ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 30TH ANNIVERSARY COLLABORATION

30TH ANNIVERSARY COLLABORATION

あなたの、30TH ANNIVERSARY COLLABORATION CLOTコラボ「DW-6900CL-4JR」を高価買取させてください!

今回の注目商品は、アジア発の大人気ストリートブランド「CLOT」とのスペシャルコラボレーションモデルです。

 

この記事では、本作が高価買取となる理由を具体的にチェックします。

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: 30TH ANNIVERSARY COLLABORATION CLOTコラボ

・型番: DW-6900CL-4JR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

30TH ANNIVERSARY COLLABORATION CLOTコラボ

[DW-6900CL-4JR]

 

高価買取の理由

DW-6900

レッド

CLOT

================

 

 

■高価買取の理由

あなたに、良いニュースがあります。

30TH ANNIVERSARY COLLABORATION CLOTコラボ「DW-6900CL-4JR」は

高価買取が期待できますよ!

 

大きな理由は、3点です。

世界中にファンを持つ「DW-6900」!

高い人気を誇るブランドカラーのレッド!

ストリートブランドものは強い。CLOTコラボモデル!

 

ということで、ぜひぜひ買取させて頂きたい商品なのです。

これから具体的に、高価買取の理由を深堀りしていきますね。

 

 

 

■DW-6900

もはや言葉は不要ですね。

世界中でファンを熱狂させ、売れに売れまくっている6900系。

G-SHOCKの最高傑作との呼び声の高い不動の人気モデルです。

 

私たちを魅了する要素がガッチガチに折り重なった至高の逸品。

あなたには、6900のどの部分が刺さっていますか?

 

ある人は、デザインのシンプルさが良いと言います。

クセのないラウンドフォルムは、どんなスタイルにも取り入れやすいし

万人に愛される定番のカッコよさがありますよね。

 

デザインを構成するレイアウトが同心円状にライン取りされているのが凄いところ。

この優秀なデザイン性による絶妙なバランスが、

シンプルかつクールな時計に仕上がっている秘密でしょう。

 

またある人は、特徴的なトリノグラフが超絶的に素敵すぎると言いますね。

液晶表現として、これ以上ない独創性。

三つ目のクールさは、G-SHOCKの象徴的な魅力のトップ オブ トップです。

 

やはり、6900は格好良すぎます。

数々のビッグネームとのコラボを6900で実現しているのも

うなずけるところですね。

これは売れるべくして売れるモデルでしょう。

 

 

■レッド

おしゃれなあなたは、当然、プロダクトの色にもこだわる人でしょう。

そして選んだのは、G-SHOCKのブランドカラーにして、

非常に人気の高い色の一つでもあるレッド。

おめでとうございます。赤は売れ筋なので高価買取に期待できます。

 

ちなみに、時計のマーケットにおいても

いまや外国人の購買力のインパクトは小さくないのは周知の事実。

お買取りの査定を意識するにあたり、

ここで海外における色に対するイメージを知っておくことも、

無駄にはならないでしょう。

 

ということで、結論から言ってしまうと

赤は世界中で好印象。人気カラーの代表として君臨しています。

 

当然、色の捉え方は国によって千差万別。

文化や風土、そもそもの身体的な違いなどによって、

色に対するイメージは異なります。

 

ただし、赤はほとんどの国で圧倒的にポジティブなイメージとして捉えられています。

欧米系だと、情熱、愛、エネルギー、革命的、などの印象。

アジアでも発展、幸福、純粋などを想起させる、

いたって前向きなポジティブカラーなのです。

特に中国では、赤は幸せをもたらすスーパーカラーとして大人気ですね。

 

一方で、黒や白はネガティブなイメージを持つ国も少なくないという事実。

日本人としては意外な感じがしますね。

 

ということで、赤いG-SHOCKは売れます。

しかも本作の赤はめちゃくちゃCOOLですから、なおのこと調子良いです。

 

■CLOT

さらに良いのが、CLOTとのコラボレーションモデルである点ですね。

2003年に香港でスタートしたCLOT。

エディソン・チャンがクリエイティブディレクターを担う

お洒落ストリート系アパレルで知られるブランドですね。

日本にもファンが多く、ナイキやステューシーなど

ビッグネームとのコラボ展開を成功させていることでも有名です。

大胆でエネルギッシュなクリエイティブで

アジア発のストリートカルチャーを盛り上げるCLOTとG-SHOCKのスペシャルコラボ。

見逃せるわけがありませんよね!

 

ということで、高価買取の理由3点について触れてきました。

30TH ANNIVERSARY COLLABORATION CLOTコラボ「DW-6900CL-4JR」、

高額査定に期待しちゃってください!

 

ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が2店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

0
line 電話