ユーザー登録はこちらログイン
無料査定 宅配買取依頼 ご質問・お問い合わせ

G-SHOCKの高価買取・宅配買取ならお任せください

運営会社情報サイトマップ
適正価格で買取保証 宅配買取全国OK! 大阪府下店頭買取可 無料査定 宅配買取依頼 相談などお気軽にお電話ください
MENU

G-BLOG G-SHOCKバイヤーズブログ

HOME > G-SHOCKブログ > 【G-SHOCK買取実績】MTG-B1000XB-1A MT-G 買取価格44,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

【G-SHOCK買取実績】MTG-B1000XB-1A MT-G 買取価格44,000円 ジーショック売るならG-BRIDGES

あなたのMT-Gを高価買取させて下さい!

今回チェックしたいのは、洗練された強さと美しさを誇る
カーボンベゼルが魅力の「MTG-B1000XB-1A」です。
早速、 買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認していきましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【G-SHOCK】
・モデル名: MT-G

・型番: MTG-B1000XB-1AJF
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

このモデル、先ずもって感じるのは
その洗練された美しさではないでしょうか?

G-SHOCKらしい強さを感じさせながらも、
育ちのよい落ち着きをもって迫ってきます。

高価格帯ながらも人気沸騰の当モデル。
魅力については枚挙に暇がありませんが、
ここでは、以下の通りふれていきます。

今回の内容です。

================

<コンテンツ>

【MTG-B1000XB-1AJF 高価買取の理由】

・丁寧な作り込み。この高級感が刺さる

・ブラックに合わせる、ブルーとホワイトの配色がキモ

・機能性は言うまでもないですが、出し惜しみしてません

・まとめ

================

 

丁寧な作り込み

いきなり感動の質感について触れますね。
まず第一に驚いたポイントは、
文字盤側の正面ではなく、ケース側面にありました。

それは何かというと、美しすぎるカーボン積層ベゼルの質感です。

積み重ねられたカーボンシートの仕上げが匠の技レベル。
各シートがキレイに均一に積層している事実。恐れ入りました。

カーボン素材を利用した身近な製品だと、
テニスラケット、自転車、釣り竿、サーフボードなんかがありますね。
(カーボン製品好きを自負する私は、全て所有しています笑)

そんな訳で、カーボンシートを重ねて成形している処理は見慣れているのですが、
このG-SHOCKほど、美しい積層を見たことがありません。ホントに。

通常は、けっこう粗い処理で、ガサガサに見えて不均衡だし
美しさとは程遠い質感なのです。でも、それが普通だと思ってました。

そこをまたしても、G-SHOCKらしく軽々と超えてきましたね。
実際の製作行程では大変な試行錯誤があったはずです。

そんな丁寧な作り込みの一つ一つに、高級感を感じさせる MT-Gです。
ハイブランドの高級時計からのリプレイスも成し得る存在。
人気が非常に高いのも、納得ですね。

 

ブラックに合わせる、ブルーとホワイトの配色がキモ

G-SHOCKのブランドカラー、ブラック。
この時計は黒でなくてはならないと思える、
そんなアイデンティティの一つになっています。

ブラックは、男らしさ、タフネス、落ち着き、高級感、など
様々な表情を見せてくれるカラーです。

一方で、ちょっと変化が欲しくなることもあります。
ときには重たく、暗くなりがちな色でもありますしね。

そこで、差し色としてハマるのが、
先ずはブルーでしょう。
クールで大人びた印象を与えてくれるコンビネーションです。

ブルーはイギリス王室の公式カラーにも採用されるほど、気品高き色。
腕もとを上品に、かつ鮮やかに演出してくれますね。

合わせて、先程触れた美しすぎるカーボン積層ベゼルに差し込まれたホワイト、
これが効いてますね。
ブラック&ホワイトのコンビネーションは鉄板のオシャレコーデですね。

また、黒白のモノトーンがしっかりとバランスするのは当然ですが、
差し色の青と白の組み合わせが、これまた素敵です。
気品漂う上質さのなかに、クリーンで爽やかな印象を与えてくれますね。

MT-Gのカラーデザイン、巧みすぎてヤラれるお客様が後を絶ちません。

機能性は言うまでもないですが、出し惜しみしてません

ここについては、MT-Gシリーズの名にかけて、手が抜けないところ。
いや、手が抜けないどころか、やりすぎ感満載です笑

軽量化と更なる耐衝撃性の進化を実現する、新コアガード構造。
カーボン素材を活かしきって、フレーム構成の工夫も織り交ぜた
先進の耐衝撃構造です。

そして時刻修正の精度アップへのこだわりは、もはや執念を感じますね。
Bluetoothでスマートフォンと連携して専用アプリに接続。
ネット上のタイムサーバーから時刻情報を取ってくる仕組みを採用です。

また同時に、世界6局の標準電波による、自動時刻修正も可能という二段構え。
世界中で、正確な時を刻みます。

加えて、タフソーラーや高輝度なLEDライトも搭載しているので、
もはや死角なし。
そりゃ、人気もでますよね。納得です。

 

まとめ

ということで、ここまでお付き合い頂き有難うございました。
このように買取専門 G-BRIDGESと一緒に確認して頂きましたが、
完成形のG-SHOCKとして、高価買取の訳をご理解頂けたのではないでしょうか?

・カーボン積層ベゼルをはじめとする、作り込みの質感

・ブラック・ブルー・ホワイトの絶妙カラーバランス

・新たな耐衝撃構造やスマホ連携など、充実の機能性

MT-Gシリーズの名に恥じない、最強のG-SHOCKと言ってしまいましょう。

「MTG-B1000XB-1AJF」。
この商品を求めるお客様が
G-BRIDGESに大勢いらっしゃいます。
どうぞ G-BRIDGESにお譲り下さいませ。

貴方の大切な G-SHOCK を売るなら、 ぜひ当店にお声がけを!
G-SHOCK買取専門 G-BRIDGESが、高値の限界に挑戦します。
ぜひお買取させて下さいませ。

買取比較にはG-BRIDGESの買取価格データベース。
LINE査定や電話でもお答えできます。
実店舗が3店舗あるので、大阪や近くの方は店頭買取が便利。
その他の地域の方は宅配買取がオススメです。

ぜひ、お売りください。

 

簡単!LINE査定LINE買取査定 査定無料!

QRコードをスキャンし、「G-BRIDGES」を友だちに追加してください。

選べる買取方法

☆店頭買取

三国ヶ丘店

所在地 大阪府堺市堺区向陵中町4丁4-4
TEL   072-246-5535
営業時間 11時~22時(買取21時まで)
定休日  年中無休

東大阪店

所在地 大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15
TEL   072-964-0515 / 050-3522-4006
営業時間 10時~20時(買取19時まで)
定休日  年中無休

貝塚店

所在地 大阪府貝塚市王子町1067-1
TEL   072-437-0268
営業時間 10時~20時(買取18時まで)
定休日  年中無休

☆宅配買取
お問合せ 0120-430-572(平日10:00〜17:00)
https://g-bridges.com

0
line 電話