ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > GW-M5610UMOT21 MOTHER

GW-M5610UMOT21 MOTHER

あなたの、MOTHER 別注モデル を高価買取させてください!

今回の注目商品は、天才クリエイター糸井重里氏が手掛けた名作ゲーム「MOTHER」別注モデルの「GW-M5610UMOT21-1JR」です。

この記事では、本作が高価買取となる理由を整理して解説します。

早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に切り込んでいきましょう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【G-SHOCK】

・モデル名: MOTHER 別注モデル

・型番: GW-M5610UMOT21-1JR

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

================

MOTHER 別注モデル

[GW-M5610UMOT21-1JR]

 

高価買取の理由

Nintendo Switchでプレイ可能に

言葉の魅力と、まさかの書籍出版

ゲーム音楽の素晴らしさと、これもまさかのサウンド・トラック発売

================

 

 

高価買取の理由

私たちG-BRIDGESは、大切なお品物を高価買取させていただく為、

日々努力を続けています。

MOTHER 別注モデル「GW-M5610UMOT21-1JR」を売る。

その大切な瞬間を、G-BRIDGESにお手伝いさせて下さい!

 

不朽の名作、MOTHER。

幾多のRPGに触れてきた私たちでも、MOTHERだけは特別。

多くのプレイヤーの記憶に深く残る、独特の魅力を持ち合わせていますよね。

MOTHER誕生は1989年ですから、

今日までファンを魅了して語りつがれるって物凄いことですね。

 

MOTHER別注モデルというだけで、ファン垂涎のG-SHOCKと言えますが

ここは冷静に高価買取の理由を考えてみると、

「時代を超えて、また改めてNintendo Switchでプレイ可能になったタイミング」

「言葉の魅力と、まさかの書籍出版」

「ゲーム音楽の素晴らしさと、これもまさかのサウンド・トラックの発売」

 

このあたりは外せない観点でしょう。

ということで、MOTHER 別注モデル「GW-M5610UMOT21-1JR」が

高値査定となり得る理由を掘り下げてみますね。

 

 

■Nintendo Switchでプレイ可能に

誕生から30年以上も経過していながら、

今もなおファンを熱狂させるゲームコンテンツ。

これって、普通じゃないですよね!

 

2022年、ファンを狂喜乱舞させる一大事件がおこります。

それは、Nintendo Switch Onlineで「MOTHER」と「MOTHER2 ギーグの逆襲」が

プレイできるようになったのです。

 

MOTHERの発売は、1989年。

そしてMOTHER2の発売は、1994年ですからね。

まさに時を越えてまた私たちのもとに帰ってきてくれたのです。

 

ゲームデザインを手掛けた糸井重里氏が何度否定しても、

続編のリリースを望むファンがあとを絶たないと言われる

特別なゲーム、MOTHERシリーズ。

ここは大人しく、不朽の名作をリプレイするするか!

そんなファンが殺到したという噂です。

 

そんなタイミングですから、MOTHER関連商品はアツく湯気が立ってます。

MOTHERには熱狂的ファンが多いですから、

別注モデルのG-SHOCKも当然狙われるという図式です。

これは売れますね。

 

 

言葉の魅力と、まさかの書籍出版

アツいといえば、関連書籍の出版も話題を集めましたね。

これまた長い時を経た2020年、糸井重里氏がゲームに散りばめた

すべての言葉を収録した本です。

MOTHERシリーズにおける、作中の言葉全てですからね。

こいつは変態的な書籍です。いい意味で。

その名も、「MOTHERのことば」。

 

この書籍には、キャラクターの全セリフはもちろん

敵、アイテムといった言葉も全て収録しちゃってます。凄い。

 

こういった書籍が企画され、実際に発売して

さらには売れてしまうのですから、

やっぱりMOTHERってどうかしていますよね!

名作RPGの証でしょう。

 

考えてみれば、伝説のコピーライター糸井氏の「ことば」を

ゲームを通して全身に浴び続けられるとは奇跡。

とてもとても贅沢で幸せなことと言えるでしょう。

 

MOTHERファンは、MOTHERの世界観すべてを愛しています。

関連商品に触手を伸ばすのは当然かもしれませんね。

 

 

ゲーム音楽の素晴らしさと、これもまさかのサウンド・トラック発売

ちなみに、MOTHERの世界観に惚れ込んでいるファンたちは

ゲーム音楽の秀逸さを、口をそろえて語ります。

 

それもそのはず。

鈴木慶一氏、田中宏和氏といった有名サウンドクリエイターが

参画しているのですから、高いクオリティが担保されています。

 

どこか映画音楽的な雰囲気、古き良きポピュラーミュージックの趣向を

贅沢に落とし込んだ、独特な魅力を放つ楽曲たち。

最高です。

 

そして2021年、時を越えて求められるかのように

ゲーム音楽を収録したサウンドトラックが発売されます。

ファンを魅了したのは言うまでもありませんよね。

MOTHER 別注モデルのG-SHOCKも、見逃されるはずはないでしょう。

 

ということで、高価買取の理由について触れてきました。

いやー、MOTHERファンには無視できないマスト・バイ・アイテム確定ですね。

文字盤にゴールドで記されたMOTHERのゴールドロゴ、

そして「SMAAAASH!!」のブルードット文字。

さらには、裏蓋に刻まれたアースマーク。

MOTHERではおなじみのデザインが本当にクールです。

MOTHER 別注モデル「GW-M5610UMOT21-1JR」、

高額査定に大いに期待しちゃってください!

 

ご売却をお考えなら、ぜひ当店にお声がけ下さい。

G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。

ぜひお買取させて頂きたく存じます。

 

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。

LINE査定や電話でもお答えできます。

実店舗が2店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。

その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

 

ぜひ、お売りください!

0
line 電話