ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】DW-6900BTG-1JR 阪神タイガース 80周年記念 買取価格20,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】DW-6900BTG-1JR 阪神タイガース 80周年記念 買取価格20,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

あなたの阪神タイガース80周年記念モデルを

高価買取させて下さい!
今回チェックしたいのは、ブラックとゴールドの配色が眩しい
「DW-6900BTG-1JR」です。
早速、 買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【G-SHOCK】
・モデル名: 阪神タイガース80周年記念

・型番: DW-6900BTG-1JR
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の内容です。

================
<コンテンツ>

・80周年の盛り上がり

・ブラックとゴールド

・ターゲットはタイガースファンだけ?

================

 

■80周年の盛り上がり

タイガースの球団創設80周年記念、盛り上がりましたね〜。
様々な催しがありましたが、私が最も印象深く覚えているのが
大阪城の3Dマッピングです。

真っ黄色に彩られたお城に、虎マークと80の数字。
ド派手で、えげつない迫力がありました!良い意味で!笑
まさに、完璧なタイガースバージョンのスーパーイルミネーションでした。

あの年は、阪神電鉄が黄色にラッピングした電車を走らせたり、
通天閣をタイガースカラーの黄色にライトアップしたりしてました。

ちょっと話がそれますが、 タイガースのロゴである虎マーク、
黒と黄色の球団旗、これらのデザインは球団の創設以来、
一度も変わることなく、80年以上も利用し続けられているとのこと。

ここまで長く親しまれるデザインって、なかなか他には見当たりませんよね。
実際に、かなり珍しいケースだそうです。
著しく完成されたデザインが、長きにわたって愛される理由なのでしょう。

話を戻します。
80周年の盛り上がりは、様々な記念グッズにも現れていました。
例えば、記念ワイン。
ボトルには金のロゴがあしらわれ、高級感のあるきらびやかなデザインが施されました。
まだまだあります
グリコのお菓子、ビスコやプリッツも80周年記念バージョンとして発売。
記念スイーツや、スマホケースなんかも登場しましたね。

そんな中、満を持して誕生したのが、
G-SHOCK 阪神タイガース80周年記念モデルです。
ファン垂涎の限定モデルですね。

 

ブラックとゴールド

80周年記念モデル DW-6900BTG-1JR。
黒と金色で構成されたカラーデザインです。

ブラック&ゴールドのコンビネーション。
これ、イイですね!

ちょっと思いたって、風水的にどんな色なのか
調べてみました。
恥ずかしながら、わたくし風水について
全くもって知識がないのですが、
チェックしてみると面白い組み合わせでした。

先ずは、G-SHOCKのブランドカラー、ブラック。
黒は、イイものを積極的に取り入れて、
悪いものを取り除く効果がある色とされているそうです。

そして、お金をたんまりと取り込んで、
出ていかないようにしっかりと閉じ込めておく色。
最高ですね!

お次は、ゴールド。
数ある色の中で、キングの称号に相応しいのは
やはり金色でしょう。

金色は、成功、繁栄、富を象徴するカラー。
そして、積極的に金色を身の周りに取り入れることで、
しっかりとお金を獲得できるようになるという効果が
期待できるそうです。
なるほど。

このように風水では、金色は金運アップ、蓄財効果があるとされていますが、
さらに、チャンスを引き寄せて大きな成功へと導く効果も。
こりゃヤバい色ですね笑

ということで、ブラックとゴールド。
お金を守る黒。
そして、お金を引き寄せる金色。
この組み合わせ、最強すぎます。

この配色に自然と惹きつけられてしまうのは、
知らず知らずのうちに、パワーをもらっているからかも。

 

ターゲットはタイガースファンだけ?

お売り頂くにあたり、需要の大きさは気になるところでしょう。
査定に大きく影響しますもんね。

このモデルを求めるお客様は、タイガースファンだけなのでしょうか?

答えは、言うまでもなく
NOです!

このモデルのように、希少性の高い限定モデルを
狙い撃ちしてコレクションするお客様が現実として多数いらっしゃします。
1,000本限定のモデルですからね。
コレクターが気になるのも無理はありません。

さらに、この80周年記念モデルの場合、
ベースモデルが人気の6900番だというのも大きいですね。
三ツ目の6900ファンが、様々な型番をコレクションするケースも見受けられます。

つまり、高い需要が見込まれる中で
高額査定の可能性も高まっちゃいますね。
ご期待下さい。

 

阪神タイガース80周年記念
「DW-6900BTG-1JR」。
この商品を求めるお客様が
G-BRIDGESに大勢いらっしゃいます。
どうぞ G-BRIDGESにお譲り下さいませ。

貴方の大切な G-SHOCK を売るなら、 ぜひ当店にお声がけを!
G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。
ぜひお買取させて下さい。

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。
LINE査定や電話でもお答えできます。
実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。
その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話