ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > ONE PIECE 麦わらの一味 リミテッドエディション

ONE PIECE 麦わらの一味 リミテッドエディションNEW

あなたの コラボモデル第2弾 ONE PIECE 麦わらの一味 リミテッドエディション を高価買取させて下さい!

今回注目するのは、3,000個の限定生産で注目度抜群の、ONE PIECE コラボレーションモデルです。

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

 

・モデル名: コラボモデル第2弾 ONE PIECE 麦わらの一味 リミテッドエディション

・型番: DW-6900

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

コラボモデル第2弾 ONE PIECE 麦わらの一味 リミテッドエディション

[DW-6900]

 

麦わらの一味

G-SHOCK 麦わらの一味モデル

コラボモデル第2弾 ONE PIECE 麦わらの一味 リミテッドエディション「DW-6900」

================

 

麦わらの一味

ONE PIECE「麦わらの一味」は、言わずと知れた

モンキー・D・ルフィが結成した海賊団ですね。

少数精鋭で構成されていて、全員の首に懸賞金がかけられています。

 

ONE PIECEの人気の理由は、彼らの愛すべきキャラ設定にあると言って

間違いはないでしょう。

 

それぞれ、キャラが立ちまくっているのに、どこか親しみやすいのが最高ですよね。

例えば、ルフィは金づちで、サンジは女にめっぽう弱いです。

またゾロはめちゃくちゃ方向オンチだし、ナミは金に弱すぎキャラ。

 

みんな飛び抜けて優れた個性を持っていながら、一方で普通っぽい弱点も抱えているのです。

そんな登場人物だからこそ、親しみやすい愛されキャラとしてファンの心を掴むのだと思います。

 

そして、海賊でありながら、民間人に危害を加えるようなことを絶対にしないところも

いいですよね。

その理由も、麦わらの一味全員が、過去に大切な人を失った悲しみを抱いているからなんですね。

共感せずにはいられませんよね。

 

 

 

■G-SHOCK 麦わらの一味モデル

「麦わらの一味」モデルが初めてリリースされたのが、2011年。

当時のファンの熱狂は記憶に新しいですね。

「モンキー・D・ルフィ」モデルと合わせて予約受注生産され、商品展開されました。

その「モンキー・D・ルフィ」モデルは、レッドを基調としたデザインが印象的。

通常の赤ではなく、光沢感をまとった存在感の強い仕上がりは、当時大人気となりましたね。

 

そして「麦わらの一味」モデルは、対象的にマットブラックをボディカラーに採用。

これまた、海賊船を思わせるような世界観が非常にクールでした。

 

この第一弾の限定モデルの成功をうけて、続いて企画されたのが

今回注目の ONE PIECE 麦わらの一味 リミテッドエディション「DW-6900」というわけですね。

 

 

 

コラボモデル第2弾 ONE PIECE 麦わらの一味 リミテッドエディション「DW-6900」

大ヒットとなった上記コラボモデルに引き続き、2012年に予約受注を開始したのが本作です。

2013年3月に発売されたその数、限定3,000個。

その希少性も相まって、前モデルの人気に違わず

こちらも大きな話題となったコラボ企画でしたね。

 

前作の「麦わらの一味」モデルをデザイン性を踏襲しながらも、

ベースモデルは人気のDW-6900にチェンジ。

そして、前回の「モンキー・D・ルフィ」モデルで著しく評価の高かった

光沢が際立つ色使いを採用することで、さらにカッコよくなりました。

精悍でありながら、高級感を伴った艶っぽさも感じさせるブラックボティが最高です。

 

漫画作品とのコラボって、モノによってはちょっと主張が強すぎて

普段使いが難しいケースって多いですよね。

 

でも本作は違います。

何というか、落ち着きのある控えめな高級感があって、美しい仕上がりなんですよね。

それでいて、ワンピースの世界観はしっかりと表現されているところが凄い。

 

具体的に見ていくと、麦わらの一味の海賊旗が浮かび上がる液晶バックライト、

シャンクスがルフィに麦わら帽子を預ける名シーンを刻印した裏蓋、

サウザンド・ サニー号、そして愛すべき麦わらの一味全員のシルエットをデザインした

バンドが超絶クールです!

リミテッド・エディションの中でも、本作の注目度は

中古マーケットにおいても他の追随を許さないですね。

あなたも、無料査定を試して見ませんか??

 

ご売却を頂けるとしたら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

0
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話