ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】MTG-S1000V-1AJF MT-G エイジド加工 買取価格40,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】MTG-S1000V-1AJF MT-G エイジド加工 買取価格40,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

あなたの MT-G エイジド加工モデルを高価買取させて下さい!

今回チェックしたいのは、特殊な表面処理で風合いを表現した
MTG-S1000V-1AJF です。
早速、 買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【G-SHOCK】
・モデル名: MT-G エイジド加工

・型番: MTG-S1000V-1AJF
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

この質感は目を引きますね〜。
使い込んだような風合い、文句なくクールです!

今回の内容です。

================
<コンテンツ>

MT-G エイジド加工
[MTG-S1000V-1AJF]
高価買取となる要素を整理してみる

・使い込んだ風合いを手に入れる

・あえて、やるって惹かれます

・意外に重要な、「古くならない」価値

・デザインだけに逃げない

================

 

使い込んだ風合いを手に入れる

皆さん、好きですよね?
ユーズド、エイジング、ダメージ、クラッシュ、ほつれ、ブリーチ、などなど。
使い込まれたものに価値を感じ、心惹かれる。

コレって不思議なことですよね。
だって、商品としては新品が最高の状態な訳じゃないですか。
一方で、着古されたり、傷んだりしたものに触手が伸びる事実。
この消費行動って、ある意味とても洗練され、成熟されたものだと言えると思います。

そんな風合いを求める我々に、
カシオは、「エイジド加工」という特殊加工技術で答えてくれました。

商品を手にして、初めてこの処理を確認したときは驚きましたね。
何がって、キレイなんですよ。
え?って感じだと思いますが、ダメージのような特殊加工を施しながらも
この鈍い輝きが美しいんですよね。
エイジングが過ぎても興ざめだし、かといってキレイすぎても
ちょっとね〜というワガママを叶えてくれました。

コレは人気でますよね。

 

あえて、やるって惹かれます

この特殊加工ですが、イオンプレーティングで黒く表面処理したあとに、
なんとその表面の一部を、 削るというか、はがすような手間をかけるのです。

この、黒く輝いている表面処理を、あえて剥がすという暴挙(笑)
キレイに整えた膜を、使い込んだように崩していく加工。
あえてエイジングさせるのが、ジャパンブランドの粋ですね。

あえて、嫌われ役をやる
あえて、汚れ役を引き受ける、
あえて、イバラの道をゆく

こんな感じで、あえて逆をやる、あえて逆を行くってとこに
われわれは惹かれてしまいますよね。

それも、わざとらしくないんですよね〜、この特殊処理。
リアルな使い込みをさりげなく表現してくれてます。

丁寧な作り込みに脱帽ですね。

 

意外に重要な、「古くならない」価値

所有しているものが、古びていかないって素晴らしくないですか?

新品で購入したクルマは、買った瞬間から中古車になる。
新築で購入したマンションは、買った瞬間から中古物件に。
自分で釣り上げた魚は、釣った瞬間から傷みが始まる。
出来立てで提供された食事は、すぐに食べないと不味くなる。

そうなんです。世の中のほぼ全てのものは
時間の経過とともに古くなって、価値が毀損されていくのですね。

でも、はじめから味が出ているモノって、古くなっていかない。
むしろ、風合いを楽しんでいける。
当たり前のようですが、これは嬉しい真実です。

時計の針は進んでも、その価値は維持され、
場合によっては、時とともにバリューを高めるかもしれません。
良い感じにダメージが入った、デッドストックのジーンズのように。

 

デザインだけに逃げない

クリエイティブな商品なのは再確認できましたが、
デザインばかりの時計ではないのが、G-SHOCKの良い所。

タフネスを極めたコアガード構造や、
衝撃、遠心重力、振動、これら3つの重力加速度を
涼しい顔で耐えてしまう、トリプルGレジストと呼ばれる構造が導入されています。

使い込まれた顔をしつつも、世界6局の電波受信で自動で時刻修正できたり、
頼りになるタフソーラーも搭載してくれてるんで、
向かうところ敵無しですね、コレは。

 

「MTG-S1000V-1AJF」を求めるお客様が
G-BRIDGESに大勢いらっしゃいます。
どうぞ G-BRIDGESにお譲り下さいませ。

貴方の大切な G-SHOCK を売るなら、 ぜひ当店にお声がけを!
G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。
ぜひお買取させて下さいませ。

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。
LINE査定や電話でもお答えできます。
実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。
その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

ぜひ、お売りください。

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

 

0
line 電話