ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】GST-W300G-1A G-STEEL 買取価格8,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】GST-W300G-1A G-STEEL 買取価格8,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

あなたのG-STEELを高価買取させて下さい!

今回チェックしたいのは、ゴールドが映えまくりの
華やかなG-STEEL「GST-W300G-1A9J」です。
早速、買取専門 G-BRIDGESと一緒に丁寧に見ていきましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【G-SHOCK】
・モデル名: G-STEEL

・型番: GST-W300G-1A9
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

来ましたね、美しいミドルサイズのG-STEEL!
これは、大人のファンがこぞって欲しがるデザインに仕上がっています。

改めて、高価買取を狙える理由を確認していきましょう。

今回の記事内容です。

================

<コンテンツ>
G-STEEL
[GST-W300G-1A9]

・大人ゴージャスな魅力

・サイズ感が絶妙

・頼れる先進技術に安定感あります

================

 

大人ゴージャスな魅力

いいですね〜このG-STEEL、今っぽいですね!
華やかさが際立っています。
身につけるだけでステージを上げてくれそうな
上質なG-SHOCK、ここに降臨です。

今のファッションシーンでは、こんなG-SHOCKが求められている気がしてます。

腕元をしっかりと豪華に装飾してくれる時計、
それをG-SHOCKで楽しめるなんて、いい時代が来ました。

改めて見ても、このG-STEELは、身につけたくなる魅力にあふれていますね。
当モデルの力を借りれば、上質コーデは難しくありません。
ちょっと高級なレストランでディナー、なんてシチュエーションもお手のものですね。

また、G-SHOCKならではの使い勝手として、
例えばラフなコーディネートをゴージャスに格上げするって役割も担ってくれそうです。

この時計の輝きが、TPOに合わせて大活躍してくれるのは、
何と言っても、ゴールドのイオンプレーティング処理を施したステンレス部分のおかげですね。

高い質感の樹脂ベゼルと、ゴールドIP処理したステンレスケースが、
めっちゃクールに折り合っています。

 上質を知る大人のG-SHOCKファンに、確実に刺さるデザイン性であると言い切ってしまいましょう。

 

サイズ感が絶妙

華やかでゴージャスなカラーデザインを受け止めるケース。
このケースのサイジングは、当然重要となってきますよね。
大きすぎると嫌味になる。小さすぎても意味を為さない。

GST-W300G-1A9JFは、ケースサイズを55.9×49.3×15.3mmにしてきました。
これが絶妙サイズなんですよね。
大人がゴールドカラーを上品に楽しむのに、非常にしっくりくる大きさに仕上がっています。
このサイズにおさめることに成功したのは大きなポイントですね。

ダウンサイジングは、時代の潮流です。
トレンド的にもしっかりとマッチしていてイイ感じですね。

いわゆる、ミドルサイズは腕にしっかりと馴染みます。
この小型化の取組は、一朝一夕にはいかなかったはず。
そこを開発陣の頑張りによって、モジュールの大幅な小型化に成功。
そのことにより、ケースのサイズダウン、ならびに薄型化を可能にしたんですね。
真剣、いい仕事してます!

具体的には、従来モデルに比べ、ケース全体で約90%に
ダウンサイジングすることに成功しています。
この10%の差、実機では数字以上にインパクトを感じます。
大人が導入しやすいサイズ感と言えそうですね!

 

頼れる先進技術に安定感あります

デザイン性だけではありません。
高い次元で多くのよく出来機能をまとめ上げた本作、
本当に頼れる相棒だと思います。

ここでは、本物を物色する大人の消費者に刺さるであろう先進技術を
再確認してみましょう。

先ずは、レイヤ−ガード構造。
ベゼル部に異なる素材を使い、二重の構造にすることで
画期的な耐衝撃構造を実現しているんです。

このモデルでは、樹脂ベゼル×ゴールドIPを施したステンレスケースの
組み合わせですね。

そして、フルオートダブルLEDライト。
贅沢に、LEDを2灯搭載しちゃいました。
文字板と液晶をしっかりと明るく照らしてくれますね。

そして、マルチバンド6電波ソーラー。
世界6局(日本2局、アメリカ、イギリス、ドイツ、中国)の標準電波を
キッチリと受け止め、正確な時刻に自動修正をしてくれます。
これを実現する為に、タフソーラーの搭載が大きく寄与してますね。
強い負荷のかかる機能を、ソーラー駆動でサポートするのです。

 つまり、ゴージャスなだけじゃない。
上辺だけではG-SHOCKは語れません。
本質は、高みを追求し続ける強さ。
全ての仕込みは、こだわりの強さの上にのみ実現するのですね。

 

これだけの魅力を内に秘めるG-STEEL
[GST-W300G-1A9]を求める大人のお客様が
G-BRIDGESに大勢いらっしゃいます。
どうぞ G-BRIDGESにお譲り下さいませ。

貴方の大切な G-SHOCK を売るなら、ぜひ当店にお声がけを!
G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。
ぜひお買取させて下さいませ。

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。
LINE査定や電話でもお答えできます。
実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。
その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

ぜひ、お売りください!

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

0
line 電話