ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 5000本以上のG-SHOCKを査定したバイヤーが教えるG-SHOCKを高く売るコツ!!

5000本以上のG-SHOCKを査定したバイヤーが教えるG-SHOCKを高く売るコツ!!

G-SHOCKを高値で売るコツ!

売る前にチェック!高価買取のコツ
こんな状態でも大丈夫!

査定額アップのチャンス!
高額買取4つのコツをお教えします!

自分でできる簡単なお手入れから、買取のタイミングまで。
以下の4つのポイントをチェックするだけでかなりお得に!

査定前にチェックしよう!

1売る前には、お掃除を!

簡単なお手入れこそ、簡単に査定金額を上げるコツ

売る前にはできるだけ掃除すると印象が良くなります。
ここでは簡単なお手入れ方法をご紹介いたします。
必ずチェックしましょう。

全体のお掃除には綿棒がおすすめ

ティッシュや柔らかい乾いた布で文字盤などの汚れを落とします。
綿棒ならキズがつかず、細かい部分もお掃除できます 。

爪楊枝はNG!

先の尖った爪楊枝などはキズの原因になります

ウェットティッシュで拭いてもOK

G-SHOCKは防水加工されているのでウェットティッシュでお手入れしても大丈夫です。

細かい部分はやわらかい歯ブラシで

細かい溝などはやわらかい歯ブラシを使って、優しく汚れを取り除いてください。

2こんな付属品があれば査定額アップ!

付属品があれば一緒に送りましょう

商品の箱や限定品など、購入時の付属品はあればあるほど有利です。
品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!

商品の箱 取扱説明書 コラボグッズなど ラバーズコレクション

箱・その他付属品がなくてもご安心ください!

箱がない、取扱説明書がない!そんなG-SHOCKも買取OK!
プレミアモデルについては、ベルト部分なし、またはベルトのみでも買取可能な場合もございます。お気軽にご相談ください!

G-BRIDGESならこんな状態でも買取OK!

3壊れないよう、きちんと梱包!

配送中に破損しないよう、緩衝材などできちんと梱包しよう

配送途中に大切なG-SHOCKが破損してしまい高値がつかない……なんてことにならないよう、緩衝材などでしっかり梱包してください。

精密機器対応の無料梱包セットが安心!

当店の無料梱包セットは、デジタルカメラ・コンピュータ周辺機器・携帯電話・ゲーム機・電子辞書等、小型の精密機器も安心な「精密機器BOX」をお届け。ご自身での梱包に不安な方はぜひご利用ください。

無料梱包セットとは?

4買取キャンペーンをチェック!

高価買取キャンペーンを上手に利用して!

当店で定期的に開催している高価買取キャンペーン。モデルごとの買取強化キャンペーンや、タイムキャンペーンなど目白押し。上手に使って、上手に高価買取を狙ってください!

 

こんな状態でも買い取ります!

G-SHOCKを売りたい…!

でも、こんな状態でも売れるのかな……???

当店では、どんな状態のG-SHOCKでも買い取りOK
ご心配な方は事前にお気軽にお問い合わせください!

OK付属品が足りなくても、買い取ります!

G-SHOCK本体のみでも大丈夫!

売りたいG-SHOCK本体しか手元にない…。そんな場合も買い取りOK。

箱がなくてもOK!

G-SHOCK本体のみの買い取りいたしております。配送中に壊れないよう、緩衝材などで包んでご送付ください。

取扱説明書・保証書がなくてもOK!

付属の書類がない!または破れている・汚れている場合も買い取りいたしております。

付属品だけある!

プレミアモデルや、人気モデルの場合、箱のみ・付属のコラボアイテムだけでも買い取り可能な場合がございます。是非お問い合わせください。

OK電池が止まっていても、買い取ります!

たとえ状態が悪くても大丈夫!

あまりキレイな保存状態じゃない…。そんな場合も買い取りOK。

電池切れ キズあり ベルトのみ ケースのみ

OK型番がわからなくても、買い取ります!

宅配いただければ、当店でお調べいたします!
でもとりあえず、G-SHOCKの裏面を見てみよう!

G-SHOCKの裏面に型番が刻印さてれいます。当店のG-SHOCK買取価格データベースなら、事前に買取価格を検索することができますよ!

OK1本でも、買い取ります!

1本でも、宅配買取してもいいのかな……。
大丈夫です!お気軽にご利用ください!

1本だけでも、宅配買取や
無料梱包セットをお気軽にご利用ください。

「G-SHOCKとは」

みなさんは、「G-SHOCK」に何を想いますか?

一言では言い表せませんよね。

CASIOが G-SHOCK の発売を開始したのが1983年。
これまで世界100カ国で1億本も売られました。

G-SHOCKは、この長い歴史の中で多くのファンを獲得し高い評価を得て来たのです。

そして今なお進化し続けるブランド。

この時計について、何を想うのか?
色々ありすぎて、考えがまとまらないのではないでしょうか?

私もその一人です。

ただ、敢えて強引に書くとすれば、

「時代がG-SHOCKに追いついた。」

最近のG-SHOCKについて、私はそう想うのです。

 

■しっかりダイバーシティなG-SHOCK !?

近頃よく思うのですが、Gショックの魅力が年々高まっていませんか?

