが、MASTER OF G  GRAVITYMASTER「GR-B100」です。

 

これがめちゃくちゃクールなモデルとして人気なのはご存知の通り。

パイロット向けのグラビティマスターらしい強い存在感は、

視認性にこだわった大型の時分針とインデックス、

そして飛行機ののグラスコクピットをイメージした大型LCDが大きく寄与していますね。

 

アビエーションウォッチって、外装デザインに長けたモデルが多いです。

機能性を追求すると、自然とデザインも磨かれるのでしょうか。

本当に格好良いですね。

 

 

■GRAVITYMASTER WILDLIFE PROMISING コラボ「GR-B100WLP-7AJR」

 

絶滅の危機に瀕する野生動植物の種の保存、

そして野生生物と人との共存を目指すNPO法人

「ワイルドライフ・プロミシング」の理念に共鳴して企画されたコラボレーション。

それが、GRAVITYMASTER WILDLIFE PROMISING コラボ「GR-B100WLP-7AJR」です。

ベースの GRAVITYMASTER「GR-B100」を彩るデザインがめっちゃクールですよね。

空の王者「サンショクウミワシ」をモチーフにして、

ホワイトとブラックでケース部をカラーリング。

秒針はイエロー、バンド部をブラウンできっちりデザインです。

また、機能面もアビエーションウォッチがベースですから

非常に優れたものになっています。

特に、時刻修正に対応した、Bluetooth接続のいわゆる「Connected エンジン」が圧巻。

スマホ連携による多彩な機能は、非常に頼りになります。

 

また、カシオ独自の省電力技術であるおなじみのタフソーラーによって、

高輝度なフルオートダブルLEDライト、ワールドタイムなどの機能が

安定的にしっかりと駆動する。

こういった安心感は何ものにも代えがたいですね。

 

さすがは、 MASTER OF G GRAVITYMASTER。

その名に恥じない、最高の出来栄えです!

 

 

ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

0
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話