ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > GM-110EARTH 地球モチーフ

GM-110EARTH 地球モチーフ

あなたがお持ちの、アナデジ 地球モチーフモデル を高価買取させてください!

今回の注目商品は、美しい地球を大胆に表現した、雄大かつ斬新な「GM-110EARTH-1AJR」です。

 

この記事では、本作が高価買取となる理由を具体的にチェックします。

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: アナデジ 地球モチーフ

・型番: GM-110EARTH-1AJR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

アナデジ 地球モチーフ

[GM-110EARTH-1AJR]

 

高価買取の理由

壮大なテーマを身につける

奇跡

不思議

================

 

 

高価買取の理由

このアナデジ 地球モチーフモデル、高く売れます!

 

ブルーIP処理を施したメタルベゼルが極めて美しい本作、

こちらも本気のお買取モードで挑ませて頂きたい逸品です。

ということで、高価買取が期待できる理由、

それは、「地球」という壮大なテーマが決め手、

と言い切ってしまいましょう。

 

さあ、高価お買取の理由を具体的に見ていきますね!

 

 

壮大なテーマを身につける

あなたが時計を身につける理由は何でしょうか?

昔とは違い、腕時計が時刻を知るための唯一のもの、という訳ではありませんよね。

それでも、どの時計を選ぶか悩み、手間をかけて購入して、喜んで身につける。

必ずしも必要でないモノを、私たちG-SHOCKファンも含めて日々身にまとっているのです。

 

ある意味、不思議とも言える行動の理由は、もちろん様々でしょう。

ただ中でも確実に言えるのは、自分が選んだ何らかのテーマを

ファッションの一部として取り入れることができる。

そんな喜びを感じるから。

これは間違いないでしょう。

 

本作、アナデジ 地球モチーフモデルのオーナーである貴方も、

お洒落を積極的に楽しむG-SHOCKファンであることでしょう。

そして何より、「地球」というこれ以上ない壮大なテーマを身につける喜び。

腕時計を着ける理由には、十分ですよね。

 

腕時計というごくごく小さなアイテムに、この上ないテーマ性を宿すことができる。

やっぱり腕時計は特別な存在です。

 

 

奇跡

私たち人類が生活を営む、美しい地球、

そんな、スケールデカすぎの地球をモチーフに制作された本作ですが、

そもそも地球の存在、そのものが奇跡ともいえるでしょう。

 

奇跡といえば、地球だけに生命が誕生していること。

これは正にミラクルと言われています。

 

ミラクルの一つは、生命に欠かせない水の存在です。

地球誕生後は温度1,000度以上で二酸化炭素濃度が非常に高かったと言われていますが、

度重なる天体の衝突によって水蒸気が生まれ、その後にマグマが冷やされ、

雨が降って海ができて、また雨が降る。

こうした奇跡的な条件により地球は水に恵まれ、生命が宿ります。

 

他にも、地球の位置も絶妙すぎるミラクル。

太陽からの位置によっては、水は水蒸気、もしくは氷になってしまいます。

液状のまま水が存在できるのは、太陽からの奇跡的な距離感が極めて重要なのですね。

 

さらにさらに、自転の速度や地球自体の大きさなど、

生命が進化するための条件を、奇跡的に地球が持ち合わせているという不思議。

 

地球誕生の奇跡を言うときに、

地面に落としてバラバラに壊れた機械が、

ワンバウンドした空中で元通りになる、そのくらいのミラクルだと形容されます。

 

まさに、奇跡の星ですね。

 

 

不思議

そんな奇跡の星、地球には未だ科学的に解明されていない

数々の不思議なものが存在します。

 

そもそも、地球上の71%を占める海について詳しく調査できているのは

わずか10%にも満たないと言われているのです。

人類が誕生してしばらくたっても、地球は未知の存在で有り続けているのですね。

 

未知の存在といえば、世界各地に不思議な場所が存在します。

例えば、イギリスのストーン・ヘンジ。

円陣状に並んだ直立巨石や門の形の組石の遺跡です。

この、紀元前2000年以上前に存在したとされる組石ですが、

石の重量から考えれば人間が作ることは不可能とされています。

科学的に説明のつかない、地球上のミステリーとして有名ですね。

 

他にも、アマゾン奥深くで沸騰する川、

西ベネズエラで鳴り止まない雷、などなど

これらは高度に発達した科学によっても

到底説明のつかない謎と言われています。

 

奇跡の星、そして未知の存在で有り続ける星、地球。

そんな壮大な地球をモチーフにした、

アナデジの110シリーズ「GM-110EARTH-1AJR」。

店頭でもひときわ目を引く逸品です。

高額査定に期待ですね!

 

 

ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が2店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

ぜひ、お売りください!

 

 

G-SHOCK中古専門店G-Bridgesが監修した

ジーウォーク出版のムック本

『G-SHOCK40周年完全ガイド2023』がAmazonで販売開始しております。

買取で使えるお得なクーポン付です。

0
line 電話