ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】GG-1000BTN-1AJR BURTON ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】GG-1000BTN-1AJR BURTON ジーショック売るならG-BRIDGES

あなたの「MUDMASTER BURTONコラボモデル」を高価買取させて下さい!

今回のターゲットは、スノーボーダーから絶大なる評価を受けるバートンとのコラボレーションです。

コラボ第3弾の本作は、ベースモデルとして「マッドマスター」 GG-1000が
採用された人気商品です。

早速、ファン垂涎のスペシャルコラボモデルについて、
買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】
・モデル名: MUDMASTER BURTONコラボ

・型番: GG-1000BTN-1AJR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

BURTON。

もはや知らないものはいない、最強のブランドですよね。

スノボ業界は、バートンを中心にまわっているといっても
過言ではありません。

また、最近ではスノーボードのみならず、
キャンプ用品やアパレル、バックなどもリリースし
総合アウトドアブランドとしても存在感を強めています。

そんなバートンとのコラボですから、瞬殺で売れるほどの
大きな人気が想定されますね。
改めて、高価買取を狙える理由をチェックしましょう。

記事内容です。

================

<コンテンツ>

MUDMASTER BURTONコラボ

[GG-1000BTN-1AJR]

・バートンの歴史が、スノーボードの歴史

・プロが選ぶ品質

・バートンに乗る喜び

・競技人口

・ MUDMASTER BURTONコラボモデル
================

 

バートンの歴史が、スノーボードの歴史

泣く子も黙る、大人気のバートンとのコラボモデル第3弾、
安定の出来栄えですね、クールです!

1977年、アメリカ・バーモント州で、ジェイク・バートン・カーペンター氏によって創業されたバートン。

バートンの歴史は、そのままスノーボードの歴史でもあります。
スノボの起源は、サーフボードのようにテールにフィンが備え付けられたボードで、
ノーズにロープをくくりつけてコントロールする、今とは全く異なるアクティビティでした。

それも、ほぼ現在のスタイルになるのに時間はかかりませんでした。
そして1980年代には、バートンがボードを大量生産して世界にリリースすることになります。

そこからは、飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長。
毎年、最新のテクノロジーを搭載した魅力的なモデルを発表しているのはご存知の通りです。

 

プロが選ぶ品質

バートンは、創業当時から一貫して、我々のような一般スノーボーダーのみならず
プロボーダーからも絶大なる支持を獲得しているスーパーブランドですよね。

私ごとで恐縮ですが、若い頃に雪山に籠もってバイトをしながら
スノボの練習に明け暮れていた時期があります。

そして、長く雪山に入っていると、国内外問わず多くのプロボーダーに出会う機会に恵まれました。
出会うと言っても、ただ憧れの目で見るだけですが笑

で、やはり本当に多くのプロがバートンの板に乗っていましたね。
しかも、別のブランドにスポンサードされている選手も、
プライベートでは隠れてバートンをチョイスしている場面をよく目撃しました。

すごいブランドです。

 

バートンに乗る喜び

そんな、多くのプロに選ばれるバートンですが
プロが乗るボードを、私たち一般のボーダーも楽しめるというのが最高です。

F1レーサーに憧れても、我々は同じマシンには乗れないですよね?
でも、スノボではそれが出来てしまうんです。

例えば、ベストセラーボードのCUSTOMは、オリンピックゲームでも
多くの選手がチョイスしていました。

実際、2018年の韓国・平昌オリンピックでも、
金銀のメダルを獲得した平野 歩夢選手、ショーン・ホワイト選手、
ともにバートンのCUSTOMに乗っています。

世界最高峰の選手と同じボードに乗れる喜び。
これはヤバいです。

 

競技人口

スノーボードを楽しむ人の数って、どれくらいか想像がつきますか?

答えは、約250万人と言われています。
スキー人口は浮き沈みがありますが、スノボ人口はしばらく安定しています。
もはや、定番のアクティビティとなっているわけですね。

また、バートンといえば冬をイメージされる方も多いかもしれませんが、
いまや、アパレルやバック、はたまたキャンプ用品などを展開し
総合アウトドアブランドとして存在感を強めています。

ということで、バートンコラボモデルの潜在需要には
大いに期待できそうですね。

 

■ MUDMASTER BURTONコラボモデル

前述の通り、プロフェッショナルが選ぶモデルを

自分のものとして堪能することができるって、素晴らしいですよね。

これって、過酷なフィールドで戦うプロがチョイスするタフネスウォッチ、
G-SHOCKにも言えることですよね。
技術革新に努め、進化を続けるなかで、プロフェッショナルから絶大なる支持を集める
BURTONとG-SHOCK。
そして、そのプロスペックを我々も手にすることができる幸せ。最高すぎます。

本作も、気合が入っています。

バックカントリーでの使用を想定し、高い操作性を追求。
また、方位と 温度計測が可能なツインセンサーの搭載も圧巻です。

進む方向を12時側にセットすると、その方向をグラフィックで表示できる機能も
アウトドアマンを唸らせますね。
この本気仕様、高いデザイン性に留まらず、恐ろしい出来栄えです。

 

貴方の大切な G-SHOCK を売るなら、ぜひ当店にお声がけを!
G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。
ぜひお買取させて下さいませ。

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。
LINE査定や電話でもお答えできます。
実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。
その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話