ここにきて、もともとのファンが、さらに愛着を深めていると感じます。
私の友人たちも、G-SHOCKコレクションを積み増していたりします。

また一方で、一時期はGショックから離れていたユーザーがまた戻って来ている感じがしませんか?

当店でも、しばらく高級時計を楽しんでいらしたお客様が、久しぶりに G-SHOCK にカムバックする状況がよく見られます。

なぜなのか?

これは、 G-SHOCKが愚直に多様性に磨きをかけてきたから。私はそう考えます。

通常、一つのブランドをしっかりと立たせようとする場合、あまり手を広げすぎないのが定石です。
それは、コンセプトがブレやすくなるし、それによって既存ユーザーの離反を生みやすくなるから。
効率的かつ効果的なブランディングの観点から考えると、取捨選択、一点集中、といった割り切りが必要だとされてきました。

しかし、 G-SHOCKはそうしませんでした。
本当に様々なモデルをリリースし、たくさんのコラボモデルも積極的に世に問うてきましたよね。
何かに取り憑かれたように、多くの商品を開発し我々に何度も何度もぶつけてくるのです。

私は、これによって生まれる「多様性」が、多くのユーザーを魅了してやまない強いブランド「 G-SHOCK」を形づくった要因ではないかと思うのです。

だってそうですよね?

スポーツ好きのA君も、

アートに興味があるBさんも、

ファッションのことで頭が一杯のCちゃんも、

音楽が生活の一部のD先輩も、

自動車が趣味の後輩Eも、

船で働くFくんも、

レスキュー隊のG氏も、、、と言った具合に、

切りながいほどの様々な消費者の興味関心にしっかりと正対して、完璧な答えを用意する時計。

もう、 G-SHOCKしか無いのではないでしょうか?
多様性を受け入れることで、自らの魅力を高め続ける挑戦。しっかりと、ダイバーシティしてますね。

このチャレンジをしまくったブランドに、我々は心動かされているのではないかと。
ファン層はさらに好意を深め、離反ユーザーも軽々と復活させます。

だって、自分にど真ん中のラインナップをG-SHOCKは用意してくれているのですから。

そして今日も、その多様性に魅了された新規ファンが
顕在化しています。

 

■エコでサステナブルな G-SHOCK !?

このご時世、環境を意識しない消費行動は影を潜めましたね。

誰もが、自らの生きる地球の環境について考え、素晴らしい自然、生態系を維持することに関心を払っています。
私たちが生きる地球。その地球が何だかヤバイことになっている、漠然とした不安。

そんな中、あなたも環境問題や自然に生きる動物保護にしっかりと向き合う人ですよね。このように、意識を高く持っている貴方が、G-SHOCKに惹かれるのは必然です。

強靭なタフネスを誇るGショックは、壊れて買い換えることを余儀無くされるような貧弱な時計とは一線を画しています。
シビアな状況下でさえも、長年にわたって使用できるG-SHOCKを身につけること、これすなわちエコと言えそうです。
使い捨てによる環境へのインパクト。

ここまで意識する時代が来ましたが、G-SHOCKが昔から保有する強靭性という基本性能が、ユーザーの環境意識に答えてくれます。

また、イルクジモデルで有名ですが、カシオはイルカ・クジラと自然の素晴らしさを伝える活動に取り組んでいる団体をサポートし続けていたりもします.
ここもポイント高いですね。意識高すぎ G-SHOCK、ですね。笑

 

■ G-SHOCK はジャパンブランドの誇り !?

昨今、自分の国に対する意識って、高まっていませんか?

以前は日本に対して、なんの感覚もなかったのに、最近は世界の中で、日本はどうあるべきか?日本はどう思われているのか?
考える機会が増えています。

あなたもそうではないでしょうか?
訪日外国人の急増といった、インバウンド需要の高まりと関係があるかもしれません。

また、東京オリンピックの影響かもしれませんね。
それとも、混沌とする世界情勢、他国との摩擦による、ナショナリズムの高まりなのでしょうか?

理由はどうあれ、自分が住む国に誇りを持ちたい。
誰もがそう思います。私もです。

そんな中、自らの国に、他国に誇れるブランドがあるって素晴らしいですよね。

世界100カ国で販売される 「G-SHOCK」
世界中で評価され、選ばれているブランドです。

私は正に日本の誇りだと思います。

日本の誇りを、さりげなく身につける。
なんだか、今の時代を生きている感じがしてきませんか?

これまで書いてきたように、

「時代がG-SHOCKに追いついた。」

そう思えて仕方がありません。

時代は変わる。

G-SHOCKも変わる。

その中で、先行して走っていた G-SHOCKに時代が追いついた。

そのことによって、多くの人が改めて
G-SHOCKに魅了されていると強く感じます。

 

☆G-SHOCKを売る方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆おすすめ宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)

宅配買取の流れ

G-BRIDGES(ジーブリッジズ)

G-SHOCK買い取り専門店
G-BRIDGES(ジーブリッジズ)
http://g-bridges.com

Instagram

お持ちのコレクションを、どうしても手放さないといけなくなった時……!
G-SHOCKが大好きなスタッフのいる当店に是非お声がけください!
直営の販売店舗をもつ当店なら、責任を持ってお客様の大切なG-SHOCKを、
次のオーナー様へ繋がせていただきます!

line 電話