ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > BlackEyePatch コラボ

BlackEyePatch コラボ

あなたがお持ちの、BlackEyePatch コラボモデル を高価買取させてください!

今回は、国内外のアーティストから絶大なる支持を集めるブラックアイパッチとのコラボレーションに注目です。

 

高いデザイン性もさることながら、独自のアイデンティティを表現する「GA-900BEP-8A」。この記事では、本作が高価買取となる理由を掘っていきます。

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: BlackEyePatch コラボ

・型番: GA-900BEP-8A

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

記事内容です。

================

<コンテンツ>

BlackEyePatch コラボ

[GA-900BEP-8A]

 

高価買取の理由

ブラックアイパッチ

カルチャー訴求

アナデジ

================

 

 

高価買取の理由

おしゃれなG-SHOCKというのは、こんなモデルのことを指すのでしょうね。

今や、国内外問わず絶大な人気を誇るブランド、ブラックアイパッチ。

数々のファッションブランドとのコラボレーションを成功させてきたG-SHOCKですが、

本作の仕上がりは究極にして至高。

クールにきめるにも、ほどがあるってものです。

 

それにしても、これほどまでに

G-SHOCKとの親和性が高いコラボも中々ありません。

ストリート系ブランドとしての注目度の高さ、

大胆な発想を取り入れるアイデンティティ、

ポップなデザインを得意とするファッション性、

日本発で海外でも通用するブランド力、

そして何よりも、カルチャーを訴求していく姿勢、、、

 

これらを見ても、G-SHOCKとのコラボは必然と言わざるを得ませんね。

ベストマッチのコラボモデルは、売れるべくして売れます。

お買取にも自然と力が入る。そんな商品だと言えるでしょう。

 

ということで、高価お買取の理由を深堀りして見ていきますね!

 

 

ブラックアイパッチ

究極的にベストマッチなコラボレーションであることに触れるにあたり

ブラックアイパッチファンの貴方と、このブランドについて軽くおさらいしておきましょう。

 

と言っても、謎めいたブランドですよね。

通常、ファッション感度の高いブランドの場合

お抱えのデザイナーを全面的に押し出すじゃないですか。

でもご存知の通り、ブラックアイパッチは非公開です。

ほかにも、シーズンテーマを設けないことがあったり、

そもそも創設当初は、謎のステッカー集団といった見られ方でしたよね。

そんなミステリアスな存在感がまた人気を集め散らかしています。

 

ブランドの始まりは2014年。

創業からの初期段階ではグラフィック系のアイテムを中心展開。

コレクションの発表は2015年秋冬からスタートすることとなり、

ここでフルラインナップの商品に出会えました。

 

そこから、またたく間に世界からも注目され

ストリートブランドの中でもかなり目立った存在となっているのは

ご承知の通りですね。

ジャスティン・ビーバーやクリス・ブラウンといったビックネームの他、

とくにHIPHOPアーティストの中で絶大な人気を誇っています。

 

 

カルチャー訴求

国内外のアーティストから一目置かれる存在となったのは、

高いデザイン性もさることながら、ファッションブランドという枠に収まらない

独特なカッコよさがあるからでしょう。

 

それは、独自のアイデンティティをしっかりと表現して

ある種のカルチャーを打ち出していこうとする大胆さが大きく影響しているように思えます。

ブランドが放つ強いインパクトが、わたしたちに突き刺さるように感じるのです。

 

この、カルチャーを訴求していくという力強さは

G-SHOCKにも相通ずるところがあるのではないでしょうか。

ファッション性を大事にしながらも、私たちの価値観に強く訴えかけてくる強いメッセージ性。

これは親和性高すぎのコラボです。

 

完全無欠なコラボレーションモデル、注目を集めない訳はありませんよね。

 

 

アナデジ

本作のベースモデルとして採用されたのは、

特にストリート寄りのファッショニスタ御用達のGA-900です。

 

結論、アナデジモデルは売れ筋の要素とお考え下さい。

アナデジは特にカシオが得意とする領域で、その力はG-SHOCKにも遺憾なく発揮されています。

そもそも、シンプルにモノとしての完成度が高い。

デザイン性に優れているのみならず、時計としての視認性が高いところが地味に効いています。

そして、時計本来の温かみを感じさせて所有欲をくすぐるアナログと

スタイリッシュなストリート感のあるデジタルの両取りですから

それはある種、プロダクトとしての到達点だと言えるでしょう。

高売れするのも納得です。

 

ちなみに、本作はワークスタイル寄りのテイストで人気を集めていますよね。

ベース色のグレーに、センスよく差し込んだオレンジが秀逸。

またここでもGA-900のデザインが上手く活きてます。

ボルトを思わせる10角ベゼルとインパクト強めな4点ビス留めというデザインは、

まさにインダストリアルな雰囲気で最高です。

 

 

ということで、本作が高価買取となる訳を公開させて頂きました。

BlackEyePatch コラボ「GA-900BEP-8A」、高額査定に期待ですね!

 

ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

 

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

 

 

0
line 電話