ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】G-5600GR-7JF

【G-SHOCK買取実績】G-5600GR-7JF

あなたがお持ちの、Green Colors を高価買取させてください!

今回注目するのは、太陽光を浴びた木々のグリーンをイメージした「G-5600GR-7JF」です。

めちゃくちゃフレッシュな雰囲気が目を引きますね!

 

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: Green Colors

・型番: G-5600GR-7JF

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

Green Colors

[G-5600GR-7JF]

癒しとは

ストレス

心理効果

Green Colors 「G-5600GR-7JF」

================

 

癒しとは

「癒し」って、普段からよく使う言葉ですが

その意味について、しっかりと説明できる人は少ないと思います。

 

なぜなら、もともと共通認識があるワードではないので、

人それぞれが抱くイメージも、人の数だけ存在するはずです。

 

ではまず、一般的には癒しの対極にありそうなワードを考えてみましょう。

そうですね。「ストレス」ですね。

 

癒しとは違って、ストレスについては簡単に説明できそうです。

ストレスとは、日常生活から受ける様々な刺激によって生まれる、緊張状態のことですよね。

 

つまり癒しとは、外部からの刺激による緊張から解き放たれた、

リラックス状態だと言えるでしょう。

 

 

 

ストレス

ちなみに、ストレスというとネガティブ一辺倒なイメージがありますが、

ただ単に悪いものではありません。

 

外部からの刺激による、不安や悩み、緊張が全くない状態は

確かにラクです。

 

でも、そんなラクな状態が一生続くようだと、絶対に幸せを感じづらいですよね。

ストレスを避けまくって、ただただ機械的に刺激のない生活を送る人生。。。

最初は良くても、次第に幸せを感じることは難しくなるでしょう。

 

不安を感じながらも、難しい物事にチャレンジして、最後に達成感を得る生活。

それこそが幸福度が高い人生に必要不可欠な刺激でしょう。

 

実際、精神的な健康には、達成感を得ることが重要だと

研究でも明らかになっています。

 

もちろん、ストレスに押しつぶされたら大変です。

でも、幸福度を高めるには、むしろ適度なストレスは必要で、

要はバランスが大切ということですね。

 

 

 

グリーン

ということで、ストレスをうまくコントロールして

心を穏やかにしたい時、強い味方になってくれるのが

グリーンカラーなのです。

 

緑には、心をリラックスさせる効果が強く、

人の気持を落ち着かせる、不思議な力があります。

 

グリーンという色には、心を穏やかにさせる効果があることから

身の回りに積極的に取り入れることをすすめる医師もいるほどです。

自宅やオフィスの植物や、小物などの持ち物にグリーンを取り入れることで

リラックス効果が見込めるというわけですね。

 

実際、巷ではガーデンセラピーなるものが流行っていて、

人の気持を落ち着かせて安心感を得るだけでなく、血圧を下げる効果まで

見込めると言われています。

 

 

 

心理効果

そして、安心感や成長、フレッシュさを感じさせるグリーンは、

多くの企業でイメージカラーとして採用されています。

 

三井住友フィナンシャルグループ、スターバックス、積水ハウス、

LINE、ライフネット生命、などなど。

グリーンカラーの人気の高さが伺えますね。

 

そして、本作グリーンカラーズシリーズにも

木々の緑をテーマカラーにして、みずみずしくデザインされています。

 

 

 

■Green Colors 「G-5600GR-7JF」

カラーをテーマにしたシリーズ「Green Colors(グリーン・カラーズ)」、

ソーラー充電システム「タフソーラー」を載せた人気モデルですね。

太陽光を浴びた木々のグリーンをイメージした本作は、

光沢塗装のツヤ感がバッチリで、フレッシュな木々がうまく表現されています。

 

そして、美錠やビスなどに施されたミラー加工の輝きは質感が最高で、

太陽光を反射する木々の葉のイメージをデザインに落とし込んだものなんですね。

いやー、爽やかですね!

これほどまでに自然を感じさせてくれるG-SHOCKは、そうそうありません。

ストレスと癒しのバランスを保って幸福度を高めていく相棒に

Green Colors 「G-5600GR-7JF」は最高ですね。

中古マーケットでも、目立った存在になりそうです!

 

 

 

ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

0
line 電話